法政大学のお客様147

2018/3/3撮影

今回の担当営業マン:中村 智幸(ナカムラ トモユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
間取りの良さ、家賃
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様146

2018/3/24撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりのよさ、広さ、学校までのキョリ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様145

2018/3/10撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
経験談や東京についてなどの話がおもしろかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地。日当たり。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様144

2018/3/11撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
親切でとても良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具付きの部屋であり、部屋の周りの環境が良かった
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様143

2018/3/9撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入りやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
いろいろ提案してもらえてよかった。
質問もしやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ、満喫さ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様142

2018/3/2撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入りやすい!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧に対応していただけました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広い、キレイ、日当たりが良い
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様141

2018/3/10撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて、アットホームな感じでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
説明がわかりやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり、立地条件
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様140

2018/3/3撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
親切、丁寧で大変良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親しみやすく、親切でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
周りの環境と、家賃
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様139

2018/3/3撮影

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きさくでよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても優しかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれいさ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様138

2018/3/3撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良い雰囲気でした
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく丁寧に対応していただいたので感謝です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地と家賃のバランスがとても良かった。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様137

2018/3/1撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
要望通りの物件を即時に何件も出して頂き、ネットで見るよりも素早く分かり易く探せた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
間取り
駅からの立地
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様136

2018/2/26撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい、なじみやすい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても話しやすく、わかりやすかった。
なにも知らなかったのですが、分かりやすく説明してもらいありがたかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地・値段
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様135

2018/2/24撮影

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
イイ
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
比較的安く、キレイ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様134

2018/2/24撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれい
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様133

2018/2/24撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
人の雰囲気が凄く良かったので、何社か行こうとしておりましたが、こちらだけ行くことに決めてしまいました。
皆さん元気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
佐藤さんは気さくで話がしやすく、スムーズに物件探しができました。
思った以上に楽しい物件探しでした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃と交通の利便、そしてバス・トイレ別です。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様132

2018/2/20撮影

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
土地、内装のきれいさ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様131

2018/2/19撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
わかりやすくてよかった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家電付き
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様130

2017/12/20撮影

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店内に入ると暖かい挨拶をしていただいたので、店に気持ち良く入ることができた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
優しくおもしろく接していただいたので、何でも気軽に話すことができたので、ありがたかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
今住んでいるところが少し不便であったので、住みやすさを重点的に考えました。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様129

2018/1/14撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ていねいに教えて頂いた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
住みやすい場所
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様128

2018/1/13撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気で、話しやすかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地条件
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様127

2018/1/13撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
みなさん優しくて、とても良かったです
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、インターネット環境
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様126

2018/1/7撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔感があって居心地も良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話がうまくおもしろい方でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校へも近く、家具・家電付きで初期費用も抑えられる点。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様125

2017/12/10撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
みんな明るかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
気さくで話しやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、広さ。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様124

2017/11/19撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
好印象
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても好印象
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学からの距離
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様123

2017/11/19撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店内に入りやすかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親身になって物件を探してくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
収納スペースの広さ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様122

2017/11/18撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いろんな人がいて、自分はアポを取らずにいきなり店舗の方に行ったんですけど、アットホームな感じで親切な人がたくさんいました。
親身になって話をきいて下さいました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
気さくで話しやすく、いろいろな候補の物件を出して下さいました。
物件も、自分1人で決めることになり不安でしたが満足いくまで多角的なポイントでお部屋を紹介して下さいました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
とにかく初期費用と家賃が格段に安かったのに、駅から近くて内装も女の子っぽくてかわいかったです。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様121

2017/11/11撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔感があって、相談しやすい雰囲気だった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
様々な物件をテキパキと紹介していただき、とても良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
写真よりも綺麗で、自分好みの部屋だったから。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様120

2017/10/24撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔感があり、話しやすい印象でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親身になって、物件を探してくれ、明るい印象でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃の安さと、部屋の作り。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様119

