平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに関する対応につきまして、下記の対策を取らせていただいております。

1.従業員の衛生管理について

  • 業務中はマスク着用させていただきます。
  • 出勤時・外出からの帰社時・応対後・帰宅時・食事前など、こまめに手洗い・うがいを徹底致します。
  • ウイルス除去・除菌スプレー や除菌シートを使って、ドアスイッチ、エレベーターボタン・タブレット端末等を除菌しております。
  • 店内は常時換気を行い、飛沫防止シート設置等の対策を行っております。
  • 体調不良の従業員に対し、出勤を制限いたします。
  • 休日の不要、不急の外出自粛を徹底します。
  • 家族、または身近に感染者、もしくは濃厚接触者が認められた場合は速やかに会社に報告させることを徹底します。

2.お部屋探しのお客様について

  • マスクの着用、店内設置のアルコール消毒にご協力ください。
  • ご来店当日に体調がすぐれない(発熱や咳など風邪のような症状等)場合は無理をせず担当者までご相談下さるようお願いいたします。

お客様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。