東京理科大学のお客様

2017/10/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

外観よりも広く感じた。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく丁寧で、すごくわかりやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学まで歩いて通える距離。
周囲の雰囲気の良さ。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

早稲田美容専門学校のお客様

2017/10/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてきれいでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

接しやすく助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

交通の便がいい事。学校から近いこと。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

早稲田大学のお客様

2017/10/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かったです。音楽がながれていていい感じでした。


Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とてもやさしくて、親切で色々手伝ってもらいました。
はじめての日本での物件探しでしたが、安心してできました。


Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所。綺麗さ。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

東京デザインテクノロジーセンター専門学校のお客様

2017/10/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれい。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になってくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

東京モード学園のお客様

2017/10/1撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

初めは入り口がわかりづらかったが対応は良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しい。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・家賃の割にはキレイ・陽当たりの良さ・近隣の環境

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑中 潤九(ナタナカ ユング)

東京大学のお客様

2017/9/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

Very welcome.Minimini serves very well.

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

Very patient.He explains clearly so I can understand the procedure even though I do not understand japanese.

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

The room is looks good.Full furnished and there is a big space to put my luggage.I think it will be nice to live there.

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑中 潤九(ハタナカ ユング)

日本女子大学のお客様

2017/9/30撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

静かでよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて笑顔がすてきです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

物件を内見させていただいて、とても広くきれいだったので。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小中(こなか)

早稲田美容専門学校のお客様

2017/9/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

忙しい中、一人一人にしっかり対応していてよかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすくて気軽に相談ができた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

早稲田美容専門学校の方が暮らしていたから。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:勝田(かつた)

早稲田美容専門学校のお客様

2017/9/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

最初は不安なことが多かったですが、担当の方が優しく、丁寧に物件を教えてもらえてよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

熱心に慎重に一緒に考えてもらえてよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段がそこまで高くなく、学校に近かったから。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山(うちやま)

大正大学のお客様

2017/8/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

お落ち着いてる雰囲気で良かったと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になっていろいろ説明していたっだけたので分かりやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家具が付いていて、Wi-Fiが無料という点、部屋の広さを気に入ったので決めました。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野(たかの)

法政大学のお客様

2017/7/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてアットホームな感じでした。

みなさんで一緒に部屋を探してくれたり、ネットが使えないところを助けていただき、スムーズに手続きできました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

清潔感があり、さわやかな方でした。

親身になって部屋を探してくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家具家電付、スーパー・駅が近い、初期費用が安い


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野(たかの)

中央大学のお客様

400

2017/5/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

飲み物を出していただき、とても話を聞きやすい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても熱心に対応していただき、非常に良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地、部屋の広さ、設備


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

東京モード学園のお客様

400

2017/2/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても親切にしていただけました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

キレイな方で親切で良い方でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

アクセスの便利さ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:禰寝 明佳(ネジメ サヤカ)

中央大学のお客様

400-3

2017/4/2撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きちんとしていてよかったと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

細かいことまで丁寧に教えてもらえたのでよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段が安かったことと大学まで近かったことです。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

中央大学のお客様

400-2

2017/4/1撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、とても話しやすいです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

さわやかで、ていねいで、安心して部屋を決めることができました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

金額と交通の利便性のバランス

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

中央大学のお客様

400-1

2017/3/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて、駅が近い

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく、話しやすかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅からの近さ、大学への近さ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

東京大学のお客様

400

2016/3/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

Very frendly environment.
Staffs are good listenes and ready to help according to clinents needs.

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

She was very nice, and very helpful to help me decide the best place according to may needs.

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

The price was good.
Very close from the station, and there was no need for deposit money or Key-money.

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)

中央大学のお客様

400-1

2017/3/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて清潔感がありました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明が分かりやすく、イケメンでした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大きさや家賃、設備などがよかったため。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

中央大学のお客様

400-2

2017/3/20撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

入店した瞬間にすべての従業員さんが「おはようございます!」
と元気よく挨拶してくれました。
嬉しい気持ちになれ、気分良く物件探しができました。サイコーです!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

笑顔で、対応してくれましたので楽しく物件探しができました。
移動中の車中や歩いているときも非常に話しやすかったです。
ありがとうございました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

僕自身が背が高いので、高さのある部屋がよかったのでピッタリな物件でした。
またロフト付きで、友達が多く家に訪問してくる頻度も高いので呼びやすくなります。
あと希望の立地でサイコー!

