拓殖大学のお客様115

400

2017/3/19撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても明るい雰囲気で相談しやすくて楽しく部屋探しができました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しかけやすくて、とても親身になって頂きました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地条件、スーパー君Mが最高でした!

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様114

400

2017/3/1撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

落ち着いた雰囲気で安心できました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に案内して頂き、とても助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

設備、立地

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様113

400-2

2017/3/1撮影

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

すばらしいと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

かっこいいと思います。とやさしい。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の周り便利と思います。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様112

400-1

2017/2/28撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてきれいでいいです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切に説明してくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、間取り(トイレ・バス別)

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様111

400-1

2017/3/13撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいな会社だと思う。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

店員たちまじめで手伝ってくれたので、みんなはとても親切だと思う。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

すぐすめるところだから決めた。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様110

400-2

2017/2/25撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

キレイで、飲み物も出してもらい良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

条件に合う物件を分かりやすく説明、紹介してもらった。好印象でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

インターネットの環境や、オートロックがあったりと住みやすそうだと思った

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様109

400

2017/3/4撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いろいろと積極的でなんでも対応してくれました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

細かいところまで気を使ってくれて気持ちが良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

管理人さんがとても顔が広かったです。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様108

400

2017/2/26撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく開放感があり親身になってお話を聞いていただきました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

わかりやすくテキパキと説明いただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地条件
間取り

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様107

400

2017/2/18撮影

今回の担当営業マン:福田 佳祐(フクダ ケイスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

ふつうでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

フレンドリーで話しやすくて良い人でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

初期費用の安さ

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様106

400

2017/2/6撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、楽しそう!
相談しやすかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ヒャクタケさんがおもしろい!
岸さんがカッコイイ!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅の近さと安さ!
キレイだった!

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様105

400

2016/1/4撮影

今回の担当営業マン:瀬野 千恵子(セノ チエコ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔感があった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても丁寧でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃と家具付き

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様104

三瓶(400,300)

2016/12/18撮影

今回の担当営業マン:瀬野 千恵子(セノ チエコ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

よかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

新しい。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様103

佐藤 佑一(400,300)

2016/12/18撮影

今回の担当営業マン:瀬野 千恵子(セノ チエコ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

話しやすい環境でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

どこでも行ってくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地です。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様102

DSC09521(400,300)

2016/12/17撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

落ち着いた雰囲気で、観葉植物も置いてあったのでとても快適でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても丁寧に対応をしていただきました。

特にエレベーターの乗り降りの際に、とても気を遣っていただきました。

また、部屋探しも条件に合った部屋を親身になって探していただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の家賃と家具がついているという点と、大学へのアクセスのし易さなどの面で決めました。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様101

1

2016/11/19撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

広くてキレイだった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良い物件を提供してくれた。
イケメンだった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

急いでいたから。
立地が良かった。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様100

2

2016/10/28撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

スペースが広くてきれいだと思いました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて好印象でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、家賃

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様99

1

2016/9/11撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく清潔でよかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

急な対応にも応じてくれたり親身になって探してくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学への近さ

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様98

1

2016/4/9撮影

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切で、熱心な人です

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安全性 生活の便利さ

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様97

1

2016/3/30撮影

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

みんなしんせつで、よかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

いろいろおしえてくれてたすけになりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋が広いし、いちがよかった。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様96

1

2016/3/17撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

小ぢんまりとしていながらも、綺麗だと思いました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

不動産は初めてだったので、わからないことが多かったのですが、
とても親身に、わかりやすく物件を探してくださったので、良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

静かな住宅街にあり、部屋も広く、風呂とトイレが別になっていたので、決定しました。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様95

5

2016/2/27撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

アットホームで明るい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

気さくで親切

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋がきれい
ロフトがある

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様94

3

2016/2/28撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良い

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広くて大学に近い

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様93

2

2016/3/3撮影

今回の担当営業マン:畑山 美希子(ハタケヤマ ミキコ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話やすい

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

住みやすそう

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様92

1

2016/2/23撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

広くてよかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

色々と交渉をしてくれた

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地、広さ

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様91

5

2016/2/27撮影

今回の担当営業マン:榎本 京吾(エノモト ケイゴ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ていねいだった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・駅から近くてアクセスが良い。
・家賃が希望と近い。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様90

