中央大学のお客様88

名称未設定-1  400

2016/12/27撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく入りやすい雰囲気だった。コーヒーを出してくれてありがとうございました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しく接してくれ、いろいろな質問に答えてくれうれしかった。フレンドリー。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

新しいお部屋できれいだったこと。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様87

名称未設定-2  400

2016/12/24撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

アットホームな印象を受けました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明・物件の案内等がテキパキとして頂き、非常に好感が持てる方でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校からの通学時間を重視しました。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様86

DSC04787(400,300)

2016/12/17撮影

今回の担当営業マン:篠田 純也(シノダ ジュンヤ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧な対応をしていただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の良さと自分の要望に合致したため。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様85

6

2016/12/3撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、活気がある。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ハキハキ、テキパキ対応してくださり、とてもよい印象でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋のきれいさ、周辺環境

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様84

4

2016/11/26撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

クリスマスの飾りがあって季節を感じられた。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明がていねいだった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

まわりの環境とセキュリティ。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様83

3

2016/11/26撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

少しせまい感じはしますが、それ以外は問題ないです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

テキパキと動いてくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校への近く、家具・家電付きで入居が楽であった。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様82

3

2016/9/3撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気で話しやすかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

非常に丁寧に説明してくださり、部屋の寸法なども後日FAXで送っていただき、とても助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

内見したときの周りの住宅街の雰囲気や日当たり。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様81

1

2016/8/7撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

キレイでよい印象を持った。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

しっかり対応していてよいと感じた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

見た感じが好みだったため。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様80

1

2016/3/26撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店内が広くて、清潔でした!!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても明るくて、感じが良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいだった所。
予算内だったので!!

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様79

2

2016/3/21撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

活気があって良いと思った

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さと家賃の安さ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様78

6

2016/3/20撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

狭く感じました

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に説明をいただいて、物件の良い点、悪い点が分かりやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・池袋にある
・日の光が入りやすい
・家賃が高すぎない
・開放的な物件

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様77

2

2016/3/14撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔でよかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

かっこよくて、優しく丁寧に対応してくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

土地、部屋の雰囲気がよさそうだと思った。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様76

1

2016/3/14撮影

今回の担当営業マン:畑山 美希子(ハタケヤマ ミキコ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく清潔なお店でした

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすく、聞き取りやすい声でした

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学に近いこと、家賃が安いこと

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様75

1

2016/3/13撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良いと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良いと思います。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいさ、広さ、家の周りの環境

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様74

2

2016/3/12撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても雰囲気が良く営業の人達の対応も良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切でちょっとした質問もしやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学から距離が近く、交通の便が良かったこと。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様73

1

2016/3/12撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いやすかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しの内容がわかりやすかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段や日当たりの良さ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様72

2

2016/3/10撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るいかんじで良かった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身に対応してくれてよかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

フィーリング

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様71

1 (2)

2016/3/9撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親身になって相談にのってくれた

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所、料金

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様70

5

2016/3/8撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気だった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧だった。大変よかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいでよい条件がそろっていた。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様69

7

2016/3/7撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいで落ち着きがあった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

爽やかで人当りがよく話し上手だった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

角部屋であることと家賃が安めであることと周りの環境がよいこと

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様68

2

2016/3/5撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、とても相談しやすく、安心して決めることが出来ました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても接しやすく、親身に紹介してくださってよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地がよい。きれい。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様67

3

2016/3/6撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて気さくな方で
話しやすかったです。
Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

部屋の広さ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様66

1

2016/3/5撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

笑顔がすてきでやさしい方
Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

条件にあっていた!!

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様65

5

2016/3/4撮影

営業担当:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい印象だった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明がていねいでわかりやすかった
Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

値段や日当たりや立地を考えて決めた

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様64

2

2016/3/4撮影

営業担当:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても明るく、入りやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しく対応してくれた。
Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

直接お部屋を見て、印象が良かった所

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様63

1

2016/2/29撮影

営業担当:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても清潔で良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても丁寧に対応して下さった。
Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

広さ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様62

7

2016/2/28撮影

営業担当:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく落ちついていて良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても熱心に私達の条件を聞いてくださりスピーディーに親切に対応してくださいました。
Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

営業担当の方の的確な説明により安心して決めることができました。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様61

2

2016/2/27撮影

営業担当:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいだった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るかった
Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

住みやすそうだったから

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様60

2

2016/2/18撮影

営業担当:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、活気にあふれている

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に話を聞いてくれていた

非常に話しやすかった

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

部屋がリフォームされていてきれいだった

利便性がよかった

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様59

1

2016/1/29撮影

営業担当:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

雰囲気がいいです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に家をさがしてくれました。本当に助かりました。

ありがとうございます。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

駅まで近いし、トイレとバスルームは別々で、マンションの外観もいいです。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様58

1

2016/1/10撮影

営業担当:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

よかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

よかったです。

Q3.お部屋を決めた際のポイントを教えてください。

立地

——ご成約ありがとうございました!