東京大学のお客様69

400

2017/3/18撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

Minimini Myogadani office seems to have very good customer service within two days they were able to provide me a good apartment.

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

Mr.hideki helped me cot in aforementioned work.
He took me to the place and explained everything as possible and provided me a very good service.
I’m very pleased with his work.
I wish him all the best for better future.

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

The house I selected really matched with our (my family) requirement .
We choose Second floor becouse it will bring us good.
fresh air and sunshine.

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様68

400

2017/2/12撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

店内は明るく雑多な感じもなくよかったです。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

お部屋の気になる部分について迅速に対応していただいて助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

周辺に十分なお店があるか
生活に十分なスペースが確保できるか

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様67

400

2017/1/22撮影

今回の担当営業マン:阪口 昂則(サカグチ タカノリ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

きれいな店です。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

やさしくて、助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校への通学時間


——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様66

400-2

2017/1/14撮影

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

お茶がおいしい

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

近さ


——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様65

400-1

2017/1/11撮影

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

きれい
清潔

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

気さく

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

清潔さ、広さ


——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様64

400

2017/1/8撮影

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

広くて、全体的に白く清潔感あふれる店内でした。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

長い時間をかけて部屋決めを行いましたが、
その間ずっと辛抱強く対応して頂き良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さ、大学までのキョリ、家賃


——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様63

名称未設定-2 400

2016/12/17撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

明るく、過ごしやすい空間でした。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

私が戸惑っていることも多く、迷惑を掛けた部分も少なくありませんでしたが、誠実に対応していただけました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃と条件を照らし合わせた上で、希望に近い部分がより多くあった点です。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様62

名称未設定-1 400

2016/12/1撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

明るく挨拶をして笑顔で迎えてくださって、とても良い印象を受けました。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に優しく対応してくださったのでスムーズに決められました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の内装がとても魅力的で、利便性もなかなか良かったから決めました。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様61

3

2016/12/10撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

明るくて良かった。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすい感じで良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安さ

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様60

1

22016/12/10撮影

今回の担当営業マン:阪口 昂則(サカグチ タカノリ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

・きれいで落ちつく場所でした。
Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

・とても親切で、頼りになる方でした。
・懇切丁寧な対応をして下さる方でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家のキレイさ
大学からの近さ

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様59

4

2016/12/2撮影

今回の担当営業マン:瀬野 智恵子(セノ チエコ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

とても清潔で過ごしやすい環境でした。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく接して頂いて、多くの質問に対して丁寧に対応して頂きました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋が清潔、日当たり◎、キッチもある程度の広さがある。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様58

2

2016/12/3撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

明るく広々としていて良かった。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

色々と話をしてくれて、こちらの話も聞いてもらえて良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

築年数、家賃

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様57

1

2016/12/4撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

良い キレイ

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

良い

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学が近い

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様56

1

2016/12/1撮影

今回の担当営業マン:胡 金山(コ キンザン)


Q.1店内の印象はいかがですか?

明るくてキレイ

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

一生懸命探してもらいました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・採光
・広さ
・部屋がきちんと管理されていたか

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様55

2

2016/11/19撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

家賃のわりに広くてきれいで、コスパが良いなという感じでした。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

質問にスラスラ応えて下さって、ストレスなくお部屋さがしができました。
ありがとうございました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

お部屋の広さときれいさ。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様54

名称未設定-1 400

2016/11/22撮影

今回の担当営業マン:佐藤 希(サトウ ノゾミ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

清潔感があり、快適でした。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすく、部屋を見て回りながら色々と考えてくださって頼もしかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

台所と収納、部屋の使い勝手の良さ。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様53

1

2016/11/19撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

きれいで良かったです

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

安心して部屋を探せました

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学に近く、きれいな環境だったので

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様52

1

2016/11/7撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

明るくて見通しが良い、入りやすい雰囲気

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

皆が熱意をもって接してくれたので、印象は良かったと思います。
担当者も一生懸命手伝ってくれたので、非常に良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所、家賃、電車、周りの環境

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様51

2

2016/9/18撮影

今回の担当営業マン:佐藤 希(サトウ ノゾミ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

店内はとてもきれいで、店員さんは皆もやさしいです。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

担当者の佐藤さんは、いつも笑顔をしていて、私たちは外国人なので、
日本語レベルは高くはないとも、彼女はいつも丁寧に部屋を案内しました。
最後気に入った部屋を探しました。大感謝です!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

miniminiの営業者とよく連絡して、自分の要求を詳しく説明すること。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様50

