専修大学のお客様13

400

2017/3/4撮影

今回の担当営業マン:勝田 大介(かつた だいすけ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しく対応してもらい、助かりました。
わかりやすく、良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃と部屋の向きの良さです。
自分の条件にピッタリでした。

——ご成約ありがとうございました!

専修大学のお客様12

400

2017/2/28撮影

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

丁寧な対応でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しい印象

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地、安さ

——ご成約ありがとうございました!

専修大学のお客様11

1

2016/3/19撮影

今回の担当営業マン:禰寝 明佳(ネジメ サヤカ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

話しも分かりやすく、人がらもよくてとても満足でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

GooD!!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、学校からの距離

——ご成約ありがとうございました!

専修大学のお客様10

13

2016/3/13撮影

今回の担当営業マン:坂本 努(サカモト ツトム)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくていい感じだった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切で分かりやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃と大学までの距離

——ご成約ありがとうございました!

専修大学のお客様09

9

2016/3/12撮影

今回の担当営業マン:勝田 大介(カツタ ダイスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切で、安心して家を決めることができました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家の広さです。

——ご成約ありがとうございました!

専修大学のお客様08

2

2016/2/28撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくていい雰囲気だった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

いろいろなことを調べてもらいたすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃や周りの環境

——ご成約ありがとうございました!

専修大学のお客様07

3

2016/1/16撮影

今回の担当営業マン:西野 寛司(ニシノ ヒロシ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

最高!!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

人柄も良く、大変お世話になりました。

担当してくれたことに感謝したいです。

最高です。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大家さん

——ご成約ありがとうございました!

専修大学のお客様06

2

2014/3/22撮影

今回の担当営業マン:塩崎 勝巳(シオザキ カツミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく楽しそうな雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても明るく話しやす方でした。又、説明も分かりやすく、色々な質問にも答えてくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さ、立地、交通手段など

——ご成約ありがとうございました!

専修大学のお客様05

2

2015/3/6撮影

今回の担当営業マン:丸山 雄大(マルヤマ ユウダイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、対応がよかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧で優しかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

室内のキレイさ

——ご成約ありがとうございました!

専修大学のお客様04

2

2015/2/20撮影

今回の担当営業マン:横田 五男(ヨコタ イツオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良い雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

まじめな方ですばやく対応していただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋がきれいで、キッチンが使いやすそうだったところです。

——ご成約ありがとうございました!

専修大学のお客様03

3

2015/2/15撮影

今回の担当営業マン:畑中 潤九(ハタナカ ユング)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気で、お話を聞くことができました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身に対応してくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

通学に便利な立地と家賃

——ご成約ありがとうございました!

専修大学のお客様02

2

2015/2/13撮影

今回の担当営業マン:畑中 潤九(ハタナカ ユング)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良い印象を受けた。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に物件の相談をのってくれてよかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校に近いため。

——ご成約ありがとうございました!

専修大学のお客様01

6

2015/1/16撮影

今回の担当営業マン:鳥本 員生(トリモト カズオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

少ない人数なのに1人1人効率よく動いててよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても明るい方で、いろいろな話題を出してくれて楽しかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さと駅までの距離やネット環境の有無で決めました。

——ご成約ありがとうございました!