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:岩崎 千恵子(イワサキ チエコ)

拓殖大学のお客様

400

2017/3/19撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても明るい雰囲気で相談しやすくて楽しく部屋探しができました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しかけやすくて、とても親身になって頂きました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地条件、スーパー君Mが最高でした!


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

東京大学のお客様

400

2017/3/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

Minimini Myogadani office seems to have very good customer service within two days they were able to provide me a good apartment.

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

Mr.hideki helped me cot in aforementioned work.
He took me to the place and explained everything as possible and provided me a very good service.
I’m very pleased with his work.
I wish him all the best for better future.

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

The house I selected really matched with our (my family) requirement .
We choose Second floor becouse it will bring us good.
fresh air and sunshine.


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

拓殖大学のお客様

400

2017/3/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

落ち着いた雰囲気で安心できました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に案内して頂き、とても助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

設備、立地

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

お茶の水女子大大学のお客様

400

2017/3/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

元気です~いつも音楽が流れている感じです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切です。分からないところも教えてくださいました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

周りの環境、安全性

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:岩崎 千恵子(イワサキ チエコ)

中央大学のお客様

400

2017/3/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、元気でよかったです!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

詳細情報に加えて、親切に対応して下さいました!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、設備ともに良かったところ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

東京理科大学のお客様

400

2017/3/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

駅から近くわかりやすい場所にあり、店舗も明るくてとても入りやすかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

予約もしていなく突然にもかかわらず
とてお親切に丁寧に対応してくださり安心しました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所、金額、住み心地

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

日本大学のお客様

400

2017/3/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いいね

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とてもいい人

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学にとても近い

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

拓殖大学のお客様

400-2

2017/3/1撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

すばらしいと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

かっこいいと思います。とやさしい。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の周り便利と思います。

——ご成約ありがとうございました!

錦糸町店バナー

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

拓殖大学のお客様

400-1

2017/2/28撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてきれいでいいです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切に説明してくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、間取り(トイレ・バス別)


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

拓殖大学のお客様

400-1

2017/3/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいな会社だと思う。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

店員たちまじめで手伝ってくれたので、みんあはとても親切だと思う。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

すぐすめるところだから決めた。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

拓殖大学のお客様

400-2

2017/2/25撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

キレイで、飲み物も出してもらい良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

条件に合う物件を分かりやすく説明、紹介してもらった。好印象でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

インターネットの環境や、オートロックがあったりと住みやすそうだと思った


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

中央大学のお客様

400-2

2017/3/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

さわやか

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

バス・トイレ別、学校から自転車通学可


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

中央大学のお客様

400-1

2017/3/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

非常に良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に対応していただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

実際に行ってみたときの雰囲気や場所など

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

東洋大学のお客様

400

2017/3/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店員さんがやさしかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

一生懸命探してくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

キレイ、安い、学校まで通いやすい

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

武蔵野調理師専門学校のお客様

400

2017/3/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

他の不動産屋さんと比べて店内も明るく、本日の空いている物件など具体的なことも見えて安心した。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

担当してくれた篠田さんがとても丁寧な対応をして頂き物件を決めるにあたって
スムーズに決めることができたのでよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、学校からの距離。
綺麗な場所かどうか

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:篠田 純也(シノダ ジュンヤ)

東京理科大学のお客様

400

2017/3/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてとても良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切で話しやすくてよかった。
河原さんありがとう!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅から近く、ガスコンロが2口だったから。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

法政大学のお客様

400-3

2017/3/2撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてアットホームな雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

柔軟な対応、神対応

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

前の部屋とのギャップ
清潔感があり周りの環境も好きだった。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

