大正大学のお客様46

2017/10/25撮影

今回の担当営業マン:高野(たかの)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてとても良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧な対応で安心しました、とても良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・新しくてキレイだったから。
・駅から近い。


——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様45

2017/10/22撮影

今回の担当営業マン:高野(たかの)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

あかるくて良いふんいきで よかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とてもしんせつで めんどうをみてくれて よかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

非常に リーズナブルなところです。


——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様44

2017/10/15撮影

今回の担当営業マン:高野(たかの)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても好印象でした。
丁寧な対応をしていただきました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になって接客していただいたので、良い印象を持ちました。
説明もわかりやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・ロフトがあり、天井がとても高く開放感があって広く感じた所。
・家賃が比較的安い所。
・大学に近い。


——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様43

2017/8/6撮影

今回の担当営業マン:高野(たかの)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

お落ち着いてる雰囲気で良かったと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になっていろいろ説明していたっだけたので分かりやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家具が付いていて、Wi-Fiが無料という点、部屋の広さを気に入ったので決めました。


——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様42

400-3

2017/2/19撮影

今回の担当営業マン:小中 日香里(コナカ ヒカリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

隠れ家みたいで個人的に良かった。将来こういう場所で働きたいと思った。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ていねいでわかりやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

陽当たりが良く、こじんまりとした雰囲気だった。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様41

400-2

2017/2/18撮影

今回の担当営業マン:小中 日香里(コナカ ヒカリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔で、明るい印象

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく、にこやか

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近いこと、部屋の広さ。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様40

400-1

2017/2/18撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

対応がとても早くて説明もわかりやすくてよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

質問に対してもすぐに答えていただいてよかったです。
希望していた通りの部屋も見つけてもらえてよかったです。
ありがとうございました!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

金額や学校からの近さが決め手でした。
周りの環境もおちついていてよかったです。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様39

400

2017/1/9撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、立ちよりやすいと思った。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

さわやかな感じで印象がよかった。
丁寧に対応してくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・立地がよいか
・日当たりがよいか
・お風呂とトイレが別かどうか

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様38

名称未設定-2 400

2016/12/25撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく活力のあるお店だと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

気軽に話かけてくださったので、いい人なんだと思いました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋が大きく、また近場にスーパーなどがあり、利便性に優れているので住みやすいと思い決めました。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様37

名称未設定-1 400

2016/12/21撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても良い。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすくて良い。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安い。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様36

5

2016/12/3撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく開放的でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

がんばって探してくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいな部屋です。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様35

1

2016/11/19撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

活気があり気持ちが良かった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁ねいな接客でとても好印象だった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学が近い

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様34

1

2016/11/19撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて元気がよかったです

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

やさしく丁寧に説明してくださいました

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から家が近く間取りもよかったから

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様33

名称未設定-1

2016/11/18撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

構造、間取り、家賃。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様32

2

2016/11/10撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とてもしんみになって探してくださったので助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当りと家賃です。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様31

3

2016/10/30撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

温かくてよかった!(人が)

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

よかった!
希望に見合ったところを探してくださった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅から近かったから。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様30

5

2016/3/20撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいに整っていて良い。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親近感があり良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たりが良かったから。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様29

1

2016/3/18撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

綺麗で涼しく、とても良かったです

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話し易かったし、テキパキと動いてもらえたので素早く物件を決めることができました

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地が良く、部屋も綺麗でした

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様28

1

2016/3/16撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても良い雰囲気

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧で親切でとても良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、広さ

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様27

3

2016/3/13撮影

今回の担当営業マン:中村 智幸(ナカムラ トモユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔感があり、初めてでも入店しやすい店でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に案内していただき、最終的にとても良い物件に決めれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、内装の兼ねあいで

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様26

3

2016/2/27撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

忙しそうでした

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良かったです

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

外観と日当り

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様25

2

2016/2/27撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

・とても明るい雰囲気でした。
・エレベーターを降りてすぐに店内なのでおどろきました

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても丁寧に対応してもらえました。
ジャニーズ飯山さんに親切に対応していただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・家具が揃っていて、日当たりもよかったので決めました。
・場所、賃金、家具等まんぞくです。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様24

1

2016/2/27撮影

今回の担当営業マン:佐藤 由佳(サトウ ユカ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地条件

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様23

2

2016/2/21撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

活気があって明るい感じだと思った。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ていねいでわかりやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいで安い。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様22

1

2016/2/19撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

特になし

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

多くの条件を出しても、こころよく物件を探してくれました。
対応がとてもよかったと思います。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・大学に自転車で通える範囲
・部屋がきれい
・元々の条件とほぼ同じ

