駿河台大学のお客様

2018/2/19撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅が近く、家賃がちょうどです。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

帝京大学のお客様

2018/2/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気で良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

内装がオシャレだったため。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

大正大学のお客様

2018/2/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても話しやすかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に相談にのってくださった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安全面、通学のしやすさ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

東京マルチメディア専門学校のお客様

2018/2/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

やさしくしてくれたのでありがとうございます。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

やさしい。
Can speak in English, and think about other people.

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

Wide,and near from station.


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

拓殖大学のお客様

2018/2/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

感じが良かった。


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

東京モード学園のお客様

2018/2/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

あいさつをしっかりしていただいて、入りやすく相談しやすい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

物件探しについて分からない事が多かったのですが、とてもていねいに分かりやすい説明も加えて助けていただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校の近場で広さが理想に近いもの。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

中央大学のお客様

2018/2/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい感じで話がしやすかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても質問しやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段・部屋の広さ・周りの環境。


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

東京医療福祉専門学校のお客様

2018/2/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

いろんな話が聞けて、親身になってくれて部屋探しをしやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

BSが使えるから。お値段がお手頃だったから。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:若山 代智(ワカヤマ ダイチ)

東京医療秘書福祉専門学校のお客様

2018/2/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ
商店街が近い

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

東京大学のお客様

2018/2/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

特に気になることはなかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

普通。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学へのアクセス、家賃。


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

大正大学のお客様

2018/2/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい。
店員の人が笑顔で良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

初めてでわからないことが多かったが、担当の人が細かく教えてくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日が当たる。
洗濯物をまわりを気にせず干せる。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

東京大学のお客様

2018/2/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

内装。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)

赤堀製菓専門学校のお客様

2018/2/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもいいです

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とてもやさいいです

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校に近いし、賃金もやすいし、まわりが静かです。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

トヨタ東京自動車大学校のお客様

2018/2/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

雰囲気がいいと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

新しいです。


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

東洋大学のお客様

2018/2/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

進学予定先から近かったため。


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

神奈川大学のお客様

2018/2/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安い

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

代々木アニメーション学院のお客様

2018/2/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良好

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

通学の便利さなど親身に考えて頂いた。
良い物件をみつけて下さり感謝しています。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいで、セキュリティもしっかりしている。
家主様の心遣いが感じられ、安心して住めると思いました。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:若山 代智(ワカヤマ ダイチ)

拓殖大学のお客様

2018/2/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

初めてでしたが、とてもわかりやすく良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすく親身になってくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家具付きと料金


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

宝塚大学のお客様

2018/2/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とてもよい

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅から近い

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

お茶の水女子大学のお客様

2018/2/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に対応していただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

設備が充実していて、かつお家賃が安かった。
内見で大家さんにお会いでき、好感を抱いた。


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

中央大学のお客様

2018/2/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

アットホームな雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

家の周辺や、物件の内容を丁寧に説明してくださりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅から近いこと。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

目白大学のお客様

2018/2/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

社員の方から熱心に手伝っていただきました。
いい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

誰でも熱心でした。
外国人に対してわかりやすい説明でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃・面積・交通

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

拓殖大学のお客様

2018/2/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近い。


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

東洋大学のお客様

2018/2/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもにぎわっていて良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

黄さんに接客してもらって、親身でよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

住環境。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

東京モード学園のお客様

2018/2/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いきなり伺いましたが、親切に説明してもらい、安心できた。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

安心して一緒に物件を探してもらえました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近い!家具が付いてる!

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:禰寝 明佳(ネジメ サヤカ)

帝京平成大学のお客様

2018/2/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく、優しく、丁寧。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地がいい。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:山下 修司(ヤマシタ シュウジ)

ESPエンタテイメント東京のお客様

2018/2/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧な対応で良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さ、周辺施設の充実。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

中央大学のお客様

2018/2/1撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良い物件を紹介していただいました。
ありがとうございました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

新築だった。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

専修大学のお客様

2018/1/31撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

楽しそうな雰囲気で、気軽に部屋探しができました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になって部屋を探していただいて、助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段と土地です。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:禰寝 明佳(ネジメ サヤカ)

中央大学のお客様

2018/1/21撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店内が明るく入りやすかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

物件を見るのに丁寧に対応していただいた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

実際に部屋を見たため。


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

文京学院大学のお客様

2018/1/28撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い感じでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校までの距離。


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

早稲田美容専門学校のお客様

2018/1/27撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

よかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切で丁寧に教えていただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校に近い。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

日本指圧専門学校のお客様

2018/1/27撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

スムーズでとても良かったと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近い、家賃など。


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

デジタルハリウッド大学のお客様

2018/1/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いいです

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

よかったです

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

中央大学のお客様

2018/1/28撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

しっかりと要望に答えてくださりとても話しやすい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

分かりやすい説明で良かった。
とても話しやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

周囲の環境、部屋の間取り、特にベランダがついていたこと。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

大正大学のお客様

2018/1/21撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

早稲田大学のお客様

2018/1/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

東向きか否か。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:勝田 大介(カツタ ダイスケ)

早稲田大学のお客様

2018/1/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

おもしろい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の位置と大きさ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:姜 草程(カン)

早稲田大学のお客様

2018/1/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いそがしそうでした。でも、親切でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校と駅と、スーパーから近いので。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

法政大学のお客様

2017/12/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔感があり、雰囲気もよい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

