早稲田大学のお客様143

2

2016/12/8撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店舗自体は狭いが、その分社員の方との距離も近くて素晴らしい雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変親身な対応をして頂き、不安を抱えた部屋探しも楽しいものになりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

”自分自身がこの先どのような生活を送るのか”を逆算し、
その計算範囲内の条件・設備を物件が持っているか。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様142

3

2016/1/24撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔感があって、明るい店内でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親身にたくさんの疑問に答えてくださいました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学への近さと、値段と、建物全体の雰囲気です。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様141

2

2016/2/25撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るいです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

すごく丁寧で優しかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃が安い。部屋が広い。立地が良い。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様140

3

2016/3/5撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

広く、明るい店内で、安心できました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

初めての家探しでしたが、丁寧に対応していただきました。
疑問点や、悩んでいる点にもすぐに答えてくださったので、とても助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大学からの近さと、周辺のお店の充実度。
家賃の安さ。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様139

3

2016/3/4撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とても親近感のわく環境でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

自分の質問一つ一つに丁寧に対応して下さいました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

①値段
②学校との距離

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様138

1

2016/3/2撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

人がおおくて少しにぎやかな店だと思いました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

ハンサムで聴きやすく説明してくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

お部屋を決めたポイントは学校との距離でした。

地理をよく知らないためです。

後、交通の便利であるところ探しました。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様137

3

2016/1/22撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切で良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅近で安かったので。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様136

4

2016/1/22撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

従業員の方どうしの距離も近そうで、仲良く明るく楽しそうに働いていてとても印象は良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

懇切丁寧に対応していただいてよかった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

破格の値段!! とにかく安い!!

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様135

6

2016/1/8撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

本当に良かったです!!!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切で楽しくて明るい方でした!

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家も良かったんですけど、担当者の役割が最も高かったと思います。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様134

3

2016/2/3撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

清潔感があり、とてもよかったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

親切に対応してくださり、ありがたかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃も安く、希望に近い物件だったからです。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様133

1

2016/1/29撮影

今回の担当営業マン:神長 真依(カミナガ マイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

早大前店での学生スタッフの対応が親しみやすくて良かったです。

また、店内の雰囲気も元気あふれる感じでよかったです。

明るいイメージ

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧な対応をしてくださり、とても安心できました。

面白い方でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

今の部屋よりも、広さ、場所、設備共に良質と思った。直感。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様132

1

2016/1/30撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とっつきやすく、話も楽しくできた。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地がよかった。

希望した条件(洗面所独立等)に合致した。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様131

2

2016/1/29撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

雰囲気がすごくいいと思います。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

やさしいです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

仕事と学校は両方が考えて、きれいな部屋が一番いいと思います。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様130

2

2016/1/26撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

店員さんが楽しそうに働いていたので、安心できました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

一つ一つ丁寧な対応で、とても助かりました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

実際に見に行って住みやすそうだと思った

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様129

3

2016/1/23撮影

今回の担当営業マン:西野 寛司(ニシノ ヒロシ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かった

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

間取り

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様128

2

2015/12/11撮影

今回の担当営業マン:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

あかるくて、入りやすい、お店でした。

前にもご紹介してくれたので安心でした。

Q2.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

きれい、新しい、広い

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様127

1

2015/12/13撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良い雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

しゃべりやすくて楽しく部屋選びができました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

風呂・トイレ別と家賃

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様126

4

2016/1/8撮影

今回の担当営業マン:福澤 真人(フクザワ マサト)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて、部屋(店舗)も広いです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

やさしくて、いくつの部屋が紹介されて、接客はとてもいいです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

階層、築数年度、広さ、場所

——ご成約ありがとうございました!