法政大学のお客様

400-2

2017/3/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

すごく明るくて接しやすかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

最後までこちらの要望を聞いて下さり、そのおかげで
いい物件が見つかり助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃の予算ないで部屋のきれいな所が良かったので決めました。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

法政大学のお客様

400-1

2017/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

すごい清潔ですが、狭かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

笑顔が素敵でとても対応が良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃の安さ、家具・家電付きだったことなど。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

拓殖大学のお客様

400

2017/3/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いろいろと積極的でなんでも対応してくれました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

細かいところまで気を使ってくれて気持ちが良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

管理人さんがとても顔が広かったです。


——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

お茶の水女子大学大学院のお客様

400

2017/3/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

皆親切です。ぬいるぐみも可愛い!
生協から紹介をもらったから安心です。
明るい!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

すごい優しい人です。
現地に見学する時に私と友達の物件の周りを確認することも
付き合ってもらいました。
ありがたいです。岩崎さん(はーと)

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

中身を確かめました上、周りも商店街がありました。
そして駅までも近い~

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:岩崎 千恵子(イワサキ チエコ)

早稲田大学のお客様

400

2017/3/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

積極的にあいさつしてくれて好印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

熱心に要望を聞いてくれてとても助かりました。
丁寧に対応してくださいました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、立地、築年数を意識しました。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

専修大学のお客様

400

2017/3/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しく対応してもらい、助かりました。
わかりやすく、良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃と部屋の向きの良さです。
自分の条件にピッタリでした。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:勝田 大介(かつた だいすけ)

早稲田美容専門学校のお客様

400-2

2017/3/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

入った時良い印象でした。あいさつもしっかりしていました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とてもわかりやすく多くの物件を探してもらいました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段と立地。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

早稲田美容専門学校のお客様

400-1

2017/3/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

忙しそう・・・

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

分かりやすく、ていねいに接してくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、場所、キレイ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

二松学舎大学のお客様

400

2017/3/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもきれいでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

たくさんの物件について分かりやすく教えてくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

バス・トイレ別だったから

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 希(サトウ ノゾミ)

東京理科大学のお客様

400

2017/2/27撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

忙しそう

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

好印象

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

進学先が近い

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

法政大学のお客様

400

2017/2/27撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもよかったです。ありがとうございます。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

希望にこたえてくれ、話しやすくとてもよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

築年数が新しく外観も気に入った。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

中央大学のお客様

400

2017/3/2撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

来客や電話が多く、みなさん忙しそうでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

忙しいな、常に丁寧に返答していただき、優しく、しっかりした人でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

静かな街並で、部屋も広く、きれいだった点

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

法政大学のお客様

400-4

2017/2/25撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

はきはきとしていてすばやく何件も調べて頂き、丁寧な対応だなと思いました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明もわかりやすく希望の条件を満たした部屋を探してもらい親切さを感じました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さ、収納、ロフト、立地

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

法政大学のお客様

400-3

2017/2/25撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変素晴らしい対応をしてくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

住み心地と金

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

法政大学のお客様

400-2

2017/2/25撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

親切に対応してくれました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

いろいろお家を出してくれてよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

トイレとおふろが別で、独立洗面台、日当たりを重視しました。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

法政大学のお客様

400-1

2017/2/21撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

一杯選択肢をあげてくれました。そして50km以上もはなれた場所までつれていってくれた。
ただ部屋をみるためでした。ほんつにありがたいです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃と交通

——ご成約ありがとうございました!

錦糸町店バナー

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

東京理科大学のお客様

400-2

2017/2/27撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良い雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

一生懸命になって自分に見合った物件を探していただきとても良い印象でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋割りと住居環境

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

早稲田大学のお客様

400-1

2017/2/25撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい対応で不明な点も細かく質問しやすかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて丁寧な対応であった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

ユニットバスではなかったこと、広い間取り、学校へのアクセスの良さなど

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

東京理科大学のお客様

400-2

2017/2/27撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいでした

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

一生懸命対応していただきました

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、立地

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

東京理科大学のお客様

400-1

2017/2/26撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

アットホームな感じ

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明が丁寧で分かりやすかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいさと立地

