法政大学のお客様

2018/11/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
皆様とても優しく、美男美女ぞろいでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
綺麗さ・雰囲気・バストイレ別・家具付き・価格・交通
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

法政大学のお客様

2018/11/20撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入店時から明るく良い雰囲気であると感じました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
非常に親身になってもらえているように感じました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃・通学の便・住居のグレード等。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

早稲田美容専門学校のお客様

2018/11/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
やりやすい雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しやすく、対応が分かりやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅から近い、部屋の広さや充実感などで決めました。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:織部 直樹(オリベ ナオキ)

中央大学のお客様

2018/11/26撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
場所
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

法政大学のお客様

2018/11/25撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
親切です。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の良さ。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

法政大学のお客様

2018/11/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
整理整頓されて、明るい雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧に説明してくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
費用・場所・手間との兼ね合い
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

首都医校のお客様

2018/11/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
条件に合った
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高見 晃平(タカミ コウヘイ)

中央大学のお客様

2018/11/25撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても親切で、色々と対応してくれて良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
笑顔で応じてくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地・雰囲気・収納<
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩佑(ナカタニ コウスケ)

青山学院大学のお客様

2018/11/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
非常に良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧な対応で良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
場所と値段
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高見 晃平(タカミ コウヘイ)

法政大学のお客様

2018/11/29撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
キレイで良い。アットホームな雰囲気。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ハッキリとして爽やかでした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地と家賃と広さのバランス。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

東京モード学園のお客様

2018/11/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
人数が少ないのに多くのお客さんが来ても丁寧
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧。目を見て話してくれるので話しやすい
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
料理できるキッチンの広さ・収納・フローリング・値段
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高見 晃平(タカミ コウヘイ)

文化服装学院のお客様

2018/11/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
丁寧で優しい人だったので良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
すばやく対応してくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校から徒歩で行けて、家賃も安かったから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑中 潤九(ハタナカ ユング)

法政大学のお客様

2018/11/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
時期的なものもありますが忙しそうでした。また、スタッフの方々が接客を途切れないように心がけている事が伝わりました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
案内頂く際に、案内担当が交通の関係で遅れる事が分かった時点で代理で案内して頂き助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大家さんが隣に住んでいて安心であること。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

中央大学のお客様

2018/11/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
近いため。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

服部栄養専門学校のお客様

2018/11/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
相談しやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
質問に対して、分かりやすく答えてくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
とてもキレイで、学校に近いと思ったため。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

東京モード学園のお客様

2018/11/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
大変親切でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
価格と場所
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

大正大学のお客様

2018/11/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
カウンターが綺麗に整頓されていて
飲み物のサービスがうれしかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
家賃と部屋の設備の難しい要望に応えていただき、
とても満足です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の雰囲気や設備、家賃等が希望に合っていたため。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

東京モード学園のお客様

2018/11/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれいで、近所もしずかだった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

東京モード学園のお客様

2018/11/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

文化服装学院のお客様

2018/11/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
いろいろ探して頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
・部屋がきれいだった。
・こちらの要望通りだったから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)