法政大学のお客様147

2018/3/3撮影

今回の担当営業マン:中村 智幸(ナカムラ トモユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
間取りの良さ、家賃
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様146

2018/3/24撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりのよさ、広さ、学校までのキョリ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様145

2018/3/10撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
経験談や東京についてなどの話がおもしろかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地。日当たり。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様144

2018/3/11撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
親切でとても良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具付きの部屋であり、部屋の周りの環境が良かった
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様143

2018/3/9撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入りやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
いろいろ提案してもらえてよかった。
質問もしやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ、満喫さ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様142

2018/3/2撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入りやすい!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧に対応していただけました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広い、キレイ、日当たりが良い
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様141

2018/3/10撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて、アットホームな感じでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
説明がわかりやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり、立地条件
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様140

2018/3/3撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
親切、丁寧で大変良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親しみやすく、親切でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
周りの環境と、家賃
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様139

2018/3/3撮影

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きさくでよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても優しかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれいさ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様138

2018/3/3撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良い雰囲気でした
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく丁寧に対応していただいたので感謝です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地と家賃のバランスがとても良かった。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様137

2018/3/1撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
要望通りの物件を即時に何件も出して頂き、ネットで見るよりも素早く分かり易く探せた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
間取り
駅からの立地
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様136

2018/2/26撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい、なじみやすい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても話しやすく、わかりやすかった。
なにも知らなかったのですが、分かりやすく説明してもらいありがたかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地・値段
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様135

2018/2/24撮影

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
イイ
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
比較的安く、キレイ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様134

2018/2/24撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれい
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様133

2018/2/24撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
人の雰囲気が凄く良かったので、何社か行こうとしておりましたが、こちらだけ行くことに決めてしまいました。
皆さん元気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
佐藤さんは気さくで話がしやすく、スムーズに物件探しができました。
思った以上に楽しい物件探しでした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃と交通の利便、そしてバス・トイレ別です。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様132

2018/2/20撮影

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
土地、内装のきれいさ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様131

2018/2/19撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
わかりやすくてよかった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家電付き
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様130

2017/12/20撮影

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店内に入ると暖かい挨拶をしていただいたので、店に気持ち良く入ることができた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
優しくおもしろく接していただいたので、何でも気軽に話すことができたので、ありがたかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
今住んでいるところが少し不便であったので、住みやすさを重点的に考えました。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様129

2018/1/14撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ていねいに教えて頂いた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
住みやすい場所
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様128

2018/1/13撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気で、話しやすかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地条件
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様127

2018/1/13撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
みなさん優しくて、とても良かったです
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、インターネット環境
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様126

2018/1/7撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔感があって居心地も良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話がうまくおもしろい方でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校へも近く、家具・家電付きで初期費用も抑えられる点。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様125

2017/12/10撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
みんな明るかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
気さくで話しやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、広さ。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様124

2017/11/19撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
好印象
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても好印象
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学からの距離
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様123

2017/11/19撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店内に入りやすかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親身になって物件を探してくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
収納スペースの広さ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様122

2017/11/18撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いろんな人がいて、自分はアポを取らずにいきなり店舗の方に行ったんですけど、アットホームな感じで親切な人がたくさんいました。
親身になって話をきいて下さいました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
気さくで話しやすく、いろいろな候補の物件を出して下さいました。
物件も、自分1人で決めることになり不安でしたが満足いくまで多角的なポイントでお部屋を紹介して下さいました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
とにかく初期費用と家賃が格段に安かったのに、駅から近くて内装も女の子っぽくてかわいかったです。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様121

2017/11/11撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔感があって、相談しやすい雰囲気だった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
様々な物件をテキパキと紹介していただき、とても良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
写真よりも綺麗で、自分好みの部屋だったから。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様120

2017/10/24撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔感があり、話しやすい印象でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親身になって、物件を探してくれ、明るい印象でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃の安さと、部屋の作り。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様119

