早稲田大学のお客様148

400

2017/3/5撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

積極的にあいさつしてくれて好印象でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

熱心に要望を聞いてくれてとても助かりました。
丁寧に対応してくださいました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、立地、築年数を意識しました。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様147

400-2

2017/2/27撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良い雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

一生懸命になって自分に見合った物件を探していただきとても良い印象でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋割りと住居環境

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様146

400-1

2017/2/25撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい対応で不明な点も細かく質問しやすかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて丁寧な対応であった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

ユニットバスではなかったこと、広い間取り、学校へのアクセスの良さなど

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様145

400

2017/2/15撮影

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもいいです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

頼もしくて親切です。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校に近いです。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様144

400

2017/2/9撮影

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

雰囲気がいい。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

真面目
やさしい

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たり
駅からの距離

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様143

2

2016/12/8撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店舗自体は狭いが、その分社員の方との距離も近くて素晴らしい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変親身な対応をして頂き、不安を抱えた部屋探しも楽しいものになりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

”自分自身がこの先どのような生活を送るのか”を逆算し、
その計算範囲内の条件・設備を物件が持っているか。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様142

3

2016/1/24撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔感があって、明るい店内でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身にたくさんの疑問に答えてくださいました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学への近さと、値段と、建物全体の雰囲気です。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様141

2

2016/2/25撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るいです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

すごく丁寧で優しかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃が安い。部屋が広い。立地が良い。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様140

3

2016/3/5撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

広く、明るい店内で、安心できました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

初めての家探しでしたが、丁寧に対応していただきました。
疑問点や、悩んでいる点にもすぐに答えてくださったので、とても助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学からの近さと、周辺のお店の充実度。
家賃の安さ。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様139

3

2016/3/4撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても親近感のわく環境でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

自分の質問一つ一つに丁寧に対応して下さいました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

①値段
②学校との距離

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様138

1

2016/3/2撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

人がおおくて少しにぎやかな店だと思いました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ハンサムで聴きやすく説明してくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

お部屋を決めたポイントは学校との距離でした。

地理をよく知らないためです。

後、交通の便利であるところ探しました。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様137

3

2016/1/22撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切で良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅近で安かったので。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様136

4

2016/1/22撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

従業員の方どうしの距離も近そうで、仲良く明るく楽しそうに働いていてとても印象は良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

懇切丁寧に対応していただいてよかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

破格の値段!! とにかく安い!!

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様135

6

2016/1/8撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

本当に良かったです!!!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切で楽しくて明るい方でした!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家も良かったんですけど、担当者の役割が最も高かったと思います。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様134

3

2016/2/3撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔感があり、とてもよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に対応してくださり、ありがたかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃も安く、希望に近い物件だったからです。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様133

1

2016/1/29撮影

今回の担当営業マン:神長 真依(カミナガ マイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

早大前店での学生スタッフの対応が親しみやすくて良かったです。

また、店内の雰囲気も元気あふれる感じでよかったです。

明るいイメージ

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧な対応をしてくださり、とても安心できました。

面白い方でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

今の部屋よりも、広さ、場所、設備共に良質と思った。直感。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様132

1

2016/1/30撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とっつきやすく、話も楽しくできた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地がよかった。

希望した条件(洗面所独立等)に合致した。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様131

2

2016/1/29撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

雰囲気がすごくいいと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

やさしいです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

仕事と学校は両方が考えて、きれいな部屋が一番いいと思います。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様130

2

2016/1/26撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店員さんが楽しそうに働いていたので、安心できました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

一つ一つ丁寧な対応で、とても助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

実際に見に行って住みやすそうだと思った

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様129

3

2016/1/23撮影

今回の担当営業マン:西野 寛司(ニシノ ヒロシ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

間取り

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様128

2

2015/12/11撮影

今回の担当営業マン:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

あかるくて、入りやすい、お店でした。

前にもご紹介してくれたので安心でした。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれい、新しい、広い

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様127

1

2015/12/13撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良い雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

しゃべりやすくて楽しく部屋選びができました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

風呂・トイレ別と家賃

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様126

4

2016/1/8撮影

今回の担当営業マン:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて、部屋(店舗)も広いです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

やさしくて、いくつの部屋が紹介されて、接客はとてもいいです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

階層、築数年度、広さ、場所

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様125

7

2015/12/27撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

仕事が忙しい印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

熱心で優しかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

初期費用が安い。

駅から近い。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様124

5

2015/12/16撮影

今回の担当営業マン:姜 草程(カン チョウジョン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

よいです

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

よいです

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

よかったので決めました

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様123

6

2015/12/13撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく良い雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