8

2016/2/20撮影

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくキレイで入りやすい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になって様々な物件を探してくれてとても頼りになりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

室内がキレイで家具・家電付きの所です。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様89

1

2016/2/14撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてよかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅が近い

周辺環境がいい

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様88

1

2016/2/8撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気で良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しくて分かりやすく説明してくれて良かったです

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

条件に合う物件だったので

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様87

1

2016/2/7撮影

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて綺麗です

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しい人です

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

明るさなど

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様86

6

2016/1/7撮影

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいで、快適な空間でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

質問もしやすく、とても話やすかったです。

真剣に物件を選んでくれているのが分かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃の安さと、色々調べていただいたおかげで、希望に合った物件をみつけれた。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様85

2

2016/1/10撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

開放的で入りやすかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

元気で明るく、分かりやすい説明をしていただきました。

細部に渡る配慮がありがたかったです。安心できました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・大家さんが隣に住んでいること

・日当たりが良かったこと

・閑静な住宅街に立地していたこと

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様84

3

2016/1/10撮影

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

よかったです!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切で、いいスタッフさんです!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋は新しくて、周りの環境は静かなのでいい感じです。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様83

1

2016/1/27撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いいです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

いいです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

友達がいるから。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様82

2

2016/1/23撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

静か

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

細かく調べてくださり、ありがたかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

予算

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様81

5

2016/1/9撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても明るかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切で、わかりやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学から近いし、新しい物件だったから

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様80

2

2016/1/9撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても元気な方でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

キレイだったから。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様79

1

2016/1/9撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

スッキリしてる

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るい

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、バストイレ別

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様78

2

2016/1/17撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいで安心感があった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切で分かりやすく説明してくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃と駅からの近さ

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様77

3

2016/1/8撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

広々としていて、明るくてきれいでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

すごく話しやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校からの近さと家賃。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様76

1

2015/12/21撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもきれいでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親しみやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋が広く、便利な機能があった。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様75

1

2015/12/19撮影

今回の担当営業マン:関 達也(セキ タツヤ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

・明るい

・学校から近かった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて、接しやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

周辺の雰囲気、部屋の明るさ

何件かまわった中で、一番住みやすそうで、しっくりきた。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様74

4

2015/12/12撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、清潔感があり、とても良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に説明してもらえて話しやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の雰囲気が気に入ったから。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様73

3

2015/12/12撮影

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいにしてあると思った。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ていねいに対応してくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たりも良く、周囲にスーパーなどもあり生活に困らないと思ったから。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様72

1

2015/11/29撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくとても良い印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切に対応して頂きうれしかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

周辺の環境、交通機関等

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様70

1

2015/7/19撮影

今回の担当営業マン:李 松万(リ ショウマン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

よかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とてもよかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校まで近い。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様69

1

2015/6/6撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔感があり、とても良い印象を持ちました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても優しく、丁寧に案内して下さったのでスムーズに決められました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

都内でも比較的安く、良質な物件だったので。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様68

1

2015/3/31撮影

今回の担当営業マン:高見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

・広い、明るい、場所が便利

・リラックスできる

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

・とてもやさしい

・言葉が伝わらなくても考えてくれた

・いっしょうけんめい

・気に入った部屋を探してくれた

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・家賃が安い

・場所が便利

・専用のお風呂とトイレがある

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様67

1

2015/3/25撮影

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

キレイですので、いい印象があります。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

担当者はとても優しいので、この店を選んでよかったと思いました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

光が当たって、部屋の構造がいい、学校までも近くて、便利だと思いました。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様66

3

2015/3/27撮影

今回の担当営業マン:高見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

感じがよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

たくさんの物件を探してもらって、丁寧で、とても話しやすい方でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

直感です。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様65

3

2015/3/19撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

雰囲気がいいと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

やさしいし、かっこいい人だと思います。

まじめに紹介してくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所と案内の施設が良いと思います。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様64

5

2015/3/13撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)


Q1.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良い物件を安く見つけてくれた。

親切

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所、バイクとめられる、見た目

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様62

6

2015/3/7撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

・丁寧な対応で、こちらの意見にも耳をかたむけてくれたため、

とても助かったと同時に、理解を深めることもできました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

・話しやすく、誠意のある対応をしてくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・清潔で、広かったから。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様60

1

2015/2/24撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもキレイでカウンター式になっていて入りやすかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