2017/10/29撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
雰囲気がとても良かった!!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
さわやかでとても話しやすい!
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋のきれいさ。
リフォームしたてなのでそこが決めるポイントとなりました。

——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様118

2017/7/6撮影

今回の担当営業マン:高野(たかの)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくてアットホームな感じでした。
みなさんで一緒に部屋を探してくれたり、ネットが使えないところを助けていただき、スムーズに手続きできました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
清潔感があり、さわやかな方でした。
親身になって部屋を探してくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具家電付、スーパー・駅が近い、初期費用が安い
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様117

400-3

2017/3/2撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくてアットホームな雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
柔軟な対応、神対応
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
前の部屋とのギャップ
清潔感があり周りの環境も好きだった。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様116

400-2

2017/3/4撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すごく明るくて接しやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
最後までこちらの要望を聞いて下さり、そのおかげで
いい物件が見つかり助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃の予算ないで部屋のきれいな所が良かったので決めました。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様115

400-1

2017/3/3撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すごい清潔ですが、狭かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
笑顔が素敵でとても対応が良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃の安さ、家具・家電付きだったことなど。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様114

400

2017/2/27撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかったです。ありがとうございます。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
希望にこたえてくれ、話しやすくとてもよかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
築年数が新しく外観も気に入った。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様113

400-4

2017/2/25撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
はきはきとしていてすばやく何件も調べて頂き、丁寧な対応だなと思いました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
説明もわかりやすく希望の条件を満たした部屋を探してもらい親切さを感じました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の広さ、収納、ロフト、立地
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様112

400-3

2017/2/25撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変素晴らしい対応をしてくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
住み心地と金
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様111

400-2

2017/2/25撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
親切に対応してくれました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
いろいろお家を出してくれてよかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

トイレとおふろが別で、独立洗面台、日当たりを重視しました。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様110

400-1

2017/2/21撮影

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
一杯選択肢をあげてくれました。そして50km以上もはなれた場所までつれていってくれた。
ただ部屋をみるためでした。ほんつにありがたいです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃と交通
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様109

400-5

2017/2/19撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良い印象を受けた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
詳しく説明してくださり、参考になった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地の良さ。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様108

400-4

2017/2/19撮影

今回の担当営業マン:久米 伸明(クメ ノブアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔でよかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るくて優しく丁寧だった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様107

400-3

2017/2/18撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
みなさんていねいに対応して下さってとても助かりました。
どの方もフレンドリーで話しやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
注文の多い私の要望に応えて下さって希望のお部屋を見つけることができました。
とてもていねいにわかりやすく説明して下さったので安心して決定することができました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
自分の要望にぴったりで大学からも近かったため。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様106

400-2

2017/2/18撮影

今回の担当営業マン:小中 日香里(コナカ ヒカリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく清潔
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく話しやすい
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の広さ
清潔さ
アクセスの良さ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様105

400-1

2017/2/16撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
新学期の始まりということもありお客さんでにぎわっており、活気がありました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
何個も物件を丁寧に紹介していただき親切な人だった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
以前のマンションと近い場所にあり日差しが入ってくる部屋だったから。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様104

400-3

2017/2/11撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
丁寧に説明して頂きました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
アポも取らずに来店したのにも関わらず、丁寧に対応して頂きました。
スケジュールも調整していただきとても感謝しています。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
想像以上に部屋が広く、入り口がきれいでとてもいいと思いました。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様103

400-2

2017/2/7撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
小さいわりに、どれも整っていて、おしゃれな音楽も流れていて、素敵でしたよ。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
小田さんは親切で、礼儀正しい方です。オススメ。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学時間、乗り換えなし。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様102

400-1

2017/2/6撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
外からも店内の様子がわかりやすく、明るい雰囲気で入りやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
気さくな方で、丁寧に対応して頂きました。
説明もわかりやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
防犯面、広い通りに面しているか、内装など。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様101

400

2017/1/15撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて入店しやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
フレンドリーで素早く対応していただけて助かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ、立地など
——ご成約ありがとうございました!