昼食もとらずに1日中熱心に対応してくれた。
親切丁寧で、無理なお願いにも答えてくれた。
とても感謝しています。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・部屋の広さ
・立地
・学校からの距離と家賃のバランスがよい

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

二松学舎大学のお客様

2018/1/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔な雰囲気で入りやすかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に説寧してくださったので、特に問題なく手続きを取ることができました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

一人暮らしに適していると考えたから。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

専修大学のお客様

2017/11/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

社員さんに3日間付き添っていただき、明るく、親切な印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても面倒見が良く最後まで本当にお世話になりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近く、家具・家電、wifi付きで角部屋なところが良かったです。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

法政大学のお客様

2017/12/20撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店内に入ると暖かい挨拶をしていただいたので、店に気持ち良く入ることができた。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しくおもしろく接していただいたので、何でも気軽に話すことができたので、ありがたかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

今住んでいるところが少し不便であったので、住みやすさを重点的に考えました。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

代々木アニメーション学院のお客様

2018/1/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

学校へ通うために家を探していましたが、来店してとても親切に対応していただき、良い所も見つかりました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明も良く、解りやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安い、近い

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:若山 代智(ワカヤマ ダイチ)

東京モード学園のお客様

2018/1/20撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

元気なお出迎えをして下さり入りやすかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

たくさんお話ししてくださり楽しかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

希望条件に近い物件でした。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小林 涼(コバヤシ リョウ)

東京大学

2018/1/20撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

ミュージックのセンスが良い。社員さんは皆気が利く。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

何も言わずとも見たい物件が出てきた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

設備が良かった。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

東京大学のお客様

2018/1/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

Cozy place.Very efficient.

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

Really helpful.

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

Near the station.Near campus.location.

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

服部栄養専門学校のお客様

2018/1/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて話を聞きやすかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

予算内でいい部屋が見つかった

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小林 涼(コバヤシ リョウ)

東京モード学園のお客様

2018/1/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に対応してもらいました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

女性専用で安心できる。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

駿台トラベル&ホテル専門学校のお客様

2018/1/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店員のみなさんはやさしくて、安心で心があたたかくなります。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

高野さんの案内がとてもよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

ミニミニが一番いいと評判だったからです。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

東京アナウンス学院のお客様

2018/1/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく親切なように感じられ、良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく親切に対応してくださり、さらに細かいところなども教えてくださった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

間取りと目的地への距離

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

法政大学のお客様

2018/1/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ていねいに教えて頂いた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

住みやすい場所

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

法政大学のお客様

2018/1/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気で、話しやすかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地条件

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

法政大学のお客様

2018/1/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

みなさん優しくて、とても良かったです

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、インターネット環境

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

専修大学のお客様

2018/1/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

雰囲気

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:阪口 昂則(サカグチ タカノリ)

早稲田美容専門学校のお客様

2018/1/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

みんなか仲良さそう

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

年下と分かっていても丁寧語で話してくれた

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たり、年数

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:赤間 永(アカマ ハルカ)

東京大学のお客様

2018/1/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、良い雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に対応していただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅近かどうか、管理人さんの雰囲気


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

東京スクールオブビジネスのお客様

2018/1/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもいいと思います

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とてもまじめです

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広くてきれいです

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:若山 代智(ワカヤマ ダイチ)

芝浦工業大学のお客様

2018/1/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもきれいだった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧な対応だった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さ、日当たり。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中村 達弥(ナカムラ タツヤ)

大正大学のお客様

2018/1/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

内装

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

東京大学のお客様

2018/1/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

Warm and welcoming

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

very helpful

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

Strategic,near train station.

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

拓殖大学のお客様

2018/1/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良い

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

良い


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

法政大学のお客様

2018/1/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔感があって居心地も良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話がうまくおもしろい方でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校へも近く、家具・家電付きで初期費用も抑えられる点。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

芝浦工業大学のお客様

2018/1/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

入りやすい雰囲気。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に対応していただいた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

トイレ・バス別、築年数

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:杉浦 雅人(スギウラ マサト)

拓殖大学のお客様

2018/1/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

入ってすぐ声を掛けてくださって、あたたかいなと思いました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

すぐに一番良い物件を紹介してくださって親切でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

中央大学のお客様

2018/1/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔感があってよかったです。
入ったらすぐに席を案内して飲み物をくださいました。よかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧ながら話しやすかったです。
みなさん若々しい…

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

初期費用の安さ
バス・トイレ別
立地
部屋を実際に見てきれいだった

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

早稲田美容専門学校のお客様

2018/1/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

おもしろかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変よかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

かわいかった。ひろかった。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:織部 直樹(オリベ ナオキ)

拓殖大学のお客様

2018/1/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店内が明るく柔らかなイメージ

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切・丁寧で分かりやすく説明してくださった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

新しくキレイで設備もよいところ。


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

東京モード学園のお客様

2018/1/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

さわやかなイメージ。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすく髪型がカッコよかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

自分の条件を満たしていた。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

東京モード学園のお客様

2017/11/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい店内で、スタッフの皆さんも笑顔でハキハキと対応してくださいました。
清潔感もあり、スッキリ整理されているので、集中して資料に目を通すことができました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

すごく丁寧に、笑顔で対応していただきました。
男性の方でしたが、とても気遣って頂いたので、こちらも色々とお話ししやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

一番は間取り。次に通学、駅からの距離、家賃。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

拓殖大学のお客様

2018/1/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

コストパフォーマンス


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)