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

中央大学のお客様

400-2

2017/2/28撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

すぐにコーヒーを出してもらえたり
親切で明るい印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

軽い雑談などにも明るくつきあってくれたり
とても話しやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学に近く、きれいで清潔な印象があったので決めました。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:篠田 純也(シノダ ジュンヤ)

中央大学のお客様

400-1

2017/2/27撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

よかったです

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくてとても良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいで角部屋
最寄駅も近くスーパーもあったので

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

拓殖大学のお客様

400

2017/2/26撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく開放感があり親身になってお話を聞いていただきました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

わかりやすくテキパキと説明いただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地条件
間取り

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

専修大学のお客様

400

2017/2/28撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

丁寧な対応でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しい印象

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地、安さ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

東京モード学園のお客様

400-2

2017/2/27撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

皆さん熱心にされていたので良い雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

悩んでる時に良い物件を出していただいて、とても助かりました。
ありがとうございました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

雰囲気、駅近、部屋の広さなど

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

東京モード学園のお客様

400-1

2017/2/22撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

ふつう。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

くわしく優しく対応してくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

やちんの安さ、便利さ、部屋のつくり


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:丹治 雅貴(タンジ マサタカ)

芝浦工業大学のお客様

400

2017/2/1撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

好印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

詳細に説明があり、わかりやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近く、セキュリティーもしっかりしている。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:杉浦 雅人(スギウラ マサト)

法政大学のお客様

400-5

2017/2/19撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良い印象を受けた。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

詳しく説明してくださり、参考になった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地の良さ。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

法政大学のお客様

400-4

2017/2/19撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔でよかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて優しく丁寧だった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:久米 伸明(クメ ノブアキ)

法政大学のお客様

400-3

2017/2/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

みなさんていねいに対応して下さってとても助かりました。
どの方もフレンドリーで話しやすかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

注文の多い私の要望に応えて下さって希望のお部屋を見つけることができました。
とてもていねいにわかりやすく説明して下さったので安心して決定することができました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

自分の要望にぴったりで大学からも近かったため。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

法政大学のお客様

400-2

2017/2/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく清潔

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく話しやすい

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さ
清潔さ
アクセスの良さ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小中 日香里(コナカ ヒカリ)

法政大学のお客様

400-1

2017/2/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

新学期の始まりということもありお客さんでにぎわっており、活気がありました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

何個も物件を丁寧に紹介していただき親切な人だった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

以前のマンションと近い場所にあり日差しが入ってくる部屋だったから。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

大正大学のお客様

400-3

2017/2/19撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

隠れ家みたいで個人的に良かった。将来こういう場所で働きたいと思った。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ていねいでわかりやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

陽当たりが良く、こじんまりとした雰囲気だった。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小中 日香里(コナカ ヒカリ)

大正大学のお客様

400-2

2017/2/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔で、明るい印象

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく、にこやか

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近いこと、部屋の広さ。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小中 日香里(コナカ ヒカリ)

大正大学のお客様

400-1

2017/2/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

対応がとても早くて説明もわかりやすくてよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

質問に対してもすぐに答えていただいてよかったです。
希望していた通りの部屋も見つけてもらえてよかったです。
ありがとうございました!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

金額や学校からの近さが決め手でした。
周りの環境もおちついていてよかったです。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

中央大学のお客様

400

2017/2/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて、音楽も優雅です。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

真面目で、熱心な人です。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅までの距離が近いかどうかは一番大切です。

——ご成約ありがとうございました!

錦糸町店バナー

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

立教大学のお客様

400

2017/2/19撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいだった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

誠実に対応してもらった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たりのよさ。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

拓殖大学のお客様

400

2017/2/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

ふつうでした。


Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

フレンドリーで話しやすくて良い人でした。


Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

初期費用の安さ


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:福田 佳祐(フクダ ケイスケ)

早稲田大学のお客様

400

2017/2/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもいいです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

頼もしくて親切です。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校に近いです。

——ご成約ありがとうございました!

