中央大学のお客様122

2018/3/24撮影

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

よかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

キレイ、値段。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様121

2018/3/11撮影

今回の担当営業マン:小中 日香里(コナカ ヒカリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

入りやすかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様120

2018/3/10撮影

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃の安さ、アクセスの良さ、間取りの良さ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様119

2018/3/10撮影

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

対応が丁寧で、とてもよかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

条件をみたす物件を丁寧に調べ、案内してもらってよかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

実際に物件を見学して。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様118

2018/3/4撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

あまり他のところへ多くは周っていないため、比較はできないが割と良かったと思う。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優柔不断であってもとてもよく対応していただいた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様117

2018/3/5撮影

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて親切で良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良い部屋が見つかりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、立地、家賃が調度良かった。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様116

2018/2/28撮影

今回の担当営業マン:山下 修司(ヤマシタ シュウジ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地・設備

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様115

2018/3/3撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

親切な対応でとても良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

周りが静かで環境が良かったから。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様114

2018/2/12撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい感じで話がしやすかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても質問しやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段・部屋の広さ・周りの環境。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様113

2018/2/7撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

アットホームな雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

家の周辺や、物件の内容を丁寧に説明してくださりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅から近いこと。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様112

2018/2/1撮影

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良い物件を紹介していただいました。
ありがとうございました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

新築だった。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様111

2018/1/21撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店内が明るく入りやすかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

物件を見るのに丁寧に対応していただいた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

実際に部屋を見たため。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様110

2018/1/28撮影

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

しっかりと要望に答えてくださりとても話しやすい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

分かりやすい説明で良かった。
とても話しやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

周囲の環境、部屋の間取り、特にベランダがついていたこと。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様109

2018/1/6撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔感があってよかったです。
入ったらすぐに席を案内して飲み物をくださいました。よかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧ながら話しやすかったです。
みなさん若々しい…

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

初期費用の安さ
バス・トイレ別
立地
部屋を実際に見てきれいだった

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様108

2017/12/25撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

少し暗い印象。明りの配置のせい?

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても話しやすく、条件に合う物件をたくさん出してくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たり良好、トイレ・風呂別で、設備がとても良かったため。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様107

2017/11/25撮影

今回の担当営業マン:中村 智幸(ナカムラ トモユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

話しやすい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切で頼もしい

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

自分の希望にどれだけ合っているか

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様106

2017/11/25撮影

今回の担当営業マン:榎本 京吾(エノモト キョウゴ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

詳細まで丁寧に説明してくださったので、写真や文字だけではわからないことが多くわかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

真摯に向き合ってくださり、車での移動中もフレンドリーに接してくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅から近い。設備が整っている。1階じゃない。交通機関の利便性が大変よい。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様105

2017/11/25撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気で好印象でした!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親身になって相談にのっていただきました。
話しやすい方で感謝しています。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校に近い 住環境が良い 大家さんが安心できる方

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様104

2017/10/22撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても居心地がよかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しかけやすくて、思ったことをいろいろ相談できました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、部屋の間取り、駅からの近さ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様103

400

2017/5/5撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

飲み物を出していただき、とても話を聞きやすい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても熱心に対応していただき、非常に良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地、部屋の広さ、設備

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様102

400-3

2017/4/2撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きちんとしていてよかったと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

細かいことまで丁寧に教えてもらえたのでよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段が安かったことと大学まで近かったことです。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様101

400-2

2017/4/1撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、とても話しやすいです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

さわやかで、ていねいで、安心して部屋を決めることができました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

金額と交通の利便性のバランス

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様100

400-1

2017/3/9撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて、駅が近い

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく、話しやすかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅からの近さ、大学への近さ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様98

400-2

2017/3/20撮影

今回の担当営業マン:岩崎 千恵子(イワサキ チエコ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

入店した瞬間にすべての従業員さんが「おはようございます!」
と元気よく挨拶してくれました。
嬉しい気持ちになれ、気分良く物件探しができました。サイコーです!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

笑顔で、対応してくれましたので楽しく物件探しができました。
移動中の車中や歩いているときも非常に話しやすかったです。
ありがとうございました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

僕自身が背が高いので、高さのある部屋がよかったのでピッタリな物件でした。
またロフト付きで、友達が多く家に訪問してくる頻度も高いので呼びやすくなります。
あと希望の立地でサイコー!

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様97

400

2017/3/18撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、元気でよかったです!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

詳細情報に加えて、親切に対応して下さいました!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、設備ともに良かったところ

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様96

400-2

2017/3/11撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

さわやか

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

バス・トイレ別、学校から自転車通学可

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様95

400-1

2017/3/14撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

非常に良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に対応していただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

実際に行ってみたときの雰囲気や場所など

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様94

400

2017/3/2撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

来客や電話が多く、みなさん忙しそうでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

忙しいな、常に丁寧に返答していただき、優しく、しっかりした人でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

静かな街並で、部屋も広く、きれいだった点

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様93

400-2

2017/2/28撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

すぐにコーヒーを出してもらえたり
親切で明るい印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

軽い雑談などにも明るくつきあってくれたり
とても話しやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学に近く、きれいで清潔な印象があったので決めました。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様92

400-1

2017/2/27撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

よかったです

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくてとても良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいで角部屋
最寄駅も近くスーパーもあったので

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様91

400

2017/2/17撮影

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて、音楽も優雅です。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

真面目で、熱心な人です。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅までの距離が近いかどうかは一番大切です。

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様90

400

2017/2/12撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

静かで広くて良い
元気で良い
トイレのドアが閉まらない

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

よく動いてもらえて満足です!(電話対応、大家への交渉等)
がんばってください。ありがとうございました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、安さ、学校へのアクセス(自転車、電車、バスのバランス)
光回線があるか
大家さんがちゃんとしているか、他の住人が変ではないか
かべがしっかりしているか、風呂が追い炊きできるか

——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様89

400

2017/1/6撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

さわやかで丁寧で分かりやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

直感で決めました。

——ご成約ありがとうございました!