一生懸命部屋探しに協力して下さり、元気でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

距離と、家賃から、良い物件があったので決めました。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様59

1

2015/2/15撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かったです

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良かったです

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいだった

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様58

8

2015/2/21撮影

今回の担当営業マン:高見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもきれい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切だった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅から近かったので決めた。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様57

6

2015/2/21撮影

今回の担当営業マン:川合 裕太(カワイ ユウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

てきぱきで良かった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

すごく丁寧だった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様55

8

2015/2/14撮影

今回の担当営業マン:高見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

新しくてキレイでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切で良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近いマンション

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様54

3

2015/2/10撮影

今回の担当営業マン:高見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもきれいで従業員の方がサイコーでした!!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

神様のようなでした!!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

たくさんの店にほれました!

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様53

10

2015/2/7撮影

今回の担当営業マン:榎本 京吾(エノモト ケイゴ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい

皆さんが親身に考えて下さり対応して下さった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

わかりやすく、丁寧でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たりが良いのがポイントでした。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様52

8

2015/2/4撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

快適ですね。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

わかりやすい説明でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

礼金・敷金が0だから。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様51

1

2015/2/2撮影

今回の担当営業マン:高見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

キレイ

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ていねい、しんせつ

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安くなった、部屋が良かった

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様50

1

2015/2/2撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

笑顔がステキでした

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅に近かったため

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様49

4

2015/1/31撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るい

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

新しくきれいだったから

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様48

2

2015/1/23撮影

今回の担当営業マン:姜 草程(カン チョウジョン)

Q.1店内の印象はいかがですか?

よかった。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

やさしかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

やすいから。


——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様47

3

2015/1/20撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切で良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

室内洗濯機置き場があったこと。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様46

2

2015/1/17撮影

今回の担当営業マン:榎本 京吾(エノモト ケイゴ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店内の音楽も素敵でした!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても楽しい方でした!


Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校までの距離

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様45

2

2015/1/17撮影

今回の担当営業マン:榎本 京吾(エノモト ケイゴ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても清潔感があって良い印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

熱心に接客してくださって、とても好感が持てました。


Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

条件に多く当てはまったところです。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様44

3

2014/12/27撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

にぎやかでよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ていねいに説明してもらいました。分かりやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

管理人さんの印象がよかったです。

日当たりが良かったです。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様43

3

2014/12/22撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいで、大家さんが優しそう。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様41

2

2015/1/12撮影

今回の担当営業マン:姜 草程(カン チョウジョン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いいです

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

熱心で、いい人です。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃を自分で決めたら、ずっと探し続ける。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様39

2

2014/12/27撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいで居心地が良かったです

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切で丁寧で話しやすかったです!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅チカ

周りの環境

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様38

4

2014/12/26撮影

今回の担当営業マン:中村 智幸(ナカムラ トモユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

さわやか、優しい

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

バストイレ別、キレイ、新しい

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様37

20141222nishi

2014/12/21撮影

今回の担当営業マン:川合 裕太(カワイ ユウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

良かったです。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様36

7

2014/12/21撮影

今回の担当営業マン:榎本 京吾(エノモト ケイゴ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて話も聞きやすかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に説明してくださったので希望通りの物件が見つかりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大家さんが希望に沿った答えをくれたからです。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様35

6

2014/12/21撮影

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

社員さんが皆さん明るく、質問しやすかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ていねいに物件のメリット、デメリットを説明して頂き大変満足致しました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃の安さ。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様34

5

2014/12/21撮影

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気でとても居心地がよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

内見など一緒に行かせていただいて気さくに話しかけてくれたり

とても楽しみながらお家えらびをすることができました。とにかくおもしろいです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

お家のきれいさとアクセスの良さです。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様33

4

2014/12/13撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

対応もていねいできやすかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

対応がていねいですごく熱心に探してもらえて、安心した。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、きれいなところ、収納が大きい、安い。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様32

2

2014/12/13撮影

今回の担当営業マン:菅原 正典(スガハラ マサノリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

入りやすかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても話しやすい方で、真剣に部屋探しをしてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様30

2

2014/12/20撮影

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

お客様も多くて、とてもにぎやかな印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になって、自分の希望する物件の相談にのってくださりました。

結果的にとてもいい物件に住むことができそうなのでとても感謝しています。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

なるべく、今住んでいるアパートに近いもので、できるだけ、費用を抑えられるもので探しました。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様29

3

2014/12/20撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても親しみやすかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすい人だった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安さ。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様28

5

2014/12/15撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いいと思います

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しくて熱心です

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

便利、見た目、環境

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様26

2

2014/11/29撮影

今回の担当営業マン:榎本 京吾(エノモト ケイゴ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

スタッフさんがみんな優しく丁寧に接してくれて、とても良い印象を受けました。

店内はいつ来てもにぎわってました!!!