錦糸町店バナー

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

お茶の水女子大学のお客様

400

2017/2/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、清潔感に溢れ、過ごしやすい店内でお部屋探しがスタートできました。
「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の一声はとても嬉しかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になり、私のニーズをしっかり聞いていただきました。
希望の部屋が決まるまで全力でサポートされ、とても良いお部屋が見つかりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学から徒歩圏内であること。
築年数が浅く、きれいなこと。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:岩崎 千恵子(イワサキ チエコ)

東洋大学のお客様

400-2

2017/2/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

お部屋を探している人が多く賑やかでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧な説明でわかりやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近い

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

東洋大学のお客様

400-1

2017/2/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良いです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて、良いです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

環境

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

首都医校のお客様

400

2017/2/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく客の対応がいいと思った。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

分かりやすく詳しく案内してくれてよかった。
丁寧だった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段、部屋の中がきれいで住みやすいと思ったから


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

日本デザイナー学院のお客様

400

2017/2/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて元気

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

神のようなおもてなし
イケメン!
さすがセイントセイヤと同じ名前の方

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安くて好みに合った。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

東洋大学のお客様

400

2017/2/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気で、どのスタッフさんも親切で対応して下さいました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

熱心に物件を探して下さりとても助かりました。
希望にそった物件が見つかり満足です。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

希望にそった家賃と条件の物件を見つけて下さったのでお部屋を決めさせて頂きました。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

大原スポーツ公務員専門学校のお客様

400

2017/2/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく清潔で席が多く、充実した環境であると思いました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切、丁寧でたくさんの物件を紹介して頂きました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地、価格、広さ、U-NEXTです!

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

学習院大学のお客様

400

2017/2/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい感じでよかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

自分が気になっていた物件に近い良い物件を紹介してくれてよかったです。
物件について良い点、悪い点をはっきり言ってくれるのもいいと思いました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

希望の家賃に近くて一番きれいだった。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

二松学舎大学のお客様

400

2017/2/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

静かな場所にありました。
勝手な印象ですが、店員さん同士の中が良さそうでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

堅苦しくなく気軽にいいたいことがいえる方でした。
共有の洗濯機が嫌というところで共感してくださったのがうれしかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学に近いのと静かな場所にあったこと。
手軽な家賃と大家さんがいて安心と母が納得してくれたことです。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

芝浦工業大学のお客様

400-2

2017/2/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても清潔できれいな店です。
また、駅から近くて、とても便利だと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とてもとても親切で真剣な営業担当者です。
すばらしい部屋が探せるために、ネットから大体20個の部屋を紹介しました。
そして、部屋を一つづつ詳しく教えてもらいました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

すていな部屋があれば、早く決めた方がいいです。

——ご成約ありがとうございました!

錦糸町店バナー

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

芝浦工業大学のお客様

400-1

2017/2/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良い

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安心できるところ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)

法政大学のお客様

400-3

2017/2/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

丁寧に説明して頂きました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

アポも取らずに来店したのにも関わらず、丁寧に対応して頂きました。
スケジュールも調整していただきとても感謝しています。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

想像以上に部屋が広く、入り口がきれいでとてもいいと思いました。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

法政大学のお客様

400-2

2017/2/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

小さいわりに、どれも整っていて、おしゃれな音楽も流れていて、素敵でしたよ。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

小田さんは親切で、礼儀正しい方です。オススメ。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

通学時間、乗り換えなし。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

法政大学のお客様

400-1

2017/2/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

外からも店内の様子がわかりやすく、明るい雰囲気で入りやすかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

気さくな方で、丁寧に対応して頂きました。
説明もわかりやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

防犯面、広い通りに面しているか、内装など。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

早稲田大学のお客様

400

2017/2/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

雰囲気がいい。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

真面目
やさしい

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たり
駅からの距離

——ご成約ありがとうございました!

錦糸町店バナー

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

立教大学大学院のお客様

400

2017/2/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくキレイで良い印象を持ちました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

何でも相談にのっていただけたので良い方だと感じました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たりと家賃と大学からのキョリで決めました。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

拓殖大学のお客様

400

2017/2/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、楽しそう!
相談しやすかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ヒャクタケさんがおもしろい!
岸さんがカッコイイ!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅の近さと安さ!
キレイだった!