2017/10/29撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
雰囲気がとても良かった!!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
さわやかでとても話しやすい!
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋のきれいさ。
リフォームしたてなのでそこが決めるポイントとなりました。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様118

2017/7/6撮影

今回の担当営業マン:高野(たかの)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくてアットホームな感じでした。
みなさんで一緒に部屋を探してくれたり、ネットが使えないところを助けていただき、スムーズに手続きできました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
清潔感があり、さわやかな方でした。
親身になって部屋を探してくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具家電付、スーパー・駅が近い、初期費用が安い
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様117

400-3

2017/3/2撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくてアットホームな雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
柔軟な対応、神対応
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
前の部屋とのギャップ
清潔感があり周りの環境も好きだった。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様116

400-2

2017/3/4撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すごく明るくて接しやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
最後までこちらの要望を聞いて下さり、そのおかげで
いい物件が見つかり助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃の予算ないで部屋のきれいな所が良かったので決めました。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様115

400-1

2017/3/3撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すごい清潔ですが、狭かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
笑顔が素敵でとても対応が良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃の安さ、家具・家電付きだったことなど。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様114

400

2017/2/27撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかったです。ありがとうございます。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
希望にこたえてくれ、話しやすくとてもよかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
築年数が新しく外観も気に入った。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様113

400-4

2017/2/25撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
はきはきとしていてすばやく何件も調べて頂き、丁寧な対応だなと思いました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
説明もわかりやすく希望の条件を満たした部屋を探してもらい親切さを感じました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の広さ、収納、ロフト、立地
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様112

400-3

2017/2/25撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変素晴らしい対応をしてくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
住み心地と金
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様111

400-2

2017/2/25撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
親切に対応してくれました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
いろいろお家を出してくれてよかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

トイレとおふろが別で、独立洗面台、日当たりを重視しました。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様110

400-1

2017/2/21撮影

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
一杯選択肢をあげてくれました。そして50km以上もはなれた場所までつれていってくれた。
ただ部屋をみるためでした。ほんつにありがたいです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃と交通
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様109

400-5

2017/2/19撮影

今回の担当営業マン:久米 伸明(クメ ノブアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良い印象を受けた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
詳しく説明してくださり、参考になった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地の良さ。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様108

400-4

2017/2/19撮影

今回の担当営業マン:久米 伸明(クメ ノブアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔でよかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るくて優しく丁寧だった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様107

400-3

2017/2/18撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
みなさんていねいに対応して下さってとても助かりました。
どの方もフレンドリーで話しやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
注文の多い私の要望に応えて下さって希望のお部屋を見つけることができました。
とてもていねいにわかりやすく説明して下さったので安心して決定することができました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
自分の要望にぴったりで大学からも近かったため。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様106

400-2

2017/2/18撮影

今回の担当営業マン:小中 日香里(コナカ ヒカリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく清潔
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく話しやすい
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の広さ
清潔さ
アクセスの良さ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様105

400-1

2017/2/16撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
新学期の始まりということもありお客さんでにぎわっており、活気がありました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
何個も物件を丁寧に紹介していただき親切な人だった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
以前のマンションと近い場所にあり日差しが入ってくる部屋だったから。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様104

400-3

2017/2/11撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
丁寧に説明して頂きました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
アポも取らずに来店したのにも関わらず、丁寧に対応して頂きました。
スケジュールも調整していただきとても感謝しています。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
想像以上に部屋が広く、入り口がきれいでとてもいいと思いました。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様103

400-2

2017/2/7撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
小さいわりに、どれも整っていて、おしゃれな音楽も流れていて、素敵でしたよ。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
小田さんは親切で、礼儀正しい方です。オススメ。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学時間、乗り換えなし。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様102

400-1

2017/2/6撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
外からも店内の様子がわかりやすく、明るい雰囲気で入りやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
気さくな方で、丁寧に対応して頂きました。
説明もわかりやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
防犯面、広い通りに面しているか、内装など。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様101