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

こちらの条件に伴って、とても好条件なのに、ステキなお部屋を紹介して頂きました。

とても優しん雰囲気の方でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

新築・広さ・ガスコンロ2口・部屋のきれいさ

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様25

5

2014/12/14撮影

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

活気があってとてもいいと思いました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすく、頼りになりとてもよかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安さと担当者(人柄)で決めました。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様23

2

2014/12/13撮影

今回の担当営業マン:榎本 京吾(エノモト ケイゴ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて、キレイ

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

てきぱきしていて感じが良く、
質問に何でも答えてくださいました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段と間取り

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様22

2

2014/12/13撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い雰囲気だった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく説明が分かりやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

珍しい部屋だったので

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様21

2

2014/12/8撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るい。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

周囲の環境

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様20

2014121316

2014/12/13撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてきれいです。


Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅に近い

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様19

2014121315

2014/12/7撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

キレイで広いです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

一生懸命探してくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅も近くてよかったです。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様18

15

2014/12/7撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

しずかでキレイ。

落ち着いている。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

担当者さんの昔の話なども聞けて、

家を決める際に不安になることもなかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

築年数が新しくキレイ。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様17

2014121311

2014/12/8撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

きれいで広々としていてよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

何もわからなかったけど優しく教えていただき、

よい部屋に出会えたと思います。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

セパレートかつ広めのお部屋だったので。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様16

2014121309

2014/12/1撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

お店が新しくてキレイでよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身になって相談に乗ってくれてありがたかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学までの距離が近くてよかったです。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様15

1

2014/12/8撮影

今回の担当営業マン:川合 裕太(カワイ ユウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

みなさんていねいに対応していて助かりました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

誠実そうでとても親身にやっていただきました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

キレイ、築年数

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様14

2

2014/12/6撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良い。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明が分かりやすく、満足。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たりが良く、立地条件も良かった。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様13

7

2014/12/6撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良い。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

最上階、ネット、駅からの距離

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様12

6

2014/12/7撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい店内で居心地が良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

わかりやすく、丁寧な説明だった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

外見もキレイで、部屋も良さそうだったから。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様11

5

2014/12/7撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく、きれいだった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明がわかりやすかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅から近く、生活に困らないと思ったから。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様10

4

2014/12/7撮影

今回の担当営業マン:中村 智幸(ナカムラ トモユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

質問をしっかりと聞いてくれてよかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に対応してくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

交通の便利さなど。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様09

3

2014/11/30撮影

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてとても良い印象です。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切で分かりやすく説明してもらえました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地条件

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様08

2

2014/11/29撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい印象でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

分かりやすく説明してくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

土地に対して値段が安かったのと、とてもきれいでした。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様07

3

2014/11/28撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


Q1.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切で丁寧だった。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれいだった。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様06

3

2014/11/24撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてよかった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

フレンドリーだった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

すみやすそうだから

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様05

4

2014/11/23撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店内はきれいで、おちついて部屋を決めることが出来ました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく元気な方で話しやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安く、住みやすい

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様04

7

2014/11/23撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても活気があってすごいと思いました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ていねいでとても良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、明るさです。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様03

6

2014/11/23撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくてよかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

トイレ・風呂別

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様02

4

2014/11/23撮影

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店内に入った時に明るく大きな挨拶で迎えてくれてとても印象が良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

担当の方はとても親切に私の話を聞いてくれました。

私の気持ちになって物件を選んでくれるので非常に助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、日当り、広さなど、総合的に見て決めました。

——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様01

3

2014/11/22撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

親切に部屋のお話をしてくれて、いろいろ考えてくれていた。

明るく接客をしてくれていた。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に部屋を探してくれていて、いろいろお話も聞いてくれて満足のいく部屋が早く見つかり、

とても良い受付でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

キレイなお部屋でお風呂トイレ別が良かったです。

——ご成約ありがとうございました!