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

東洋大学のお客様

400

2017/2/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

丁寧な対応をしていただい、とても満足でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすく、親身に接していただき、とても良い印象でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、外観、広さなど

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

中央大学のお客様

400

2017/2/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

静かで広くて良い
元気で良い
トイレのドアが閉まらない

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

よく動いてもらえて満足です!(電話対応、大家への交渉等)
がんばってください。ありがとうございました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、安さ、学校へのアクセス(自転車、電車、バスのバランス)
光回線があるか
大家さんがちゃんとしているか、他の住人が変ではないか
かべがしっかりしているか、風呂が追い炊きできるか

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

東京大学のお客様

400

2017/2/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店内は明るく雑多な感じもなくよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

お部屋の気になる部分について迅速に対応していただいて助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

周辺に十分なお店があるか
生活に十分なスペースが確保できるか

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

東洋美術学校のお客様

400

2017/2/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

わかりやすいところにあるが、橋の上で驚いた。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明が丁寧

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地、値段

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

大原情報ビジネス専門学校のお客様

400

2017/2/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るかったです。
ここで決めることができてよかったと思います。


Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても丁寧な説明をしてもらえました。


Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃の価格
部屋のきれいさ


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:榎本 京吾(エノモト ケイゴ)

舞台芸術学院のお客様

400

2017/2/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い雰囲気で良かった。


Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しく丁寧な対応で良かった。


Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近いのと雰囲気が良かった。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:福田 佳祐(フクダ ケイスケ)

多摩美術大学のお客様

400

2017/2/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて、スタッフさんたちもしっかりしている感じです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

責任を持って、時間もよく守りました。とてもいいです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大きさ、日照、その時の気持ち(?)
写真と同じかどうか

——ご成約ありがとうございました!

錦糸町店バナー

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

こども教育宝仙大学のお客様

400

2017/2/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもよかった。挨拶がよかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

自分に合った家を探してもらえた。
ていねいな対応で分かりやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学から近く、便利だったから。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

東京モード学園のお客様

400

2017/2/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良きです。
すぐわかりました(⊹^◡^)ノ

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良きです。
おもしろい人です。ていねいです。
わかりやすい説明下さいました!!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

おすすめ教えてもらって
その中で良いのがあったからです!!

ありがとうございましたm(-_-)m


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

代々木アニメーション学院のお客様

400

2017/2/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

よかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

すごくよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

いい感じだったから。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)

杉野服飾大学のお客様

400

2017/2/1撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

間取り。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

東京ビジュアルアーツのお客様

400

2017/2/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもいいと思います。
駅から近いし、きれいだし、コーヒーもおいしかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

いろいろとだしてもらって、
私は外国人ですから日本語はまだまだですが
わかりやすく話してくれました。(かわはらさん)

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所はしずかで、けっこう気にいりました。
家賃もいいし、建物もいいです。
学校から近くて便利で、希望通りです。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

東京モード学園のお客様

400

2017/2/2撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

あかるいの店です。先生がすすめの店です。
情報はいっぱいあります。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

セイヤさんは、やさしいです。
外国人としての私にも耐心があります。
相談はたのしかったです。ありがとう~
かっこいいですね~

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋はとてもきれいです。家賃も安いです。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

東京総合美容専門学校のお客様

400

2016/1/29撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気でよかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

分かりやすい説明で親切な対応でよかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近い。
家の周りの設備が充実
電車が近い。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:森元 龍祐(モリモト リュウスケ)

東京デザインテクノロジー専門学校のお客様

400

2017/2/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るいでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しくて、助けてくれました。(ヘルプフール)

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段がよくて、立地がよかった。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

日本外国語専門学校のお客様

400

2017/2/1撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

アットホームな雰囲気で、たくさん良いお部屋を紹介して頂きました。
とても良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

若くて元気がよくて、年も近かったので気さくに話すことができました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校への通学時間が短い。
部屋が広い。
回りの設備がいい。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:渡邉 拓摩(ワタナベ タクマ)

代々木アニメーション学院のお客様

400

2017/1/30撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るいお店ですごくキレイなお店でした。
お茶も出してくれてうれしかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて話しやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

お母さんが「ここ!!」っていったからと、
周りの環境が落ちついて住みやすそうだったから。
あと、壁のミント色が良かった!!

