東洋大学のお客様26

400

2017/3/9撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店員さんがやさしかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

一生懸命探してくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

キレイ、安い、学校まで通いやすい

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様25

400-2

2017/2/17撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

お部屋を探している人が多く賑やかでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧な説明でわかりやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近い

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様24

400-1

2017/2/17撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良いです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて、良いです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

環境

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様23

400

2017/2/8撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気で、どのスタッフさんも親切で対応して下さいました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

熱心に物件を探して下さりとても助かりました。
希望にそった物件が見つかり満足です。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

希望にそった家賃と条件の物件を見つけて下さったのでお部屋を決めさせて頂きました。

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様22

400

2017/2/11撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

丁寧な対応をしていただい、とても満足でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすく、親身に接していただき、とても良い印象でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、外観、広さなど

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様21

7

2016/12/4撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

楽しかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

キレイそうだった

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様20

1

2016/11/13撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

スタッフの皆が明るい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

一緒に色々考えてくれた

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安い、家具が付いている

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様19

名称未設定-2

2016/6/25撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

他のどの不動産屋さんより対応が丁寧であったと思いました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明が分かりやすく、頼りになるなと思いました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

予算内であり、かつ部屋全体がキレイで日当たりも良い点

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様18

3

2016/3/8撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

いつも笑顔で、やさしいです。
とても親切でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さ、日当たり、バス、トイレ

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様17

1

2016/2/18撮影

今回の担当営業マン:佐藤 由佳(サトウ ユカ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

希望条件にピッタリの物件を紹介してくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃が安かったから

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様16

1

2016/2/24撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて、店員のみなさんの仲がいい感じがよかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく、優しく対応してくれた

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段・家から学校への通学時間

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様15

1

2016/2/20撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく素敵な店内でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切にしていただきました。
感謝です!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・駅へのアクセスと近辺の便利さ

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様14

1

2015/6/20撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

部屋の案内が、とても丁寧でよかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・安全

・広さ

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様13

2

2015/3/23撮影

今回の担当営業マン:横田 五男(ヨコタ イツオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

まとまっていてよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧かつしっかりと案内してくださって助かりました。
ありがとうございました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれい、それなりに広い、値段


——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様12

2

2015/3/22撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

よかったです!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

よかったです!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

住みやすそうだったこと


——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様11

4

2015/3/19撮影

今回の担当営業マン:高見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

親しみがあって安心して契約できました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

熱心で細かいところにまで気を配ってくださって、とても良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、立地、バストイレ別

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様10

2

2015/3/18撮影

今回の担当営業マン:横田 五男(ヨコタ イツオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

入りやすかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

担当の方の対応がとても安心しました

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

担当の方のおすすめ


——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様9

3

2015/3/13撮影

今回の担当営業マン:角田 和浩(スミダ カズヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

急に来たのに部屋をたくさん見つけていただきしっかりと対応してもらえて良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

築年数が新しく、静かな場所にあったため。

トイレ・バスがわかれていたから。

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様8

3

2015/3/5撮影

今回の担当営業マン:大槻 沙織(オオツキ サオリ)


Q1.営業担当者の印象はいかがでしたか?

笑顔がすばらしく、話しやすく、とても親切でした。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋のキレイさ、家賃の安さ。

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様7

2

2015/3/3撮影

今回の担当営業マン:横田 五男(ヨコタ イツオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

アットホームでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

楽しい。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

通学しやすい。。

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様6

2

2015/3/4撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

清潔でよかった

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

よかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学への近さ

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様5

3

2015/3/1撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

親切でした

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切でした

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地

外観

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様4

8

2015/2/23撮影

今回の担当営業マン:高見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて広くていい感じ。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

かっこいいし、ほそいし、背が高いし、
やさしいし、おもしろいし、すばらしいし……

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様3

1

2015/1/17撮影

今回の担当営業マン:横田 五男(ヨコタ イツオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

アットホームでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて話しやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

通学もアルバイトも行きやすい場所

マンション

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様2

1

2014/12/23撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

明るくて過ごしやすかったです。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても丁寧で優しく、印象は良かったです!

1日中部屋探しを一緒にして下さってありがとうございました…!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

お部屋のきれいさ

まわりの環境

収納の多さ

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様1

20141213otsuka

2014/12/12撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

明るい感じのお店でした

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しい人でした

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さと安さと通学に便利

——ご成約ありがとうございました!