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様21

1

2016/2/18撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

よかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

気がきく店で良かったです。
自分に合った物件を探していただけました

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たり。周りの環境。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様20

1

2015/12/20撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもなじみやすかったです。

真剣に仕事に取り組んでいる様子が良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくとても優しかったです。

丁寧に説明もいただけてありがたかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広いキッチンと部屋の雰囲気です。

開放感あふれる部屋で良かったです。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様19

3

2015/12/12撮影

今回の担当営業マン:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

接しやすい方で、スムーズに契約が進みました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学から近く、新品の家具・家電付きにひかれて決めました。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様18

4

2015/12/12撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

中がとてもキレイでスタッフたちの対応が良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても対応が良く、スムーズに部屋を選ぶことができた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家具などが付いていて、大学から近いところ。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様17

2

2015/3/7撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいで良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくてやさしそうでとても良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

ていねいかつわかりやすく教えてくださったから。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様16

5

2015/3/6撮影

今回の担当営業マン:菅原 正典(スガハラ マサノリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

多少の窮屈さは感じるものの、相談をするまでは問題無し。

ただ、エレベーターを出たらすぐにお店なのは少し驚きました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

細部まで気配りが行き届いているように感じた。

より良い物件を紹介出来るよう、全力を尽くして下さっているのが伝わってきて、非常に好印象!

学生生活が終わって、次の物件を探す時も是非、利用したい。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

清潔感と広さでした。もっと狭いのを覚悟していたのですが、見てみてびっくり!

都内でこんなに広い所に住めるとは思っていませんでした。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様15

3

2015/3/4撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい感じがして安心できました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切に対応していただき、好印象でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さと家賃。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様14

4

2015/2/28撮影

今回の担当営業マン:江尻 優希(エジリ ユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良かった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しい感じ

可愛らしかった

親切だった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋がきれいで良かった

広い

学校から近い

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様13

12

2015/2/24撮影

今回の担当営業マン:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、気軽にしゃべれていいと思いました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく、わかりやすい説明で、大変助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃です。


——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様12

4

2015/2/21撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく相談しやすかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく相談しやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段がとても良かった点。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様11

5

2015/2/22撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく活気があって好印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても感じが良く仕事も早くよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

一番最初に見せてもらって物件で

営業の方のセールスで決めました。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様10

8

2015/2/21撮影

今回の担当営業マン:曽我 翔太(ソガ ショウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い

だが少し狭い

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧で案内にも満足です。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

明るさ

雰囲気が良い

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様9

10

2015/2/22撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

落ち着いていました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

お客さんを待たせず、スムーズに話が進みました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

新築の家も良かったんですが、クローゼットが小さかったので、

4年間暮らすと考えたら、広い場所が良いと思いました。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様8

11

2015/2/22撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

全員が明るくて活気があった。

お茶をスッと出してくれたりして良いです!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

てきぱきとした案内でとても好印象でした。

優しくて素晴らしいです!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅から近いか、部屋の雰囲気

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様7

2

2015/1/17撮影

今回の担当営業マン:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気でよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

いろいろと丁寧に説明をしてくれ、いろいろと聞きやすくよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・大学からの距離

・広さ

・水回りの設備

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様6

5

2015/1/17撮影

今回の担当営業マン:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

・明るい

・対応が早い

・分かりやすい説明


Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

・丁寧で分かりやすい

・元気で明るい


Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・距離

・家具家電付き

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様5

5

2015/1/16撮影

今回の担当営業マン:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店員さんも明るく接しやすく、とても安心して手続きを

進めることもでき、とてもいい印象をうけました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

みなさん笑顔で明るく接客していて、とても助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さや収納スペースなど。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様4

5

2015/1/12撮影

今回の担当営業マン:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

対応が良くて雰囲気が明るくて良かったです

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良い物件をさがしてもらいありがたかったです

明るくとても話しやすくて良かったです

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近く部屋の建て替えが行われたばかりできれいだったから

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様3

9

2014/12/20撮影

今回の担当営業マン:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

小さいがきれいだった。

活気があった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に対応してくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃と部屋の間取り

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様2

9

2014/12/6撮影

今回の担当営業マン:大槻 沙織(オオツキ サオリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良いと思いました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切で、話もわかりやすく、とても良かったです。

こちらの希望通りの部屋をいくつも探してくださって、とてもありがたかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・部屋がとてもきれいになっていたことと

・大学に近かったこと

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様1

4

2014/11/30撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

良かったと思ったから。

——ご成約ありがとうございました!