拓殖大学のお客様137

2018/4/30撮影

 

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
場所
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様136

2018/4/4撮影

 

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても丁寧で分かりやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
さまざまな物件を紹介してくれて良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
希望に近く、広かった。
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様135

2018/2/18撮影

 

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学距離
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様134

2018/3/10撮影

 

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅から近いです。
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様133

2018/2/28撮影

 

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
やさしい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切に案内していただいてありがとう
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
便利
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様132

2018/2/23撮影

 

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すべて良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
いいサービスをしてくれて、とてもいいと思いました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
南向き、1DK、学校に近い
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様131

2018/2/11撮影

 

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すごく良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
一生懸命に対応していただけました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃・立地・自分の条件に合致していたから。
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様130

2018/2/15撮影

 

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
感じが良かった。
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様130

2018/2/5撮影

 

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
初めてでしたが、とてもわかりやすく良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しやすく親身になってくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具付きと料金
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様129

2018/2/5撮影

 

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校から近い。
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様128

2018/1/8撮影

 

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良い
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
良い
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様127

2018/1/5撮影

 

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入ってすぐ声を掛けてくださって、あたたかいなと思いました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
すぐに一番良い物件を紹介してくださって親切でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
値段
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様125

拓殖大学のお客様126

2018/1/6撮影

 

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店内が明るく柔らかなイメージ
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切・丁寧で分かりやすく説明してくださった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
新しくキレイで設備もよいところ。
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様125

2018/1/5撮影

 

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
コストパフォーマンス
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様124

2017/12/17撮影

 

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店の方が親切で、明るい印象でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
まじめで、いろいろな情報を教えてくれて、よかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
自分の部屋に対する要求に近かった。
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様123

2017/12/16撮影

 

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
接しやすく、話しやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃・環境
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様122

2017/12/10撮影

 

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
説明が分かりやすかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
優しそうだった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校からの距離と家賃
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様121

2017/12/9撮影

 

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくてキレイでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
一生懸命たくさんの物件を探してくれて、嬉しかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校から近い点
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様120

2017/12/2撮影

 

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
対応が素晴らしかったので安心してアパートを探すことができた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
雰囲気が良かった。
家具が付いていたから。
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様119

2017/12/10撮影

 

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
リラックスして部屋探しできる雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切でした。ありがとうございました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
環境・アクセス
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様118

2017/12/3撮影

 

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、とても丁寧だった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切で一生懸命紹介してくれた
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃・立地・雰囲気
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様117

2017/12/3撮影

 

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
あたたかい雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しやすく、親切に説明してくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広くて、日当たりが良く、きれいでした。
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様116

2017/11/19撮影

 

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入りやすい雰囲気
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
優しい・丁寧
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
風呂・トイレ別、日当たり、立地
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様115

400

2017/3/19撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても明るい雰囲気で相談しやすくて楽しく部屋探しができました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しかけやすくて、とても親身になって頂きました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地条件、スーパー君Mが最高でした!
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様114

400

2017/3/1撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
落ち着いた雰囲気で安心できました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧に案内して頂き、とても助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
設備、立地
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様113

400-2

2017/3/1撮影

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すばらしいと思います。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
かっこいいと思います。とやさしい。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の周り便利と思います。
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様112

400-1

2017/2/28撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくてきれいでいいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親切に説明してくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、間取り(トイレ・バス別)
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様111

400-1

2017/3/13撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれいな会社だと思う。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
店員たちまじめで手伝ってくれたので、みんなはとても親切だと思う。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
すぐすめるところだから決めた。
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様110

400-2

2017/2/25撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
キレイで、飲み物も出してもらい良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
条件に合う物件を分かりやすく説明、紹介してもらった。好印象でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
インターネットの環境や、オートロックがあったりと住みやすそうだと思った
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様109

400

2017/3/4撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いろいろと積極的でなんでも対応してくれました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
細かいところまで気を使ってくれて気持ちが良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
管理人さんがとても顔が広かったです。
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様108

400

2017/2/26撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく開放感があり親身になってお話を聞いていただきました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
わかりやすくテキパキと説明いただきました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地条件
間取り
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様107

400

2017/2/18撮影

今回の担当営業マン:福田 佳祐(フクダ ケイスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
ふつうでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
フレンドリーで話しやすくて良い人でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
初期費用の安さ
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様106

400

2017/2/6撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、楽しそう!
相談しやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ヒャクタケさんがおもしろい!
岸さんがカッコイイ!
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅の近さと安さ!
キレイだった!
——ご成約ありがとうございました!

拓殖大学のお客様105

400

2016/1/4撮影

今回の担当営業マン:瀬野 千恵子(セノ チエコ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔感があった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃と家具付き
——ご成約ありがとうございました!