400

2017/1/15撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて入店しやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
フレンドリーで素早く対応していただけて助かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ、立地など
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様100

2

2016/11/23撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親切
相談しやすい
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校に近い、バス・トイレ別
閑静な場所
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様99

名称未設定-1

2016/3/31撮影

今回の担当営業マン:畑中 潤九(ハタナカ ユング)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店内は明るくて、書類を書くとき、助かりました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親切な方です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
早めに決めたほうがいいと思います。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様98

1

2016/3/27撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良い。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧な対応で良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅からの近さ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様97

3

2016/2/28撮影

今回の担当営業マン:丸山 雄大(マルヤマ ユウダイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれい
少し狭い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るくてよかった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
バルコニー
洗たく機と冷蔵庫
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様96

1

2016/3/25撮影

今回の担当営業マン:山下 修司(ヤマシタ シュウジ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて、きれいな印象でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とてもしっかりしてくださって、心強かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれいで、駅から近いのがとてもよかったです。家賃のこともへらすことができました。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様95

3

2016/3/20撮影

今回の担当営業マン:豊崎 美博(トヨサキ ミツヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
あいさつやお茶を出していただきました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく楽しい人だと思いました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具・家電が付いて予算内だったので
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様94

11

2016/3/16撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれいな印象がありました
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
相談してすぐに物件を紹介してくれて、すごくテンポよく物件を見ることができました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃や学校からの距離など。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様93

11

2016/3/13撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
小さいけどきれいでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親身になってくれました。
建物以外の情報の説明がたくさんあってとても役立ちました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大家さんがいい人だったから。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様92

7

2016/3/13撮影

今回の担当営業マン:江尻 優希(エジリ ユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
駅から近いですね 少しせまい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切に対応してくれた!
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安全と近さと時々広さ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様91

4

2016/3/12撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれいで活気があった。
入りやすそう
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく、親切で説明がわかりやすかった。
話しがおもしろかった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
新しい
学校に近い
設備が整っている
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様90

1

2016/3/12撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔感がありました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
清潔感がありました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
清潔感がありました。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様89

5

2016/3/11撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
お忙しいにも関わらず、親切に対応して下さいました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
物件について、適切なアドバイスをいただくことができました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具付きで角部屋であり、きれいだったこと。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様88

1

2016/3/10撮影

今回の担当営業マン:鳥本 員生(トリモト カズオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
みなさん働きマンで良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
要求に沿った対応をしてもらい時間がないにも関らずしっかりやってくれた
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具付きでお値うちだったので
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様87

4

2016/3/6撮影

今回の担当営業マン:江尻 優希(エジリ ユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく清潔感がある。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
優しく丁寧な説明で大変親切で助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
自宅から学校までの通学時間が短いこと。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様86

6

2016/3/6撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い雰囲気だった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
笑顔がステキで、家の周辺情報や町の情報、大学生活について色々なアドバイスをいただけてとてもよかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
コンロ。バストイレが別。
駅からのキョリ。土地の周辺環境。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様85

7

2016/3/5撮影

今回の担当営業マン:丸山 雄大(マルヤマ ユウダイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
いい人
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広い
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様84

6

2016/3/5撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
良かった
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様83

1

2016/3/1撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもわかりやすく、丁寧に案内していただきました
説明もわかりやすく、助かりました
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
すごくきさくで話しやすく、移動の車の中でもいろいろ東京のことをきけておもしろかったです
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
まわりの設備
大学からのキョリ
家賃
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様82

2

2016/3/1撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても優しくさわやかな方だった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地と綺麗さ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様81

1

2016/1/24撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切で熱心に部屋を探してくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
感覚です。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様80

1

2016/2/28撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、BGMがいい感じでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
案内が丁寧で、話がとてもよかったです。
いろいろな情報を聞けました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の中の写真、家の周りの環境。値段。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様79

