中央大学のお客様

2018/10/28撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
契約しても安心だなという雰囲気。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
色々な物件を紹介してもらえてよかたです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃とネット環境、学校から近い点。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

立教大学のお客様

2018/10/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかったです!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
お話ししやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、アクセス
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

代々木アニメーション学院のお客様

2018/10/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても清潔で明るかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
僕の少し無茶な頼みに対応して頂きました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
お値段もそうなのですが、雨を防げるのと部屋の間取りが良かったです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:吉田 俊暉(ヨシダ トシキ)

王子経理専門学校のお客様

2018/9/19撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかった!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

中央大学のお客様

2018/9/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
スタッフが明るい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学距離と部屋の間取り
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:平出 聡(ヒライデ サトシ)

淑徳大学のお客様

2018/9/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
最初は不安だったけれど親切に、それでいて分かりやすく対応して頂いて安心できた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
物件の見学の時も色々付き合って頂いて大変助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
バス・トイレ別、室内洗濯機置場。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

早稲田大学のお客様

2018/9/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
good
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安全性。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:王 闊(オウ カツ)

東京大学のお客様

2018/9/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
大変良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
リフォームしたて、学校から近い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)

東京大学のお客様

2018/8/25撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔な雰囲気で良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧な説明だった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学への距離、部屋のきれいさ。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:若山 代智(ワカヤマ ダイチ)

中央大学のお客様

2018/8/1撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
非常に話しやすい環境つくりをされていて、気持ちがよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ていねいに説明していただき、希望の物件を見つけることができた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
自身の求める条件に合う部屋が見つかったため。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ モトカズ)

法政大学のお客様

2018/6/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入口が少しわかりずらい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧に対応していただきました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校からの近さ、部屋の広さ。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

東京福祉大学のお客様

2018/5/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅から近い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

東京福祉大学のお客様

2018/5/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれいでやすかったです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

駿台トラベル&ホテル専門学校のお客様

2018/5/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切で、住みたい場所をすぐ探してくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
トイレとお風呂別の部屋を探しました。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

拓殖大学のお客様

2018/4/30撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
場所
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

東京デザイナー学院のお客様

2018/4/29撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い雰囲気でした。部屋探しは初めてなので緊張したところもありましたがスムーズでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
優しく分かりやすい説明をしてもらってすごくよかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
明るくてベランダがある部屋希望でしたのでぴったりでした。
家賃のことも心配でしたがちょうど良かったです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:山田 晶俊(ヤマダ マサトシ)

日本電子専門学校のお客様

2018/4/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
明るくて、いい部屋。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

文化学園大学のお客様

2018/4/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
対応が早かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学時間と周辺の施設。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

ESPエンタテイメント東京のお客様

2018/4/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。OK。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

東京福祉大学のお客様

2018/4/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
ひろくていいです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

拓殖大学のお客様

2018/4/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても丁寧で分かりやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
さまざまな物件を紹介してくれて良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
希望に近く、広かった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

法政大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
間取りの良さ、家賃
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中村 智幸(ナカムラ トモユキ)

立教大学のお客様

2018/4/2撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店員さんの対応が丁寧で素晴らしかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
即入居、室内設備の充実(エアコン・独立洗面台・浴室乾燥機)
家賃、大学へのアクセス、2階以上
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

東洋大学のお客様

2018/3/29撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、雰囲気が良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
デザイン性と立地。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)