芝浦工業大学のお客様268

2018/3/26撮影
今回の担当営業マン:佐藤 航(サトウ ワタル)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧な対応でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅、学校からの距離、希望通りの賃料。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様267

2018/3/3撮影
今回の担当営業マン:畑本 七那(ハタモト ナナ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
母の話し相手になってくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅に近い、日当たりが良い、起伏がない
家賃が希望に合っている
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様266

2018/1/10撮影
今回の担当営業マン:中村 達弥(ナカムラ タツヤ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもきれいだった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧な対応だった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の広さ、日当たり。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様265

2018/1/7撮影
今回の担当営業マン:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入りやすい雰囲気。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧に対応していただいた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
トイレ・バス別、築年数
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様264

2017/12/3撮影
今回の担当営業マン:大越 公一(オオコシ コウイチ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店内がキレイでとても良いと思いました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
自分のニーズに合わせた物件を探していただいてとてもありがたかったです。
話しやすい人できんちょうなく事を進めることが出来ました。
対応がとてもじん速です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
バス・トイレ別、日当たりが良い、ネット使い放題
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様263

2017/11/21撮影
今回の担当営業マン:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、清潔感があり、入りやすかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
学生と同じ目線で考えてくださり、相談しやすかった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
内装のきれいさ、周辺の利便性
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様262

2017/2/1撮影
今回の担当営業マン:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
好印象でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
詳細に説明があり、わかりやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校から近く、セキュリティーもしっかりしている。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様261

2017/2/9撮影
今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても清潔できれいな店です。
また、駅から近くて、とても便利だと思います。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とてもとても親切で真剣な営業担当者です。
すばらしい部屋が探せるために、ネットから大体20個の部屋を紹介しました。
そして、部屋を一つづつ詳しく教えてもらいました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
すてきな部屋があれば、早く決めた方がいいです。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様260

2017/2/10撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良い
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安心できるところ
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様259

2017/1/7撮影
今回の担当営業マン:内田 翼(ウチダ ツバサ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、きれいでした!!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親切に説明して下さり、良い物件を見つけることが出来ました。
ありがとうございました!!
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学まで自転車で通える範囲で、雨天の時などは電車で通える
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様258

2016/11/25撮影
今回の担当営業マン:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて清潔感があって良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切で話しやすい雰囲気で良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
キッチンが広い、大学に近い、家賃が予算内だった。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様257

2016/12/14撮影
今回の担当営業マン:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るい。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
土地、広さ、日当たり。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様256

2016/12/23撮影
今回の担当営業マン:石川 絵梨(イシカワ エリ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれいでよかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
優しい人で、話しやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
自分の希望とマッチしたから。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様255

2016/12/12撮影
今回の担当営業マン:辻 拓也(ツジ タクヤ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれいでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
よかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれいでした。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様254

2016/12/17撮影
今回の担当営業マン:川上 直樹(カワカミ ナオキ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくきれいな店内だと思った。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
自分のボケにもついてきてくれてよかった!
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さやきれいさは問題なく日当たりが良かったので決めた。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様253

2016/12/11撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切だった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
値段、キレイさ。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様252

2016/12/10撮影
今回の担当営業マン:末吉 裕司(スエヨシ ユウジ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくきれいな感じ
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
さわやかで丁寧でした
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日あたりと広さと家賃
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様251

2016/12/10撮影
今回の担当営業マン:末吉 裕司(スエヨシ ユウジ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すごく良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
地域情報も聞くことができ、部屋決めの際に大変ためになりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
綺麗さ、日あたり。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様250

2016/11/27撮影
今回の担当営業マン:川上 直樹(カワカミ ナオキ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ていねいに説明してくれて分かりやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学から近いこと。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様249

2016/11/27撮影
今回の担当営業マン:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれい、さわやか
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ラインのやりとりから丁寧だった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校からも駅からも近くて家賃が安かったから
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様248

2016/11/26撮影
今回の担当営業マン:川上 直樹(カワカミ ナオキ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
・明るくきれいでとても入りやすい印象。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
・とても親切に色々なことを聞いてくれ、相談にも色々答えてくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
・大学までの近さと家具がついていること。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様247

2016/11/26撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくきれいだった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しやすかった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の広さ
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様246

2016/11/22撮影
今回の担当営業マン:川上 直樹(カワカミ ナオキ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて雰囲気がとても良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親切に丁寧に説明していただき好印象でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さや物件のきれいさ利便性などです。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様245

2016/11/22撮影
今回の担当営業マン:川上 直樹(カワカミ ナオキ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
よかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地と値段。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様244

2016/11/20撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
キレイです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
説明が細くて良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学から近い。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様243

2016/11/19撮影
今回の担当営業マン:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気で良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく、丁寧に対応してくれた
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
間取り、家賃
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様242

2016/11/20撮影
今回の担当営業マン:内田 翼(ウチダ ツバサ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
活気がよい。
明るい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
説明が丁寧で分かりやすい。
話しやすい
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様241

2016/11/11撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すごく良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
対応がすごく丁寧で良かったです。(母がとても気に入ってました。)
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様240

2016/11/18撮影
今回の担当営業マン:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく入りやすい感じでよかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても話やすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、立地。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様239

2016/11/18撮影
今回の担当営業マン:石川 絵梨(イシカワ エリ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくさわやかでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく、さわやかでした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安い、広い、近い。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様238