3

2016/2/28撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
値段
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様78

3

2016/2/27撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、見通しがよかったので好印象でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
活気があり、信頼のできる方だという印象を受けました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
・バストイレが別々
・部屋が比較的新しい。
・大学まで自転車で通えること
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様77

1

2016/2/27撮影

今回の担当営業マン:江尻 優希(エジリ ユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
狭かったが、活気のある感じだった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧な対応をしていただいた
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地の良さと外観
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様76

6

2016/2/27撮影

今回の担当営業マン:榎本 京吾(エノモト ケイゴ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて話しやすい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても話しかけてくれてよかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
場所。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様75

1

2016/2/27撮影

今回の担当営業マン:塩崎 勝巳(シオザキ カツミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくてよかったです
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
しっかりしてそうでよかったです
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
賃料と路線
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様74

4

2016/2/27撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
暖かかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
物知りで明るく、気軽に話せて良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
場所、トイレ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様73

4

2016/2/25撮影

今回の担当営業マン:江尻 優希(エジリ ユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切で嬉しかったです
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広くてきれい

安全性
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様72

1

2016/2/21撮影

今回の担当営業マン:鳥本 員生(トリモト カズオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
キレイでよかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
自分のためにがんばってくれた
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様71

3

2016/2/20撮影

今回の担当営業マン:江尻 優希(エジリ ユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
わかりやすい説明や、いい住宅を紹介してもらいとても助かりました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とてもよかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅からの距離、家賃、収納スペースの有無、きれいさ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様70

2

2016/2/19撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく良い印象でした
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切な対応で初めての自分も安心できました
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
値段と交通の便の良さでした
良い物件が見つかり嬉しかったです
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様69

3

2016/2/12撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく清潔感があり、良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話やすくて良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
値段と部屋の広さ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様68

2

2015/12/19撮影

今回の担当営業マン:江尻 優希(エジリ ユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
小さかったけれどいごこちがよかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ていねいでした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
感覚とキレイさです。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様67

1

2016/1/23撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
・明るい音楽が流れていて、話しやすかったです

・お茶も頂きました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
・家についてとても詳しく、わかり易く説明してくれて、すぐ決めることができました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
近い!
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様66

2

2015/12/19撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
白で統一感があり、落ち着いて相談しやすい雰囲気だった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
条件にあう物件を提案していただき相談しやすかった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大きな収納とバストイレ別だったところ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様65

5

2016/1/9撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いごこちがよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
心遣いと分かりやすい説明がよかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
交通のアクセスと金額
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様64

1

2015/12/27撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
さっぱりしてて良かったです
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく話しやすかったです
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地、キレイさ、価格
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様63

2

2015/12/14撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく連絡なしでも入りやすい感じでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しやすくとてもありがたかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
初期費用の安さ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様62

1

2015/12/13撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
話が聞きやすく、とてもいい印象でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
分かりやすく説明してもらい、とても助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
値段が安く、部屋の内部もオシャレで気に入りました。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様61

1

2015/12/5撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
白くてきれいでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とてもていねいに紹介してくれました。

メジャーでいろいろ測ってくれました。(配置も)
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
リフォームされていてキレイでした。

値段もそこそこ安かったです。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様60

6

2015/12/6撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい対応で良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧に説明してくれたのでわかりやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の設備
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様59

1

2015/3/29撮影

今回の担当営業マン:鳥本 員生(トリモト カズオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて居やすいと思います。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親切な方で好印象でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
外観と独立洗面台付・バス・トイレ別
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様58

3

2014/11/10撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.営業担当者の印象はいかがでしたか?
すごくいい。

また遊びに来たい。
Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
第六感
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様57

3

2015/3/15撮影

営業担当:丸山 雄大(マルヤマ ユウダイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
みなさん親切に対応して頂き、

いい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親切に対応して頂きました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様56