しゃべりやすくて楽しく部屋選びができました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

風呂・トイレ別と家賃

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様122

1

2015/12/12撮影

今回の担当営業マン:姜 草程(カン チョウジョン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とっても良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

いろんな物件を紹介してくれて、良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

礼金をなしにしてくれて、場所も気に入りましたので。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様121

1

2015/12/9撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても親切で、みなさんとてもやさしくしてくれましたので居心地良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

最初から色々求めている条件とか多かったにもかかわらず話しをやさしく聞いてくれまして、

自分にぴったりのおへやを見つけることができました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいで場所もよかったので決めるようになりました。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様120

2

2015/12/5撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、場所、加えて新築があったので。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様119

4

2015/3/24撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気で、店員さんも親切

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

内山さんはいつもやさしく案内してくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たりがいい、静か、便利

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様118

1

2015/3/29撮影

今回の担当営業マン:儘田 一樹(ママダ カズキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良い

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

良い

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様117

4

2015/3/27撮影

今回の担当営業マン:儘田 一樹(ママダ カズキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて親しみがもてました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

質問にとてもわかりやすく答えてくださって助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校への距離、家賃

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様116

1

2015/3/18撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気でよかったです!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

一生懸命さがしてくれました!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅近! 家賃!


——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様115

1

2015/3/18撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

にぎやかでよかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切、やさしい

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

いろんな部屋を見て最後はこれだ!

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様114

1

2015/3/18撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

スムーズな感じ

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

熱心で優しい方です。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校に近い

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様113

1

2015/3/15撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもいい雰囲気だと思います。

みんな情熱的で、やさしいです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

面白くて情熱的です。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃が安くて、広い部屋が好きです!

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様112

1

2015/3/12撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.営業担当者の印象はいかがでしたか?

He was very kind and had passim to help customers.

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

I was looking for the house that has aut-lock and guarantee of the safety.

The house included every points that I wanted and the owner of the house seemed very nise.

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様111

5

2015/3/7撮影

今回の担当営業マン:儘田 一樹(ママダ カズキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいです

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

かっこいい、やさしい、熱心な方

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所、家賃

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様110

9

2015/3/7撮影

今回の担当営業マン:久米 伸明(クメ ノブアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

にぎやかで楽しそうでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

しっかりしていて、優しかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

キレイでした。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様109

6

2015/3/5撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

みなさんが明るくいい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切にたくさんのことを教えてくれてよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋がきれいで大学からもほどよい距離だったので

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様108

4

2015/3/5撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

丁寧に対応してもらいました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に対応してもらいました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校の近くの場所を選びました。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様107

1

2015/2/28撮影

今回の担当営業マン:西野 寛司(ニシノ ヒロシ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく活気がある

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

・段取りがとても良かった

・とても親切で感じが良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・大学からの距離

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様106

2

2015/2/25撮影

今回の担当営業マン:儘田 一樹(ママダ カズキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

雰囲気が明るく入りやすい印象を受けました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

1人暮らしは初めてでしたが、質問した基本的なことについてもくわしく教えて頂き助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校からの距離

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様105

3

2015/2/21撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてよい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

家のことを相談しやすい雰囲気だった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校に近く、清潔感があった

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様104

3

2015/2/19撮影

今回の担当営業マン:久米 伸明(クメ ノブアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

非常によかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

いつもやさしく笑顔で対応してくれてよかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
しずかな環境

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様103

7

2015/2/15撮影

今回の担当営業マン:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて、営業の皆さんがやさしい笑顔で迎えてくれました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

アドバイスをたくさんくれて、

人生の先輩としてもたくさん意見をいただき、

とてもやさしい方です。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

全体的にきれいで、ちゃんとした建物です。

あとシステムキッチンがいいです。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様102

6

2015/2/15撮影

今回の担当営業マン:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい店員さんが多く、気軽に相談できそうな印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても気さくで、明るい印象でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・家賃がいくらか

・清潔さ

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様101

4

2015/2/13撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気でいいと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になって探していただけてうれしかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

好立地で、家賃もほぼ希望通りだったので。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様100

3

2015/2/12撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

活気があり、好印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

初めての一人暮らしですが、

丁寧に対応してもらい、スムーズに事をはこぶことができました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学に近い

家賃も安め

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様99

3

2015/2/9撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく和気あいあいとした雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

