中央大学のお客様102

400-3

2017/4/2撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きちんとしていてよかったと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

細かいことまで丁寧に教えてもらえたのでよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段が安かったことと大学まで近かったことです。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様101

400-2

2017/4/1撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、とても話しやすいです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

さわやかで、ていねいで、安心して部屋を決めることができました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

金額と交通の利便性のバランス

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様100

400-1

2017/3/9撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて、駅が近い

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく、話しやすかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅からの近さ、大学への近さ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様99

400-1

2017/3/18撮影

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて清潔感がありました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明が分かりやすく、イケメンでした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大きさや家賃、設備などがよかったため。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様98

400-2

2017/3/20撮影

今回の担当営業マン:岩崎 千恵子(イワサキ チエコ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

入店した瞬間にすべての従業員さんが「おはようございます!」
と元気よく挨拶してくれました。
嬉しい気持ちになれ、気分良く物件探しができました。サイコーです!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

笑顔で、対応してくれましたので楽しく物件探しができました。
移動中の車中や歩いているときも非常に話しやすかったです。
ありがとうございました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

僕自身が背が高いので、高さのある部屋がよかったのでピッタリな物件でした。
またロフト付きで、友達が多く家に訪問してくる頻度も高いので呼びやすくなります。
あと希望の立地でサイコー!

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様97

400

2017/3/18撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、元気でよかったです!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

詳細情報に加えて、親切に対応して下さいました!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、設備ともに良かったところ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様96

400-2

2017/3/11撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

さわやか

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

バス・トイレ別、学校から自転車通学可

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様95

400-1

2017/3/14撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

非常に良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に対応していただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

実際に行ってみたときの雰囲気や場所など

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様94

400

2017/3/2撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

来客や電話が多く、みなさん忙しそうでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

忙しいな、常に丁寧に返答していただき、優しく、しっかりした人でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

静かな街並で、部屋も広く、きれいだった点

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様93

400-2

2017/2/28撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

すぐにコーヒーを出してもらえたり
親切で明るい印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

軽い雑談などにも明るくつきあってくれたり
とても話しやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学に近く、きれいで清潔な印象があったので決めました。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様92

400-1

2017/2/27撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

よかったです

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくてとても良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいで角部屋
最寄駅も近くスーパーもあったので

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様91

400

2017/2/17撮影

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて、音楽も優雅です。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

真面目で、熱心な人です。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅までの距離が近いかどうかは一番大切です。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様90

400

2017/2/12撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

静かで広くて良い
元気で良い
トイレのドアが閉まらない

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

よく動いてもらえて満足です!(電話対応、大家への交渉等)
がんばってください。ありがとうございました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、安さ、学校へのアクセス(自転車、電車、バスのバランス)
光回線があるか
大家さんがちゃんとしているか、他の住人が変ではないか
かべがしっかりしているか、風呂が追い炊きできるか

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様89

400

2017/1/6撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

さわやかで丁寧で分かりやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

直感で決めました。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様88

名称未設定-1  400

2016/12/27撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく入りやすい雰囲気だった。コーヒーを出してくれてありがとうございました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しく接してくれ、いろいろな質問に答えてくれうれしかった。フレンドリー。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

新しいお部屋できれいだったこと。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様87

名称未設定-2  400

2016/12/24撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

アットホームな印象を受けました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明・物件の案内等がテキパキとして頂き、非常に好感が持てる方でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校からの通学時間を重視しました。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様86

DSC04787(400,300)

2016/12/17撮影

今回の担当営業マン:篠田 純也(シノダ ジュンヤ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧な対応をしていただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の良さと自分の要望に合致したため。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様85

6

2016/12/3撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、活気がある。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ハキハキ、テキパキ対応してくださり、とてもよい印象でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋のきれいさ、周辺環境

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様84

4

2016/11/26撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

クリスマスの飾りがあって季節を感じられた。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明がていねいだった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

まわりの環境とセキュリティ。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様83

3

2016/11/26撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

少しせまい感じはしますが、それ以外は問題ないです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

テキパキと動いてくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校への近く、家具・家電付きで入居が楽であった。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様82

3

2016/9/3撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気で話しやすかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

非常に丁寧に説明してくださり、部屋の寸法なども後日FAXで送っていただき、とても助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

内見したときの周りの住宅街の雰囲気や日当たり。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様81

1

2016/8/7撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

キレイでよい印象を持った。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

しっかり対応していてよいと感じた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

見た感じが好みだったため。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様80

1

2016/3/26撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店内が広くて、清潔でした!!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても明るくて、感じが良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいだった所。
予算内だったので!!