2016/11/13撮影
今回の担当営業マン:内田 翼(ウチダ ツバサ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれいでよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
説明の仕方がうまく、わかりやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃が安いところ。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様237

2016/11/12撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい印象で相談しやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親切に相談にのっていただいて満足することができました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
価格とRC造というポイントから。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様236

2016/11/12撮影
今回の担当営業マン:末吉 裕司(スエヨシ ユウジ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい、キレイ。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
おもしろい人だった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
希望通りの部屋だったため即決した
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様235

2016/11/12撮影
今回の担当営業マン:内田 翼(ウチダ ツバサ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るいあいさつで出むかえてくれたのでよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
質問を多くきいてもらい、ていねいに答えてくださり、とても助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
リノベーションする所や、ミニミニが近く、駅が近い。
大学からもちょうど良い位置関係にあるから。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様234

2016/11/02撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入ってすぐ、明るい印象を受けました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧な説明で、同じような質問にも何度も答えて頂いて、すごく助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学からの近さと、1Kだということ、他に見た物件より、きれいだったこと。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様233

2016/11/02撮影
今回の担当営業マン:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
普通。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧に案内をしていただきました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
賃料、大学からの距離。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様232

2016/11/04撮影
今回の担当営業マン:内田 翼(ウチダ ツバサ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
キレイです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るくハキハキして、好印象でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
内装が新しく、学校に近い
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様231

2016/10/30撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい店内で、気持ち良く入ることができた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
一つ一つの物件に対して、親切に内容を教えてもらえたので、大変分かりやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
建物の様子、学校までの距離、オーナーさんが近くにいること
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様230

2016/10/30撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもはいりやすかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
築年数
家賃
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様229

2016/2/7撮影
今回の担当営業マン:野澤 理貴(ノザワ リキ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
まじめ
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
ひろさ
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様228

2016/2/7撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧に対応してもらったので良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さと建物の頑丈さ。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様227

2016/3/3撮影
今回の担当営業マン:内田 翼 (ウチダ ツバサ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
キレイで明るい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
笑顔で素敵な対応でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃と広さ。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様224

2016/1/30撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
暖かく、明るい。飲み物のサービスはうれしい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ハキハキしていて親身になって頂いた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様223

2016/1/17撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切でした
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅から近い
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様222

2015/12/11撮影
営業担当:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれいで利用しやすかったです
水分を人より多く摂取するのでセルフだったのはありがたかったです
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
他社を含め自分にとって初めての担当者でしたが、一番親切で大変たすかりました
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駐輪場、金額、親の承諾
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様221

2016/1/26撮影
営業担当:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく入りやすい店内だった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
質問しやすい担当者でした
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
資料を見て
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様220

2015/12/27撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、安心感のある印象。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切でこちらの要求にとても丁寧に応えて下さって、助かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
同居人と意見を合わせ、部屋の清潔感が決め手になった。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様218

2015/12/13撮影
営業担当:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれいな場所でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧な方でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
新築できれいだったこと。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様217

2015/12/18撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
わかりやすく説明していただきました。
こちらから質問のしやすい雰囲気をつくってくださったので、わからない点がなく、終えることができました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
タイミングよく安い物件が見つかった。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様216

2015/12/13撮影
営業担当:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもきれいだった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
より良い物や、過去の例を挙げていただき分かりやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
自分が想像しているような物件だった。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様215

2015/12/12撮影
営業担当:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
3人で来てもゆっくりとお話しができるくらい良い店内だった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
細かい所まで丁寧に話してくれて良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
シンプルで使いやすく、手頃な家賃であった所。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様213

2015/12/11撮影
営業担当:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれいな印象。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ていねいな対応で自分の条件に合う物件を親身になって探していただけた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
1K、最寄り駅が近く、駅から豊洲駅まで20分かからない
家賃+共益費8万円以内などの自分の条件に合っていた。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様212

2015/12/9撮影
営業担当:鈴木 優(スズキ ユウ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく良い印象でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
非常に丁寧な対応で良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具付き
初期費用の安さ
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様211

2015/12/6撮影
営業担当:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔感があった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
分かりやすい説明で良いと思った。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学距離が短かった。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様210

2015/12/13撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
スムーズに対応してもらえて良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
こちらのことを親身になって考えてくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
キャンパスから近く、それなりに部屋が広かった。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様209

2015/12/12撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても明るく優しかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とてもていねいでよかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安さと近さ
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様208

2015/12/12撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく気軽に店内に入れた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切に接っしてもらえて話しやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
内装・外装もきれいで、気持ちよくすごせそうだったこと。
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様207

2015/12/11撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、入りやすい印象
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧に説明していただいた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、周辺環境
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様205

2015/12/6撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気でとても良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ハキがありとても良い
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学からの距離
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様204

2015/12/6撮影
営業担当:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
にぎやかで楽しかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ハキハキとわかりやすい説明で良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
金額
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様203

2015/12/5撮影
営業担当:杉浦 雅人(スギウラ マサト)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれいだった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親身になってくれた
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
自分の求める条件を満たしていたから
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様202

2015/12/5撮影
営業担当:鈴木 優(スズキ ユウ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても明るい雰囲気で良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ていねいに対応していただきました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
交通の便、値段
——ご成約ありがとうございました!
芝浦工業大学のお客様201

2015/12/5撮影
今回の担当営業マン:安部 裕統(アベ ヒロツグ)
Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
よかった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
近さ
——ご成約ありがとうございました!