細かい事も相談して頂き、信頼できる方でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の雰囲気、立地等です。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様98

7

2015/2/8撮影

今回の担当営業マン:佐藤 由佳(サトウ ユカ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても居心地がよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても話しやすく、説明も分かりやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地がよく駅や大学へ行きやすかったからです。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様97

3

2015/2/4撮影

今回の担当営業マン:儘田 一樹(ママダ カズキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

早稲田に近く便利でした。

寒い時期だったので、温かいお茶を出していただいたのは有難かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変丁寧に対応していただきました。

何度も店に足を運び、たくさんの物件を見せて頂いたり、色々な質問をさせて頂きましたが、

嫌な顔一つせず対応して頂きました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

敷金、礼金ともに0円だった点は大きかったと思います。

手数料が家賃の50%だったので、初期費用をかなりおさえる事ができました。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様96

4

2015/2/3撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、入りやすい雰囲気でとてもよかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすく、家賃の交渉もしていただき、とてもありがたかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

キレイさ、広さ、値段

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様95

2

2015/1/31撮影

今回の担当営業マン:佐藤 由佳(サトウ ユカ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、清潔感があって良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さと、駅からの近さです。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様94

3

2015/1/30撮影

今回の担当営業マン:西野 寛司(ニシノ ヒロシ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いろんな言語を話せる方がいてすごい! と思いました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

何ヶ月にもわたってたくさん探していただき本当にありがたかったです!!
わがままたくさん聞いていただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広い!!
キレイ!!

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様93

3

2015/1/17撮影

今回の担当営業マン:西野 寛司(ニシノ ヒロシ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

Very friendly,but also very professional!

There were no ploblems working with them to find a suitable apartment!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

Very friendly and knowledgable!

Did his best to accomodate my individual I needs!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

It wes very clean,the bathroom was fairly large(and had a nice-sized tub),

and the kitchen was also quite spacious.

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様92

1

2015/01/23撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

学生スタッフが明るい笑顔で迎えてくれました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になって自分の話を聞いてくださり、信頼できる方だと思います。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

何を言っても初期費用の安さです。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様91

1

2015/1/18撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく良い雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

聞きたい所を気軽に聞くことができ、助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅から(大学から)近く、家具がついている点。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様90

3

2015/1/14撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

ていねいに接していただき、いい感じです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

内山さんは温かく、ていねいに案内していただき、とても良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安くて、いい所にある部屋で、仲介手数料も安いからです。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様89

1

2014/1/14撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいで、店員も熱心という感じです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

やさしいです!!!

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様88

1

2015/1/14撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

丁寧な対応でよかった。明るい雰囲気だった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

分からない部分はいろいろ答えていただいてよかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃の安さと学校からの近さ

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様87

1

2015/1/12撮影

今回の担当営業マン:久米 伸明(クメ ノブアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもキレイでした!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

物件をたくさん調べていただいたり

短い時間の中で丁寧に対応していただけて

とても嬉しかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃・立地

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様86

1

2014/12/24撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いい雰囲気だった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて親切で良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校からの距離が近いところ

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様85

20141222baba

2014/12/22撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

活気があり、明るい雰囲気が良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくてわかりやすく説明してくれた。


Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所と家賃。


——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様84

8

2014/12/20撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてすばらしい。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切、丁寧。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

まどり、立地

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様83

20141220baba1

2014/12/19撮影

今回の担当営業マン:儘田 一樹(ママダ カズキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

整っていた。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に対応してくださった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地 部屋の広さ 家具家電付き

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様82

1

2014/12/18撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気で親しみやすかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

部屋が来ますまで、たくさん物件を探してくれて、親切でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さと、立地

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様81

3

2014/12/14撮影

今回の担当営業マン:儘田 一樹(ママダ カズキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

忙しそうでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身に対応していただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃の安さ

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様80

2014121312

2014/12/6撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもきれいで明るいお店です。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

やさしくて、ていねいでした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

みどりがあって、東・南向き、明るい、バルコニーがある

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様79

1

2014/12/7撮影

今回の担当営業マン:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて、雰囲気のいいお店です。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく、誠実に対応してくれて、非常に気持ちよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たり、立地。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様78

2

2014/12/5撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいで良いと感じた

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切でいい方でした

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

キレイ、大学に近い

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様77

3

2014/11/24撮影

今回の担当営業マン:西野 寛司(ニシノ ヒロシ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

スタッフが多く、活気がありました

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

忙しい中、特殊な条件の物件探しや交渉をして頂きました。

ありがとうございました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

アクセスの良さ、部屋の広さ、条件に合う物件だったため

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様76

takadanobaba20141113

2014/11/13撮影

今回の担当営業マン:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

皆さんがハキハキとしていらっしゃったので、とてもよい雰囲気でした!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても熱意のある方で、頼れる人だなと思いました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家具家電付きであること、大学に近い好立地であることが決め手でした!

