東京観光専門学校のお客様

2019/1/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいかんじです。あとは元気があっていいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
色々な部屋を紹介してもらって、自分が納得するまでつきあってくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
ねだん。部屋の使いやすさと、学校まで30分で行けるとこ!!

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

 


首都医校のお客様

2019/1/19撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親身でとても良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
場所とおへやの造り

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

 


日本デザイナー学院のお客様

2019/1/20撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
Each staff are very friendship!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
Parson in change (Tanada san) is very big helpful for me. Thank you very much.
There are a lot of information at store.
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
Price is very cool, and useful location fome.

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

 


日本女子大学のお客様

2019/1/19撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
みなさん丁寧に接客されていて気持ちが良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
詳しく丁寧に案内していただいてとても良かったです。ありがとうございました!
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり、清潔さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:勝田 大介(カツタ ダイスケ)

 


お茶の水女子大学のお客様

2019/1/19撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
担当の方はもちろん、それ以外の方も自分に合う物件を探すお手伝いをしようとしてくださる姿勢がとてもよかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
場所、機能
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:田中 翔也(タナカ ショウヤ)

 


東京モード学園のお客様

2019/1/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
賑わっていてアットホーム!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親しみやすい雰囲気が本音で話しやすくて物件選びがスムーズ
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ、キレイさ、値段駅までの距離
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ

 


法政大学のお客様

2019/1/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すごく丁寧に対応して頂けました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
第一印象
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

 


東京デザインテクノロジーセンター専門学校のお客様

2019/1/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すごくいいと思います。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
非常に親切な人と思います。大変良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
お部屋自体の質+担当者のおもてなし
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

 


東海大学のお客様

2019/1/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
迅速かつ丁寧でとても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
キッチン、床、駅近
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

 


総合芸能学院テアトルアカデミーのお客様

2019/1/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても話しやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具・家電付きと安さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:赤間 永(アカマ ハルカ)

 


中央学院大学のお客様

2019/1/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店内キレイな状態であり、室温等も適切でありました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
部屋の特徴や、周辺設備等の説明もあり、非常に分かりやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅の近さや周辺の施設、部屋自体の広さ等が良かったです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:田中 翔也(タナカ ショウヤ)

 


法政大学のお客様

2019/1/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
普通
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
忙しい中でも丁寧に対応していただきました
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
月々の賃料、目的地までの通勤・通学時間、駅までの距離、間取り
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小平 純花(コヒラ スミカ)

 


東京福祉大学のお客様

2019/1/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
お客様が多くて雰囲気良いと感じています。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
お部屋が明るくて日当たりがいい。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

 


JCLI日本語学校のお客様

2019/1/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもいいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅から近い。明るい。広い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

 


駒沢大学のお客様

2019/1/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
話しやすい雰囲気であった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
ロフトがあり、寝室と食事する所を分けることができたから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:結城 智達(ユウキ トモミチ)

 


早稲田大学のお客様

2019/1/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
対応が良かったです。明るい感じがありました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく、もくもくと調べてくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ、住んでいるイメージができるかどうか。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:田中 翔也(タナカ ショウヤ)

 


東京デザイナー学院専門学校のお客様

2019/1/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
やさしい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大家さんに直接会って安心の感じがある。環境がいい、間取りいい
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:森 政勝(モリ マサカツ)

 


京都大学のお客様

2019/1/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店内は落ち着いた雰囲気で、店員の方もみなしっかりされている印象だった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
希望の条件から良い物件を沢山紹介して下さり、話もすごくしやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日照条件、騒音の心配が無さそうなこと、広さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:田中 翔也(タナカ ショウヤ)

 


東洋大学のお客様

2019/1/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
説明がわかりやすくてよかったと思います。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さと家賃と、学校との近さ。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:田中 翔也(タナカ ショウヤ)

 


早稲田大学のお客様

2019/1/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かったです
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の大きさが良かったしねだんが高くなかったので
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑中 潤九(ハタナカ ユング)

 


東京モード学園のお客様

2019/1/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても親切に対応して頂きました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
フレキシブルに対応して頂き感謝しております。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校から近い。部屋の大きさ(きれいさ)、金額が条件に合った為。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

 


立教大学のお客様

2019/1/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくてよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
候補をたくさん出してもらい、選択肢が多かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
予算内で大学から通いやすい。近くにスーパーや飲食店が多く住環境が良い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:勝田 大介(カツタ ダイスケ)

 


法政大学のお客様

2019/1/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
活気がある
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
今住んでいる部屋よりも広く、駅が近かった
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ミノル)

 


東京モード学園のお客様

2019/1/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
沢山、相談できて良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
部屋を見に行く時、沢山話せて楽しかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の雰囲気、日当たり、お風呂とトイレ別
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

 


東京女子医科大学のお客様

2019/1/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
広く、キレイである。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
希望をできるだけ叶えようとして下さりとても助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

 


法政大学のお客様

2019/1/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
相談しやすい雰囲気で安心でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、交通の便、治安
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小平 純花(コヒラ スミカ)


桜美林大学のお客様

2019/1/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いい雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
価格。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑中 潤九(ハタナカ ユング)


芝浦工業大学のお客様

2019/1/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
話しやすい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
車でいろいろな場所へ見せてもらえて比較しやすかった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校への近さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)