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様79

2

2016/3/21撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

活気があって良いと思った

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さと家賃の安さ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様78

6

2016/3/20撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

狭く感じました

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に説明をいただいて、物件の良い点、悪い点が分かりやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・池袋にある
・日の光が入りやすい
・家賃が高すぎない
・開放的な物件

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様77

2

2016/3/14撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔でよかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

かっこよくて、優しく丁寧に対応してくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

土地、部屋の雰囲気がよさそうだと思った。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様76

1

2016/3/14撮影

今回の担当営業マン:畑山 美希子(ハタケヤマ ミキコ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく清潔なお店でした

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすく、聞き取りやすい声でした

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学に近いこと、家賃が安いこと

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様75

1

2016/3/13撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良いと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良いと思います。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいさ、広さ、家の周りの環境

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様74

2

2016/3/12撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても雰囲気が良く営業の人達の対応も良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切でちょっとした質問もしやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学から距離が近く、交通の便が良かったこと。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様73

1

2016/3/12撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いやすかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しの内容がわかりやすかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段や日当たりの良さ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様72

2

2016/3/10撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るいかんじで良かった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身に対応してくれてよかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

フィーリング

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様71

1 (2)

2016/3/9撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親身になって相談にのってくれた

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所、料金

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様70

5

2016/3/8撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気だった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧だった。大変よかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいでよい条件がそろっていた。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様69

7

2016/3/7撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいで落ち着きがあった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

爽やかで人当りがよく話し上手だった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

角部屋であることと家賃が安めであることと周りの環境がよいこと

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様68

2

2016/3/5撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、とても相談しやすく、安心して決めることが出来ました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても接しやすく、親身に紹介してくださってよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地がよい。きれい。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様67

3

2016/3/6撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて気さくな方で
話しやすかったです。
Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

部屋の広さ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様66

1

2016/3/5撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

笑顔がすてきでやさしい方
Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

条件にあっていた!!

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様65

5

2016/3/4撮影

営業担当:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい印象だった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明がていねいでわかりやすかった
Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

値段や日当たりや立地を考えて決めた

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様64

2

2016/3/4撮影

営業担当:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても明るく、入りやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しく対応してくれた。
Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

直接お部屋を見て、印象が良かった所

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様63

1

2016/2/29撮影

営業担当:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても清潔で良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても丁寧に対応して下さった。
Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

広さ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様62

7

2016/2/28撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく落ちついていて良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても熱心に私達の条件を聞いてくださりスピーディーに親切に対応してくださいました。
Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

営業担当の方の的確な説明により安心して決めることができました。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様61

2

2016/2/27撮影

営業担当:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいだった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るかった
Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

住みやすそうだったから

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様60

2

2016/2/18撮影

営業担当:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、活気にあふれている

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に話を聞いてくれていた

非常に話しやすかった

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

部屋がリフォームされていてきれいだった

利便性がよかった

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様59

1

2016/1/29撮影

営業担当:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

雰囲気がいいです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に家をさがしてくれました。本当に助かりました。

ありがとうございます。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

駅まで近いし、トイレとバスルームは別々で、マンションの外観もいいです。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様58

1

2016/1/10撮影

営業担当:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

よかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

よかったです。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

立地

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様57

2

2015/12/19撮影

営業担当:中村 智幸(ナカムラ トモユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かったです

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧な対応でした

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

値段

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様56

2

2015/12/12撮影

営業担当:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

よかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切にして頂きありがとうございました!!

2度も同じ物件を案内して頂きました。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

通学までの距離。

家賃。家具家電が付いていること。新品!

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様55

3

2015/12/13撮影

営業担当:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても明るかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても明るくて、親切な方でした。

大学での相談会の後、店まで連れて行ってくださり、親しみやすい雰囲気で話を聞いてくださいました。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

担当の方との相談と、物件下見の際に細かいところまで説明してくださったことです。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様54

2

2015/12/13撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

静かで落ち着いていた

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても誠実な印象をうけた

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

広さ。清潔さ。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様53

1

2015/12/12撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

活気がすごくあった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しく、詳しく説明してくれました

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

立地条件、環境、学校までのキョリ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様52

2

2015/12/7撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

親切でよかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になってくれてよかった

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

広さ、きれいさ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様51

1

2015/12/5撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

入ってすぐにコーヒーを出してもらいました。

店内は明るい印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

近くの駅から案内していただき、とても誠実な態度で説明もわかりやすかったです。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

学校から近く、家賃も安くて、とてもきれいだったからです。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様50

4

2015/11/29撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔感があって入りやすい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすく、笑顔で1つ1つ丁寧に説明してくださいました。

とても親切でした。

話がとぎれなくて、楽しかったです!