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様75

9

2014/11/13撮影

今回の担当営業マン:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るそうな方が多いような印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になって相談してもらって有難かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所、安さ、広さ

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様74

10

2014/11/11撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても良かったです。今まで行った部屋探しのお店の中で一番すてきです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

すごく良かったです!本当にお客さんのために考えてくれる担当者です。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校と近くて、担当者のおすすめを受け取ることです。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様73

1

2014/3/28撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

対応が早くて親切でした。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安心できそうできれいなお部屋だったから。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様72

1

2014/3/4撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

応対が親切で良かった。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

今の部屋より1ランクグレードアップしたので。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様71

2

2014/2/25撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

一緒にお部屋を見に行った時はとても楽しかったです。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たりが最高でした。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様70

waseda20140220

2014/2/20撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

ミニミニの人たちの協力ですっごくオシャレの家をゲットできまてハッピーです。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

キレイ、新品とかわならい、オシャレ過ぎ、大家さん優しい、全て最高!

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様69

waseda20140219

2014/2/19撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

無茶な条件でも、嫌な顔をせず、丁寧・親身に部屋探しをしてくれました。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃と間取、きれいでした。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様68

4

2014/2/16撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

とても親切に対応していただいてありがたいです。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃が安く、学校が近いからです。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様67

6

2014/2/16撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

親切丁寧に対応していただきました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校までの距離

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様66

1

2014/2/10撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

「外国人大歓迎」で店にはいりました。とても良い雰囲気で大満足です。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋がきれいで、駅からも近いです。大家さんがやさしいです。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様65

3

2014/2/1撮影

今回の担当営業マン:勝田 大介(カツタ ダイスケ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

いろいろな物件を紹介してくれました。ありがとうございました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

角部屋で静かな場所でした。


——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様64

 

4

2014/1/22撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

親しげに話しかけていただき、とても親身になっていただきました。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

他では叶えてくれなかった条件を叶えていただきとても感謝しております。


——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様63

3

 

2014/1/26撮影

今回の担当営業マン:勝田 大介(カツタ ダイスケ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

いい人でした。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

前から住みたいお部屋でした。


——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様62

2

 

2014/1/25撮影

今回の担当営業マン:久米 伸明(クメ ノブアキ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

丁寧にいろいろと相談に乗っていただきました。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近くて便利だったからです。


——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様61

waseda64

 

2014/1/8撮影 内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

やさしかったです。よかったです。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃が安かったです。


——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様60

1

 

2013/12/23撮影 内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

全ての対応に最後までしっかり丁寧にしていただきましてとても感謝しております。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所と気持ち


——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様59

2

 

2013/12/23撮影 久米 伸明(クメ ノブアキ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

良い物件をご紹介いただきましてありがとうございます。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

親切なご対応をいただきました。


——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様58

3

2013/11/30撮影

営業担当:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

優しく丁寧な説明をしていただきました。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃と立地が魅力でした。


——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様57

1

 

2013/11/24撮影

営業担当:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

親切・丁寧に対応していただきまして大変助かりました。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地と部屋の広さ


——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様56

 

2013/3/22撮影

営業担当:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

丁寧で親切な対応をしていただきました。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学に近くて買い物に便利なこと。


——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様55

 

2013/3/20撮影

営業担当:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

丁寧に案内させていて気になるお部屋が探しました。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

静かさ、近さ、きれい、なので嬉しいです。


——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様54

 

2013/3/19撮影

営業担当:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

丁寧に対応していただき、いい部屋が見つかりました。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいなことと、大学に近かったので。


——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様53

 

2013/3/16撮影

営業担当:松田 一平(マツダ イッペイ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

今回は2回目だったこともあり安心して決めることができました。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校の近くで希望に沿った物件でした。


——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様52

 

2013/3/16撮影

営業担当:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.ミニミニでお部屋を決めたときの印象はいかがでしたか?

接客に姿勢がとても丁寧で助かりました。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

環境の良さと大学に近いから。


——ご成約ありがとうございました!