東京ではじめてのひとり暮らしをする新入生のみなさまに向けて、ミニミニ中央では現役大学生とコラボレートした家具家電付き物件をご提供しています。
現役の大学生の目線で、「こんな部屋に引っ越したら、きっと楽しい新生活が始まる!」というワクワクするお部屋をめざしています。
ジェニ部屋シリーズとは、フォトジェニックなお部屋がコンセプト。
たくさんの新入生に喜んでいただけるステキなお部屋になっています。
ぜひ、制作過程をご覧ください。

 


協力してくれた学生団体の皆様

早稲田大学の2つのサークルの皆さんとコラボレーションさせていただいています。

【 わせプロ 】

わせプロは早稲田祭ステージや大隈講堂などファッションショーを開催するために、企画・運営を行っている早稲田公認サークルです。
Waseda girl’s Diaryの更新やフリーペーパーの発行など様々な活動をしています。週1回のmtg以外にも年に数回の合宿があり、アットホームで和気あいあいとした雰囲気のサークルです!スタッフブログも是非ご覧ください。

【 ENJI 】

2009年10月、”ファッションデワセダヲカエル”をコンセプトに発足した早稲田大学公認サークルです。
フリーペーパーやブログにおける定期的な情報発信を通し、「早大生のファッションに対する意識の改革」及び「早稲田のファッション街化」の実現を目指しています。