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

部屋の広さや明るさ

お風呂、トイレなどがそれぞれ独立していること

部屋の周囲の環境

大家さんが住んでいるという安心感

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様49

3

2015/12/5撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、きれいに整頓されている雰囲気で、入ってすぐに信頼して相談が出来そうだなと感じました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

こちらの要望に対して、親切に、機敏に対応して下さり、こちらに来て良かったと思えました。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

色々と物件を紹介していただきましたが、新築ということはもちろん、

担当者の方の物件と、その物件周辺の情報を詳細に説明していただいたことが、決めるポイントになりました。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様48

3

2015/12/5撮影

営業担当:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもきれいで客の声をしっかり聞いてくれてとても良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても一生懸命に対応してくれてありがたかった。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

値段が安く、交通も便利なところであったため。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様47

1

2015/11/29撮影

営業担当:武 雪瓊(ブ セツケイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて広い。

ゆったりとしている。

Q2.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

2口のガスコンロ

周辺の地域の雰囲気

洗面台、トイレ、お風呂が全て独立している

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様46

14

2015/11/28撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

活気にあふれていた

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくてよかった

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

きれいで駅に近いこと

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様45

4

2015/11/28撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく入りやすい。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明が分かりやすかった。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

大学から近く、インターネットが無料で新築であった所。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様44

3

2015/11/28撮影

営業担当:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

可愛い

感じが良く話しやすい

明るい

最高!

適確な説明でとても助かりました。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

お風呂が家に似てた。

駅から近く立地が良かった。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様43

8

2015/3/22撮影

今回の担当営業マン:曽我 翔太(ソガ ショウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔で雰囲気が明るかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

さわやかで親切だった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

静かな場所で陽当たりが良く学校に近かったから。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様42

3

2015/3/22撮影

今回の担当営業マン:菅原 正典(スガハラ マサノリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

よい

活気がある
音楽が流れていて心地よい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても良い

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段 トイレ・バス別 交通の良さ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様41

4

2015/3/13撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良かった

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

日当たり

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様40

4

2015/3/10撮影

今回の担当営業マン:菅原 正典(スガハラ マサノリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い感じでした。

音楽が流れていて明るい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切で優しかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近くて、閑静な所です。

築年数が浅くてキレイな所が気に入りました。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様39

4

2015/3/8撮影

今回の担当営業マン:江尻 優希(エジリ ユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

狭いけど、相談しやすかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく、丁寧でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校からの距離、部屋の広さ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様38

1

2015/3/5撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

接客が丁寧でとてもよかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

はなしがおもしろくてよかった

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

きれいで場所がよかった

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様37

2

2015/3/2撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

さわやか

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

・広い

・条件に合っていた

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様36

1

2015/2/21撮影

営業担当:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かったです

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るい、話しやすい

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

学校までの近さ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様35

4

2015/3/1撮影

営業担当:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて、良い印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切でわかりやすかったです。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

家賃と立地

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様34

5

2015/2/28撮影

今回の担当営業マン:菅原 正典(スガハラ マサノリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい店内で安心した

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ハッキリとした声での説明、大変わかりやすかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

フローリングの清潔さ、価格など

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様33

3

2015/2/28撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

飲みものがうれしかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

楽しかった

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

見たかんじ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様32

13

2015/2/21撮影

今回の担当営業マン:菅原 正典(スガハラ マサノリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてとても良いと思いました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

多くの条件に合う部屋を見つけていただいてとてもありがたいです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・ガスコンロがあるところ

・風呂・トイレ別

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様31

12

2015/2/22撮影

営業担当:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて爽やか

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切で丁寧

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

他のと比較して一番良かった

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様30

20141222ike

2015/2/17撮影

今回の担当営業マン:菅原 正典(スガハラ マサノリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

非常に来やすい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に物件を探してくれて、自分にあったものが見つかりました。


Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

自分は狭い部屋の方が好みだったので、それを意識して決めました。


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様29

6

2015/2/14撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて、清潔な雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすい、明るい印象が良かったです。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

部屋の間取り、最寄駅

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様28

1

2015/1/24撮影

営業担当:菅原 正典(スガハラ マサノリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

・お客に満足してもらえるような物件を紹介する環境作りができていたと思う。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

・自分の条件に合った物件を細かく紹介してくださり好印象だった。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

・立地条件の良さ(周りに様々なお店があることなど)

・ロフト付きのゆったりとした感じの部屋の雰囲気の良さ。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様27

1

2015/1/18撮影

営業担当:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく清潔感があり好印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

色々な要望に応えていただき、とても明るく相談しやすい方でした。

案内の際もお話してくれ、楽しい一時を過ごさせてもらい、星3つです!