5

2016/9/18撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

店の環境は明るい、きれいです、いい雰囲気です。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

中島さんはほんとにやさしくて、まじめです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校の近くところです。
交通も便利です。
部屋もいいだとおもいます。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様48

1

2016/3/22撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

5階で驚いた。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

時間のないなか、すごくお世話になりました

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校の近さ

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様47

3

2016/3/8撮影

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

相談しやすい、良い雰囲気だった。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切で、いろいろ助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

収納が充実

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様46

8

2016/2/23撮影

今回の担当営業マン:福澤 真人(フクザワ マサト)


Q.1店内の印象はいかがですか?

friendly,can be relax

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

very nice,and kindness

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

near the station and cheap

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様45

6

2016/2/26撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

キレイに整理されており、
BGMも流れ、落ちついていた。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

簡潔で分かりやすい説明であり、
清潔感があり好印象だった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

交通の便と部屋のクオリティーと、
初期費用の安さ。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様44

5

2016/2/25撮影

今回の担当営業マン:丸山 雄大(マルヤマ ユウダイ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

きれいで、ちょっとせまい気がします。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

私といっしょに大家さんと話したり、案内したりしてくださいました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大家さんに待っていただき、いいと思います。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様43

1

2016/2/14撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)


Q.1店内の印象はいかがですか?

明るくてきれいです

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

気さくな方でした

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

自転車圏内
安さ

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様42

2

2016/2/20撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

他のお店より広く清潔感がありました。
Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

要望に合うような物件をきちんと探していただけました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

すぐに内見をさせていただけたので決めやすかったです。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様41

3

22016/1/30撮影

今回の担当営業マン:阪口 昂則(サカグチ タカノリ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

清潔感がありました。
Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近かったこと。

同じ価格帯で比較的広いこと。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様40

2

2016/2/18撮影

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

The office is very convenient to reach and the directions are very clear.

Also very close to the station.

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

The staff is very helpful and makes the process very simple and easy.

Also,English speaking skills are good.

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

I chose this apartment because it is very close to my university and the area is also very nice.

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様39

2

2016/2/16撮影

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

きれいです。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

やさしいです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校に近くて、交通便利です。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様38

4

2016/2/12撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

明るくて良かったです。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧でわかりやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地。広さ。バストイレ別。安さ。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様37

1

2016/2/6撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

明るいし、きれいで良かった。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

ハキハキと丁寧に説明していただけたので良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広くてきれい。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様36

5

2016/1/5撮影

今回の担当営業マン:野澤 理貴(ノザワ リキ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

いいです。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

熱情を持って接客しています。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

①位置 ②家賃と頭金 ③内装の状況 ④周囲の環境

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様35

1

2016/1/17撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

きれいでした

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

不明な点を気軽に尋ねられてよかったです

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃の安さ

キャンパスからの距離

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様34

1

2015/12/20撮影

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

明るく良い印象でした。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

中国人の方でしたが、日本語を丁寧に使われて、よく内容を理解できました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

今住んでいる部屋と環境が近い点です。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様33

4

2015/11/30撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

落ちつける、広い

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

さわやかで誠実な対応

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅近、広さ、静かさ

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様32

1

2015/11/30撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

綺麗で広いです。とても良い環境と思います。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

立派なスタッフさんです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校の近くにいて家具付きで家賃もあまり高くない。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様30

12

2015/11/20撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

入りやすい雰囲気だった。広々としているように見えたからかもしれない

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

根気強く物件を探してもらい感謝している。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地の良さ、しき金・礼金なし、

2階以上

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様29

11

2015/11/28撮影

今回の担当営業マン:武 雪瓊(ブ セツケイ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

落ちつける雰囲気

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に対応してくださいました

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

内覧して、部屋のイメージがつかめたので

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様28

6

2015/11/21撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

キレイでした。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、広さ。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様27

2

2015/11/14撮影

今回の担当営業マン:畑山 美希子(ハタケヤマ ミキコ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

清潔で、居心地がよかった。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

親しみやすく、信頼できた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、立地、お部屋の雰囲気

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様26

2

2015/8/8撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

広い、キレイ

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るい、ていねい

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校から近い

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様25

2

2015/7/19撮影

今回の担当営業マン:佐々木 真澄(ササキ マスミ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

とても雰囲気がよかったです

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に対応していただきました

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さや環境のよさ

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様24

6

2015/3/20撮影

今回の担当営業マン:佐々木 真澄(ササキ マスミ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

明るくて好印象でした。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

物件情報以外にも、周辺の施設や治安等の情報も提供してくださり、役立ちました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学までの近さと周辺の施設が充実しているところ。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様23