5

2015/3/13撮影

営業担当:丸山 雄大(マルヤマ ユウダイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
すごくよかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれいさ。家賃。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様55

6

2015/3/8撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、静かすぎずよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
感じのよい人で話しやすかった。住居の周りの情報、大学までの道のりなどを教えてくれてとてもていねいだった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
ロフト、大学からの距離、ユニットバスではないところ、部屋の広さ

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様54

1

2015/3/6撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて、きれいで、よかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
やさしいし、分かりやすく説明してくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋がきれいで、大学に近くて、便利です。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様53

6

2015/3/3撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて入りやすい。
分かりやすい場所にある。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切だった。
物件以外の情報を教えてくれたのがありがたかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
値段
環境
セキュリティー
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様52

3

2015/1/31撮影

営業担当:丸山 雄大(マルヤマ ユウダイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
壁にお部屋のポスターが貼ってあったりして、探すのに役立ちました。お店もキレイで良い印象を持ちました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
たくさんのお部屋を紹介してもらっていい部屋を見つけることができました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
キッチンがすごく使いやすそうで部屋にもロフトがあるから広かったのでこの部屋に決めました。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様51

1

2015/1/26撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、駅から近いので便利でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
テキパキしており、詳しく説明して下さった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅から近く、自分の希望に合うのがそろっていたから。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様50

5

2015/1/16撮影

今回の担当営業マン:鳥本 員生(トリモト カズオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて、自分の意見を話しやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
たくさん希望の部屋を調べてくれて、

良い部屋を見つけることができたので

とても良い方に担当してもらえたと

思います。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
築年数が新しいこと
駅に近いこと
住宅街の中にあること
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様49

3

2014/12/21撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気で良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切に案内してもらったので良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
間取りが気にいった
学校が近くにあり、さらにたくさん飲食店があった
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様48

6

2014/12/14撮影

今回の担当営業マン:鳥本 員生(トリモト カズオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧でとても優しく接してくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
理想にあっていたから。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様47

10

2014/12/13撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく入りやすい雰囲気でした
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧で話しやすく楽しい印象でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋が広く住みやすそうで、通学にも便利だったからです。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様46

20141214iidabashi01

2014/12/13撮影

今回の担当営業マン:鳥本 員生(トリモト カズオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
おもしろい
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様45

1

2014/12/9撮影

営業担当:鳥本 員生(トリモト カズオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
お店のスタッフさんたちがみなさんすごく元気なので、いつ来店しても明るい雰囲気で、居心地がよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
わたしの要望の物件を一生懸命探してくださり、内見も沢山させていただきました。

本当に明るく優しい方で、お部屋探しお楽しかったです!
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
親から指定された家賃内で、内見してみて、自分でここならいい!と思えたので、決めました。

ポイントは値段を上回る生活のしやすさが見込めるところでした。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様44

11

2014/12/5撮影

営業担当:村林 俊平(ムラバヤシ シュンペイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
お洒落な感じでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
やさしかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
場所がよかったです
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様43

1

2014/12/1撮影

営業担当:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入りやすく、ていねいな接客をしていただき大変満足です

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ていねいな接客をしていただき、また明るい接客で好印象です
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学への近さと場所のわりに安かった点。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様42

9

2014/11/24撮影

営業担当:丸山 雄大(マルヤマ ユウダイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔で、店員さんの気遣いも良く、コーヒーやお茶のサービスが印象的だった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく気さくで、親身になって相談に乗ってくれ、ありがたかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃や立地、駅やコンビニなどからの距離
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様41

10

2014/11/24撮影

営業担当:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
大学が、近いから、探しやすい。

様々な物件がある。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
真面目に対応してくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
値段と大学への通学。

部屋の内装の印象が良かった。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様40

2

2014/2/7撮影

営業担当:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
とっても一生懸命に交渉してくれました。
Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
近くて広いお部屋で家賃も交渉成立でとっても良かったです。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様39

