大正大学のお客様51

2017/12/28撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

音楽が流れていて、良い雰囲気だった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

オーナーさんに疑問点などすぐに問い合わせてくれてよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

充実した設備。
オシャレな印象。
大学が近い。


——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様50

2017/12/17撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

忙しそうだった。明るい真面目な印象

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

わかりやすく物件を教えてくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の雰囲気、立地


——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様49

2017/12/24撮影

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいで清潔感があって良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話がしやすく、対応が丁寧でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

勤務先に近かったため。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様48

2017/12/2撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく温かい雰囲気で、様々なことを相談しやすい印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

基本的な事から説明していただいたのでわかりやすく、話しやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

周辺の環境、建物の雰囲気、室内の設備の状態


——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様47

2017/11/18撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

一対一で対応して下さったので、要件等を抵抗なくお話しできたと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても丁寧に説明して下さったおかげで、良質な物件を見つけることができました。
本当にありがとうございました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さが申し分なく、大学へのアクセスも問題ありませんでしたので、ご契約させて頂きました。


——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様46

2017/10/25撮影

今回の担当営業マン:高野(たかの)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてとても良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧な対応で安心しました、とても良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・新しくてキレイだったから。
・駅から近い。


——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様45

2017/10/22撮影

今回の担当営業マン:高野(たかの)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

あかるくて良いふんいきで よかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とてもしんせつで めんどうをみてくれて よかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

非常に リーズナブルなところです。


——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様44

2017/10/15撮影

今回の担当営業マン:高野(たかの)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても好印象でした。
丁寧な対応をしていただきました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になって接客していただいたので、良い印象を持ちました。
説明もわかりやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・ロフトがあり、天井がとても高く開放感があって広く感じた所。
・家賃が比較的安い所。
・大学に近い。


——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様43

2017/8/6撮影

今回の担当営業マン:高野(たかの)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

お落ち着いてる雰囲気で良かったと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になっていろいろ説明していたっだけたので分かりやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家具が付いていて、Wi-Fiが無料という点、部屋の広さを気に入ったので決めました。


——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様42

400-3

2017/2/19撮影

今回の担当営業マン:小中 日香里(コナカ ヒカリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

隠れ家みたいで個人的に良かった。将来こういう場所で働きたいと思った。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ていねいでわかりやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

陽当たりが良く、こじんまりとした雰囲気だった。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様41

400-2

2017/2/18撮影

今回の担当営業マン:小中 日香里(コナカ ヒカリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔で、明るい印象

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく、にこやか

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近いこと、部屋の広さ。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様40

400-1

2017/2/18撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

対応がとても早くて説明もわかりやすくてよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

質問に対してもすぐに答えていただいてよかったです。
希望していた通りの部屋も見つけてもらえてよかったです。
ありがとうございました!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

金額や学校からの近さが決め手でした。
周りの環境もおちついていてよかったです。

——ご成約ありがとうございました!

大正大学のお客様39

400

2017/1/9撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、立ちよりやすいと思った。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

さわやかな感じで印象がよかった。
丁寧に対応してくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・立地がよいか
・日当たりがよいか
・お風呂とトイレが別かどうか

——ご成約ありがとうございました!