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 希(サトウ ノゾミ)

東放学園 音響専門学校のお客様

400-3

2017/1/28撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいにしているなと思った。とても明るい。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

しっかりした方で信用できる人だと思った。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さと家賃


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

文化服装学院のお客様

400-1

2017/1/26撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店内はいい雰囲気で落ち着いている感じがしました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

よく説明してくれました。
日本語があまり上手ではない留学生の私達にわかりやすく説明してくれたり、
質問に簡単に答えてくれたりしました。
とてもよかったと思います。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃も安くて近所もいいと思ったからです。
部屋もよくて、私が探している通りでした。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

東京スクールオブビジネスのお客様

400-2

2017/1/26撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店内の雰囲気はよくて、サービスもとてもいいです。
ドリンクももらったし、光も明るいし、いい感じです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

一生懸命、いろいろなことを説明して教えて、とてもいいです。
何か心配なことがあっても、すぐ遠慮しないで聞けるから、うれしいです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

先輩におすすめだといわれて、信じられます。
さらに、安い部屋を見つけたら、ミニミニと書いてありますので、この店で決めた。


——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

東京モード学園のお客様

400

2017/1/21撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

おちつく雰囲気だった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

気さくな方で話しやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

女性専用で安心安全だと思ったから。
自分が、そこに住んでいるイメージができたから。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

東京大学のお客様

400

2017/1/22撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいな店です。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

やさしくて、助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校への通学時間

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:阪口 昂則(サカグチ タカノリ)

東京モード学園のお客様

400-2

2017/1/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良い。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しくて親身になって部屋探しをしてくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

風呂、トイレ別で近くの環境がよかった

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

東京モード学園のお客様

400-1

2017/1/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

方言。
親しみやすい。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

東京モード学園のお客様

400-3

2017/1/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくていやすい空間でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

希望する物件をちゃんとさがし求めてくれました!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

クローゼットが大きかったり、オートロック式
駅からの距離感です。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑中 潤九(ハタナカ ユング)

東京大学のお客様

400-2

2017/1/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

お茶がおいしい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

近さ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)

東京大学のお客様

400-1

2017/1/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれい
清潔

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

気さく

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

清潔さ、広さ

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)

法政大学のお客様

400

2017/1/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて入店しやすかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

フレンドリーで素早く対応していただけて助かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、立地など

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

大正大学のお客様

400

2017/1/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、立ちよりやすいと思った。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

さわやかな感じで印象がよかった。
丁寧に対応してくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・立地がよいか
・日当たりがよいか
・お風呂とトイレが別かどうか

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

中央大学のお客様

400

2017/1/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

さわやかで丁寧で分かりやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

直感で決めました。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

東京大学のお客様

400

2017/1/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

広くて、全体的に白く清潔感あふれる店内でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

長い時間をかけて部屋決めを行いましたが、
その間ずっと辛抱強く対応して頂き良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さ、大学までのキョリ、家賃

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)

芝浦工業大学のお客様

400

2017/1/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、きれいでした!!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切に説明して下さり、良い物件を見つけることが出来ました。
ありがとうございました!!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学まで自転車で通える範囲で、雨天の時などは電車で通える

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内田 翼(ウチダ ツバサ)

文化学園大学のお客様

400

2017/1/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧でとても良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋と間取りと家賃。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:瀬野 千恵子(セノ チエコ)

日本大学のお客様

400

2017/1/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

スタッフの皆さんが明るかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になって考えてくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さ、日当たり、家賃。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:瀬野 千恵子(セノ チエコ)

拓殖大学のお客様

400

2017/1/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔感があった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても丁寧でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃と家具付き

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:瀬野 千恵子(セノ チエコ)