3

2013/12/22撮影

営業担当:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
学校に歩いて行ける場所に綺麗な物件が見つかりました。
Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
色々探してくれました。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様38

2

2014/1/29撮影

営業担当:西 幸恵(ニシ サチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
店舗に訪問した時から、お姉さんの様に親身になって部屋探しをして下さいました。
内見も遅い時間まで付き合って下さり、感謝の思いで一杯です。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
静かな住居で、大家さんが同じ家に住んでいること。
以前、騒音トラブルがあったので、とても安心して住めそうでした。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様37

8

2014/1/23撮影

営業担当:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
分かりやすい説明と親切さが良かった。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安い値段で希望の条件をほぼ満たせたからです。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様36

7

2014/1/23撮影

営業担当:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
説明が分かりやすく、家探しが楽しくできた。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
希望条件を満たしてて、隣に友達も引っ越すので良いと思い決めました。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様35

hosei10162

2014/1/12撮影

営業担当:西 幸恵(ニシ サチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
自分の希望に合った物件を真剣に考えてくれたことと、とても親切だったこと。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学や駅が近かったこと部屋の広さ。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様34

hosei10161

2014/1/8撮影

営業担当:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
希望の値段で良い物件が見つかりました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
エリア外ですがたくさんの物件がありびっくりしました。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様33

1

2014/1/6撮影

営業担当:西 幸恵(ニシ サチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
親切で対応がとても良かった
Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校から近く、安くてきれいだったから
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様32

2

2013/12/1撮影

営業担当:西 幸恵(ニシ サチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
夏ごろから問い合わせし、丁寧な対応をしてくれた。
Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅が近かった
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様31

1

2013/12/1撮影

営業担当:西 幸恵(ニシ サチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
親切に対応してくれました。
Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

築年数が新しく、学校に近かった。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様30

housei50

2013/11/24撮影

営業担当:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
学校の相談会でいろいろ相談にのってもらいました。楽しくお部屋探しができました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校まで1本で通えるから。家具・家電がついているから。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様29

1

2013/11/2撮影

営業担当:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
ステキなお部屋で良かった。いいスタートがきれそう!

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
オーナーが親切で、共同生活を通して、学校生活だけでなく様々なことを学べると思ったからです。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様28

2013/3/13撮影

営業担当:田中 洋文(タナカ ヒロフミ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
迅速丁寧な御対応ありがとうございました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
非常に綺麗なお部屋だった為
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様27

2013/3/11撮影

営業担当:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
とてもフレンドリーな方で相談しやすかったです。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さとキレイさ。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様26

2013/3/10撮影

営業担当:西 幸恵(ニシ サチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
楽しくお部屋探しができました。来る前にいろいろな資料で提案してくれたので親切な印象です。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
場所が良かった。大家さんが親切そう。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様25

2013/3/10撮影

営業担当:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
楽しくお部屋探しができました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
バストイレが別だったところです。場所が良かった。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様24

2013/3/9撮影

営業担当:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
前日に声をかけてもらってよかったです。いろいろエリアに詳しいなと思いました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さの割にお値打ちだったこと。場所が良かった。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様23

2013/3/9撮影

営業担当:西 幸恵(ニシ サチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
学生マンションと比較していましたが、いろいろな提案をしていただき助かりました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
初期費用がお値打ちだったことと学校まで乗り換えなく通えるところです。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様22

2013/3/8撮影

営業担当:西 幸恵(ニシ サチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
いろいろまわってくれて親切だった。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校に近いことと、広さ。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様21

2013/3/3撮影

営業担当:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
楽しくお部屋探しができました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
まわりが静かな感じの落ち着いた場所だったので。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様20

2013/3/2撮影

営業担当:能登・今井(ノト・イマイ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
学校の相談会場でよい物件がみつかりました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具家電が一式そろっていたところです。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様19