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

日当たり、玄関ドアを開けた際の第一印象

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様26

4

2015/1/10撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

大変良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

テキパキとされ私達に合った物件を紹介していただけました。とても良かったと思います。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

学校、駅から近く、徒歩で通学できる事です。
その割に家賃が安いことです。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様25

20141222ike

2014/12/22撮影

営業担当:菅原 正典(スガハラ マサノリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

担当者に親切にしていただいた。

イケメンでした。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

立地

価格

設備


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様24

7

2014/12/18撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

来店しやすい感じで、明るくて、良いです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

まじめ、家を探すのに、がんばってくれました。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

家具・家電付、セキュリティーの2点

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様23

3

2014/12/5撮影

営業担当:菅原 正典(スガハラ マサノリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

非常に親切な対応をして頂き、良い印象を持ちました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ニーズに合致した物件を探して頂き、大変満足しています。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

設備、進学先への近さ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様22

1

2014/11/29撮影

営業担当:勝田 大介(カツタ ダイスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

快適でした。駅から近かったのもありがたかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧にご案内していただきました。ありがとうございました。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

進学先からの距離、防音、日当り。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様21

2

2014/12/1撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店員さん同士のコミュニケーションがしっかり取れている印象。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく元気で、行動もテキパキしており、良い対応をしていただいた。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

最寄駅への近さ。部屋の清潔さ。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様20

6

2014/11/29撮影

営業担当:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良い雰囲気でした

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に説明していただいて親切にしていただいてありがとうございます

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

立地、学割等

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様19

7

2014/11/29撮影

営業担当:菅原 正典(スガハラ マサノリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔感、活気があった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧な接客だった

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

周辺環境、家賃

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様18

7

2013/12/22撮影

営業担当:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

学校から近く、安全性に優れていて、綺麗だったので選びました。


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様17

20

2013/12/4撮影

営業担当:角田 和浩(スミダ カズヒロ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

ロフトなどよかったです。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

ロフトと値段がよかったです


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様16

19

2013/11/14撮影

営業担当:榎本 京吾(エノモト ケイゴ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

親切に説明して頂きました


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

実際の生活イメージが出来るように説明してもらったときです。ありがとうございました。


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様15

2

2013/11/14撮影

営業担当:菅原 正典(スガハラ マサノリ)

Q.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

説明が丁寧で安心してお任せできました。

分からない土地柄や便の良さを教えて頂けたので良かったです。


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様14

2

2013/11/30撮影

営業担当:曽我 翔太(ソガ ショウタ)

Q.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

部屋もきれいでしたが、曽我さんの案内も良かったです。


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様13

3

2013/11/30撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

希望通りの物件を見つけていただきました。


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様12

1

2013/11/30撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

良い物件を見つけていただいてよかったです。


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様11

1

2013/11/17撮影

営業担当:菅原 正典(スガハラ マサノリ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

中央大ロースクール生の事情等まで詳しく教えてもらえました。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

とにかく近くてキレイ!気に入りました。


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様10

2013/3/10撮影

営業担当:五十嵐 光一(イガラシ コウイチ)

Q.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

通学距離が短い


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様09

2013/3/9撮影

営業担当:五十嵐 光一(イガラシ コウイチ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

説明が丁寧で分かりやすかった。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地(大学に近い)


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様08

2013/3/8撮影

営業担当:五十嵐 光一(イガラシ コウイチ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

非常に良かった。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

徒歩可能で手ごろな値段。


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様07

2013/3/3撮影

営業担当:五十嵐 光一(イガラシ コウイチ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

非常に良かった。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さと家具家電付き。


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様06

2013/2/1撮影

営業担当:五十嵐 光一(イガラシ コウイチ)

Q.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学の生協で紹介されていた為。


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様05

2012/12/23撮影

営業担当:五十嵐 光一(イガラシ コウイチ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

親切にして頂き良かったです。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様04

2012/11/30撮影

営業担当:五十嵐 光一(イガラシ コウイチ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

メールから親切な対応でした。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地・間取り


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様03

2012/11/24撮影

営業担当:五十嵐 光一(イガラシ コウイチ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

良かったです。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃・部屋の間取り


——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様02

 

2012/03/14撮影

営業担当:五十嵐 光一(イガラシ コウイチ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

親切でとてもわかりやすかったです。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家具付お部屋がとてもきれいだったこと


——ご成約ありがとうございました!

 

中央大学のお客様01

2012/03/03撮影

営業担当:豊池 辰也(トヨイケ タツヤ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

とても対応が丁寧だった


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地と対応


——ご成約ありがとうございました!