3月に入り、お部屋探しやお引っ越しのスケジュールで忙しい方も多いのではないでしょうか?
一般的なお部屋探しでは、不動産会社に行ってお部屋を見学するのがスタンダード。
とはいっても、お部屋探しのためだけに東京に来るのは一苦労です。
こちらの記事では、上京しないでお部屋を探したいと考えていらっしゃるお客様向けのサービスをご紹介していきます。

オンライン内見とは



スマートフォンやパソコンなどを使って、テレビ電話のように、お部屋の中にいるスタッフを通してお部屋の見学をするサービスです。
お引っ越し候補のお部屋の中にミニミニのスタッフが待機しているので、お部屋の中の見たい場所を細かくチェックできるのが、写真や動画との違いです。
来店は難しいけどお部屋の見学をしたいとお考えのお客様は、ぜひオンライン内見サービスをご活用ください。

オンライン内見に関する質問

見たい物件がまだ決まっていませんが、利用できますか?
はい、ご利用できます。
まずはミニミニスタッフからオススメのお部屋をご紹介させていただきますので、お気に入りの物件を一緒に見つけていきましょう!

全国どこでも利用できますか?
申し訳ございません。ミニミニ中央でご利用いただける地域は、東京23区内の一部地域となります。
対象可能エリアかどうかは、お電話にてご相談ください。

ホームページに載っている物件は、全てオンライン内見できますか?
退去予定のお部屋やリフォーム中のお部屋など、オンライン内見できないお部屋もございます。
ご希望のお部屋がオンライン内見できるかは、お電話にてご相談ください。

利用するのにお金はかかりますか?
オンライン内見は無料でご利用いただけます。
ただし、スマートフォン等でご利用される場合は通信料がかかりますので、できる限りWi-Fi が使える環境でのご利用をお願いしております。

複数人数で同時に見ることはできますか?
はい、複数人数でご利用可能です。
事前にご利用人数分の設定が必要になりますので、お手数ですがミニミニスタッフに人数をお伝えください。

お気軽にご相談ください

オンライン内見のご利用を検討されている場合は、ぜひお電話・メールにてお問い合わせください。
スタッフよりご説明させていただきます!