2013/3/2撮影

営業担当:西 幸恵(ニシ サチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
時間をかけて案内してくれて大変助かりました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
お値打ちだったこと。乗換えなしで学校までいけることです。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様18

2013/3/1撮影

営業担当:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
相談会場で福澤さんに会い、楽しくお部屋探しができました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校まで乗換えなしで通えるところだったから。場所が良かった。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様17

2013/2/26撮影

営業担当:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
大変熱心に探してくれました。ありがとうございます。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校と提携している業者だったから安心でした。あと場所が良かったです。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様16

2013/2/28撮影

営業担当:西 幸恵(ニシ サチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
築年数が新しいわりに家賃が安く、設備が充実していた。駅近で、通学に便利だったため。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
希望に沿って親切に対応してくれました。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様15

2013/2/24撮影

営業担当:西 幸恵(ニシ サチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
周辺環境など分かりやすく、丁寧に教えて頂きました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
周りの環境が良かったのと、学校の近くだったから。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様14

2013/2/23撮影

営業担当:西 幸恵(ニシ サチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
説明がとても分かりやすかったです。

Q.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりが良かった。通学に乗り換え無しで行ける所。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様13

2013/1/27撮影

営業担当:西 幸恵(ニシ サチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
営業の方がとても丁寧に対応してくれました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
閑静な住宅街で、環境が良かったから。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様12

2013/1/13撮影

営業担当:西 幸恵(ニシ サチエ)


Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
優しく丁寧に説明してもらえました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校に乗り換え無しで通えて、駅の周辺も生活しやすそうだったから。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様11

2012/11/29撮影

営業担当:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
楽しくお部屋探しできました。飯田橋は都内の中心地で、いろいろなエリアを案内してくれてよかったです。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
バストイレ別で学校まで近いところです。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様10

2012/11/24撮影

営業担当:西 幸恵(ニシサチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
まず食事つきのお部屋をお問い合わせしたのですが、いろいろなタイプのお部屋をご提案いただいて、納得してお部屋を決めることができました。西さんを信用してよかったです。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校まで乗り換え無しで一本で通えるところです。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様09

2012/11/21撮影

営業担当:西 幸恵(ニシサチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
スムーズに契約することが出来ました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
希望のエリアであった事。通学に乗換え無しで行ける事。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様08

2012/11/24撮影

営業担当:西 幸恵(ニシサチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
素早い対応で、良い物件にめぐり合うことができました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校へ乗り換えなしで行けて、通学時間が短縮された事です。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様07

2012/03/11撮影

営業担当:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
効率よく物件を紹介してくれた感じがします。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校から近いことです。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様06

2012/03/05撮影

営業担当:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
学校の近くのことに詳しいなと思いました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校から近いことです。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様05

2012/02/29撮影

営業担当:西 幸恵(ニシサチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
スタッフさん同士の連携がよくてスムーズに対応してくれたのが安心できました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
最寄り駅まで近いのと、学校まで行きやすい路線だったことです。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様04

2012/02/28撮影

営業担当:西 幸恵(ニシサチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
問い合わせの段階から親切な印象でした。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
外観がきれいな感じだったので決めました。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様03

2012/02/24撮影

営業担当:西 幸恵(ニシサチエ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
相談会場でいろいろお話させていただき、熱心にこちらの希望を聞いてくれるなと思いました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
予算内におさまったことと、大家さんが良さそうな方だったことです。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様02

 

2012/02/19撮影

営業担当:福澤 真人(フクザワマサト)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
法政大学で行っている相談会場から物件紹介、ご案内等スムーズにしていただきました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校まで近くて、ロフト付きのお部屋だったので決めました!

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様01

2012/02/16撮影

営業担当:福澤 真人(フクザワマサト)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?
丁寧にエリアの説明などしていただきました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大家さんが住んでいるので安心して住める・駅が近いのが決め手でした。

——ご成約ありがとうございました!