4

2015/3/7撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

明るくてきれい。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明が丁寧で親切でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

新しくてきれいだし、ロフトがついていてスペースが広かったこと。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様22

4

2015/3/4撮影

今回の担当営業マン:川上 直樹(カワカミ ナオキ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

明るくていいお店だと思いました。

電話等での対応も丁寧にして頂き、好印象でした。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて素晴らしいと思いました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

価格帯と立地の良さです。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様21

2

2015/2/26撮影

今回の担当営業マン:中島 晃央(ナカジマ アキオ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

とても清潔感があって良かったです。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切にして頂いて非常に好印象でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

23区内で4万円台といった低価格の家賃です。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様20

2

2015/2/17撮影

今回の担当営業マン:野澤 理貴(ノザワ リキ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

明るく清潔で好感が持てた

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切・丁寧で、担当して頂いた野澤さんにはとても感謝しています。

また、転居する機会があった折には、彼に担当してもらいたい、そう想える誠意がありました。

ありがとうございました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

周囲の清潔さ

大学キャンパスへの距離

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様19

3

2015/2/13撮影

今回の担当営業マン:野澤 理貴(ノザワ リキ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

・机がきれい(清潔)

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

・はきはきしている、運転が上手

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・自転車置場がある

・ガスコンロがある

・まな板が置ける

・家賃が高すぎない

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様18

1

2015/2/1撮影

今回の担当営業マン:佐々木 真澄(ササキ マスミ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

広い

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

ラーメン好きだそうです

良い物件が見つかった

話しやすかった、楽しかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり、天井が高いことろ

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様16

2

2015/2/8撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

清潔でまとまった感じでした。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

爽やかで誠実な方で、親身になって接していただき感謝しています。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、清潔さ、立地等総合的に見て最もバランスが取れていたため。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様15

1

2015/2/9撮影

今回の担当営業マン:川上 直樹(カワカミ ナオキ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

明るく清潔感があり、安心して相談することができました。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に物件を紹介して下さり、メールもすぐに対応していただいたので、良かったです。

スムーズに話が進められて助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり、家賃、大学までの距離、周囲の環境(騒音など)、明るい雰囲気がどうか

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様12

2

2015/1/20撮影

今回の担当営業マン:佐々木 真澄(ササキ マスミ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

とてもよかったです。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切丁寧な対応でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり、広くてきれいなところです。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様11

3

2015/1/19撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

明るい雰囲気でよかったです。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に対応していただき感謝しております。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学からの距離。安さ。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様10

1

2015/1/16撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

明るかった。(電灯・雰囲気ともに)

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

非常に好い印象でした

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学からの距離・部屋の広さ


——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様7

1

2015/1/5撮影

今回の担当営業マン:野澤 理貴(ノザワ リキ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

非常に清潔で、心地よくお話をさせていただくことができました。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切にして下さったので、部屋の相談を安心してさせていただけました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり、料理が好きなので、台所が広く、また、自転車通学に適した距離の部屋を選ばせていただけました。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様6

1

2014/11/26撮影

今回の担当営業マン:佐々木 真澄(ササキ マスミ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

明るくていやすかったです!

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

初めて一人で行う引越しだったので分からないことが多かった中、

細かいところまで丁寧に教えて下さってとても親切な印象を受けました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり、値段、向き、広さ、押入

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様5

3

2014/11/26撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

入店時に戸惑うこともないような対応で明るい雰囲気で良かった。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧な対応で、分かりやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり、駅からの近さ、間取り、きれいさ。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様4

11

2014/11/21撮影

今回の担当営業マン:川上 直樹(カワカミ ナオキ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

とてもよかったです。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧な対応をしていただき、とても良い印象を持ちました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり、部屋が広いこと、静かな住環境だったこと。

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様3

6

2014/12/20撮影

今回の担当営業マン:佐々木 真澄(ササキ マスミ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

明るく入りやすい雰囲気でした。

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?
説明が丁寧で話しやすく、分かりやすかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり、金額と立地

——ご成約ありがとうございました!

東京大学のお客様2

20141213otsuka

2014/12/12撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q.1店内の印象はいかがですか?

せまかったけど清潔で良かった。
アットホーム感があった

Q.2営業担当者の印象はいかがでしたか?
頼もしい。さわやか

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり、広さ、水回りのきれいさ。

——ご成約ありがとうございました!