東洋大学のお客様21

7

2016/12/4撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

楽しかった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

キレイそうだった

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様20

1

2016/11/13撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

スタッフの皆が明るい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

一緒に色々考えてくれた

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安い、家具が付いている

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様19

名称未設定-2

2016/6/25撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

他のどの不動産屋さんより対応が丁寧であったと思いました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

説明が分かりやすく、頼りになるなと思いました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

予算内であり、かつ部屋全体がキレイで日当たりも良い点

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様18

3

2016/3/8撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

いつも笑顔で、やさしいです。
とても親切でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さ、日当たり、バス、トイレ

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様17

1

2016/2/18撮影

今回の担当営業マン:佐藤 由佳(サトウ ユカ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい雰囲気

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

希望条件にピッタリの物件を紹介してくれた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃が安かったから

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様16

1

2016/2/24撮影

今回の担当営業マン:笠原 宏太(カサハラ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて、店員のみなさんの仲がいい感じがよかった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るく、優しく対応してくれた

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

値段・家から学校への通学時間

——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様15

1

2016/2/20撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るく素敵な店内でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とても親切にしていただきました。
感謝です!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

・駅へのアクセスと近辺の便利さ

——ご成約ありがとうございました!