二松学舎大学のお客様6

400

2017/2/14撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

静かな場所にありました。
勝手な印象ですが、店員さん同士の中が良さそうでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

堅苦しくなく気軽にいいたいことがいえる方でした。
共有の洗濯機が嫌というところで共感してくださったのがうれしかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学に近いのと静かな場所にあったこと。
手軽な家賃と大家さんがいて安心と母が納得してくれたことです。

——ご成約ありがとうございました!

二松学舎大学のお客様5

1

2016/3/9撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく入りやすい店内でした
(来店前の電話の問い合わせも親切でした)

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切で丁寧な説明をしていただきました

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

生活の利便性

——ご成約ありがとうございました!

二松学舎大学のお客様4

1

2016/3/6撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

コンパクトなお店ですが、とても明るくていい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とてもさわやかで、ていねいな対応をしていただきました。
柔道をやっていたことが意外なほどやわらかい感じでした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

単純にきれいだと思ったので決めました。

——ご成約ありがとうございました!

二松学舎大学のお客様3

3

2016/2/25撮影

今回の担当営業マン:小田 崚馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

キレイでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく良い人でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

中がキレイだったので決めました。

——ご成約ありがとうございました!

二松学舎大学のお客様2

1

2015/2/27撮影

今回の担当営業マン:丸山 雄大(マルヤマ ユウダイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

狭いながら空間を生かした利便性の良さ。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

若々しく覇気がある。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

店員さんのイチオシということで。

——ご成約ありがとうございました!

二松学舎大学のお客様1

20150110iidabashi

2015/01/05撮影

今回の担当営業マン:相原 寛幸(アイハラ ヒロユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく清潔感があってよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

頑張っていました。

さわやかで親しみやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・駅からの距離

・生活がしやすい環境かどうか

——ご成約ありがとうございました!