東京ファッション専門職大学のお客様

2019/1/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
あまり良い印象ではなかった。入口など狭いせいだと思います。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親身になり相談に乗って頂きました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
希望条件をいくつかクリアした。ロフト、B/WC別
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)


大正大学のお客様

2019/1/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
温かく迎えていただけてよかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
難しい条件だったと思うんですが、根気よく付き合っていただき、満足する物件を選べたのでよかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
女性限定。家賃の金額。部屋の構造。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


早稲田大学のお客様

2018/12/26撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかったです
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋周囲の環境
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:織部 直樹(オリベ ナオキ)


東京デザインテクノロジーセンター専門学校のお客様

2018/12/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
優しい接客でとても話しやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧に聞いたことに対して返答をしてもらえた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
値段の安さ。駅との距離
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:織部 直樹(オリベ ナオキ)


立教大学のお客様

2018/12/27撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良い
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
予算と内容で
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:清水 大樹(シミズ ダイキ)


明治学院大学のお客様

 

2018/12/25撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて、とてもきれいでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
難しい条件にもかかわらずこうほをたくさんだしてくださいました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋のきれいさ。利便さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)


東邦学園専門学校のお客様

 

2018/12/27撮影

Q.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
キレイ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)


代々木アニメーション学院のお客様

 

2018/12/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても明るく、サービスも大変すばらしかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
たくさんのことを細かく説明していただき、助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安さ、場所。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)


東京工業大学のお客様

 

2018/12/25撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店の皆さんが笑顔で迎えてくれて、すごく暖かい雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
私たちの要望に応じてお部屋を探してくれて、大変満足でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりがいい所。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


法政大学のお客様

2018/12/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
心地の良い雰囲気で大変良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話がしやすく、物件を楽しく見つけられた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれい、駅から近い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)


学習院大学のお客様

2018/12/26撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
笑顔が多くとても素敵なお店でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
実際にお部屋を見に行っている時に、質問に丁寧に答えて頂きました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりの良さ・部屋の広さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


早稲田大学のお客様

2018/11/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
話しやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
自分の意見を尊重してもらった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃・綺麗さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:西本 亘伽


芝浦工業大学のお客様

2018/12/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて入りやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃と広さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:齋藤 栄里沙


中央大学のお客様

2018/12/20撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良い。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧に対応して下さいました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
目的地から近かった為。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


拓殖大学のお客様

2018/12/22撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
暖かく、おだやか。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
雰囲気・広さ
——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:田中 翔也(タナカ ショウヤ)


首都医校のお客様

2018/12/19撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
はじめはどうしよう…と思いましたが話しをしていくうちに安心できました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
キレイ・価格・駅からの距離
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高見 晃平(タカミ コウヘイ)


代々木アニメーション学院のお客様

2018/12/20撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
落ち着いていて相談しやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さと設備
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:阪口 昂則(サカグチ タカノリ)


HAL東京のお客様

2018/12/20撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い感じです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
すごく良い部屋です
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高見 晃平(タカミ コウヘイ)


大正大学のお客様

2018/12/08撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
スタッフさんがみんな優しい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
設備・綺麗さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ


東京モード学園のお客様

2018/12/19撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
やわらかくて良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
高見さんがとてもありがたかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地・雰囲気
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高見 晃平(タカミ コウヘイ)


国際ファッション専門職大学のお客様

2018/12/22撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
雰囲気はとても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しも盛り上がり楽しかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
場所の良さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:菱川 雄太


東京モード学園のお客様

2018/12/09撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても話しやすくて、自分の希望に沿う部屋を熱心に探してもらいとても良い気持ちでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
遠方からだったのでそこも踏まえて接してもらえて感謝です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安心して暮らせる部屋だったから
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:菱川 雄太


中央大学のお客様

2018/12/09撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても入りやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
自分の希望によく沿って部屋探しをしてくださいました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具付き・礼金等無料・大学への交通も便利。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


中央大学のお客様

2018/12/08撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧に教えてくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地条件が良かった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


代々木アニメーション学院のお客様

2018/12/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても明るく、サービスも素晴らしかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
たくさんのことを細かく説明していただき、助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安さ・場所。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)


山野美容専門学校のお客様

2018/11/25撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりの良さ・家賃の手軽さ。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)


法政大学のお客様

2018/12/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれいだったため。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小平 純花(コヒラ スミカ)


代々木アニメーション学院のお客様

2018/12/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気で良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧で分かりやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
バストイレ別でロフト付きだったため。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:阪口 昂則(サカグチ タカノリ)


早稲田大学のお客様

2018/12/05撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
色々な事を丁寧に説明して下さったり、質問にも丁寧に答えて下さったところが良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
条件の良さ・大学から近いので。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:織部 直樹(オリベ ナオキ)


HAL東京のお客様

2018/12/07撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
親切丁寧な対応で、知りたい情報が聞きやすい雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
学生目線でいろいろ参考になる話を聞けた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地条件と家賃相場・周辺環境・雰囲気
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高見 晃平(タカミ コウヘイ)


東京モード学園のお客様

2018/12/01撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
サービスが充実していました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ドライブ楽しかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
綺麗でした。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:塩﨑 勝巳(シオザキ カツミ)


以前のお客様の声はこちら→