代々木アニメーション学院のお客様

2018/10/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても清潔で明るかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
僕の少し無茶な頼みに対応して頂きました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
お値段もそうなのですが、雨を防げるのと部屋の間取りが良かったです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:吉田 俊暉(ヨシダ トシキ)

王子経理専門学校のお客様

2018/9/19撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかった!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


中央大学のお客様

2018/9/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
スタッフが明るい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学距離と部屋の間取り
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:平出 聡(ヒライデ サトシ)


淑徳大学のお客様

2018/9/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
最初は不安だったけれど親切に、それでいて分かりやすく対応して頂いて安心できた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
物件の見学の時も色々付き合って頂いて大変助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
バス・トイレ別、室内洗濯機置場。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)


早稲田大学のお客様

2018/9/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
good
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安全性。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:王 闊(オウ カツ)


東京大学のお客様

2018/9/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
大変良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
リフォームしたて、学校から近い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)

東京大学のお客様

2018/8/25撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔な雰囲気で良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧な説明だった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学への距離、部屋のきれいさ。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:若山 代智(ワカヤマ ダイチ)

中央大学のお客様

2018/8/1撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
非常に話しやすい環境つくりをされていて、気持ちがよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ていねいに説明していただき、希望の物件を見つけることができた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
自身の求める条件に合う部屋が見つかったため。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ モトカズ)


法政大学のお客様

2018/6/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入口が少しわかりずらい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧に対応していただきました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校からの近さ、部屋の広さ。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

東京福祉大学のお客様

2018/5/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅から近い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

東京福祉大学のお客様

2018/5/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれいでやすかったです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

駿台トラベル&ホテル専門学校のお客様

2018/5/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切で、住みたい場所をすぐ探してくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
トイレとお風呂別の部屋を探しました。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

早稲田大学のお客様

2018/5/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。Perfect
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
たくさん。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

拓殖大学のお客様

2018/4/30撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
場所
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

東京デザイナー学院のお客様

2018/4/29撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い雰囲気でした。部屋探しは初めてなので緊張したところもありましたがスムーズでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
優しく分かりやすい説明をしてもらってすごくよかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
明るくてベランダがある部屋希望でしたのでぴったりでした。
家賃のことも心配でしたがちょうど良かったです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:山田 晶俊(ヤマダ マサトシ)

日本電子専門学校のお客様

2018/4/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
明るくて、いい部屋。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

文化学園大学のお客様

2018/4/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
対応が早かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学時間と周辺の施設。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

ESPエンタテイメント東京のお客様

2018/4/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。OK。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

東京福祉大学のお客様

2018/4/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
ひろくていいです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

拓殖大学のお客様

2018/4/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても丁寧で分かりやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
さまざまな物件を紹介してくれて良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
希望に近く、広かった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

法政大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
間取りの良さ、家賃
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中村 智幸(ナカムラ トモユキ)

立教大学のお客様

2018/4/2撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店員さんの対応が丁寧で素晴らしかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
即入居、室内設備の充実(エアコン・独立洗面台・浴室乾燥機)
家賃、大学へのアクセス、2階以上
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

東洋大学のお客様

2018/3/29撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、雰囲気が良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
デザイン性と立地。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

早稲田大学のお客様

2018/3/31撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
駅から近くてすぐ見つけることができて行きやすかった。
店内の雰囲気も明るくてとても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりがよく、大通りに建っているため。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

芝浦工業大学のお客様

2018/3/26撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧な対応でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅、学校からの距離、希望通りの賃料。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 航(サトウ ワタル)

富士国際ビジネス専門学校のお客様

2018/3/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
だいじょうぶです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
値段を安くしてくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋が広かったからです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

東京福祉保育専門学校のお客様

2018/3/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
Good
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりいい
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

至誠館大学のお客様

2018/3/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
やすい
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

東京都市大学のお客様

2018/3/26撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
雰囲気はいいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
早く対応、交渉してもらいました。
学割を教えてもらいました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
場所がいい、見に行った時。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ モトカズ)

専修大学のお客様

2018/3/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店員の皆さんも明るくて良い雰囲気!!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
最初から最後までていねいに対応してもらいとても分かりやすくて良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
店員さんのオススメ。
大学から近い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中村 智幸(ナカムラ トモユキ)

中央大学のお客様

2018/3/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
キレイ、値段。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

法政大学のお客様

2018/3/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりのよさ、広さ、学校までのキョリ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

中央大学のお客様

2018/3/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入りやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小中 日香里(コナカ ヒカリ)

大正大学のお客様

2018/3/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
よい印象でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
価格、部屋の雰囲気。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

至誠館大学のお客様

2018/3/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
ミニミニの会社は友だちにほめられたのでこの会社に決めました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
性格がよくてとてもしんせつです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
やすくて広いのでこの部屋に決めました。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

明治大学のお客様

2018/3/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
元気で明るいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の構造と向き。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

専修大学のお客様

2018/3/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学距離、家具家電付き。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

東洋大学のお客様

2018/3/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
よかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
利便性。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

法政大学のお客様

2018/3/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
経験談や東京についてなどの話がおもしろかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地。日当たり。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

専修大学のお客様

2018/3/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
・全体的に良い雰囲気でした。
・落ち着いて相談することができました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
・丁寧に案内をしてくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
・学校までの距離。
・家賃、部屋の広さ。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

東京大学のお客様

2018/3/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
内見してよかった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

拓殖大学のお客様

2018/2/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学距離

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

東京理科大学のお客様

2018/3/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい感じ
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
説明がわかりやすく丁寧でした
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具家電等が一式揃う点
大学からのアクセスが良い
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

東京福祉大学のお客様

2018/3/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るいと思います。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
やさしい説明ができるので良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋はせまいけど台所がある。ガスもあるから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

東洋大学のお客様

2018/3/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
居心地がいい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親身になって対応してくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地、日当たりがいい。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

尚美学園大学のお客様

2018/3/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
やすい。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

拓殖大学のお客様

2018/3/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅から近いです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

中央大学のお客様

2018/3/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃の安さ、アクセスの良さ、間取りの良さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

中央大学のお客様

2018/3/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
対応が丁寧で、とてもよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
条件をみたす物件を丁寧に調べ、案内してもらってよかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
実際に物件を見学して。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

大正大学のお客様

2018/3/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良い雰囲気。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とてもていねいで質問にもいろいろと答えていただき大変助かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりの良さと値段、音もれがあまり気にならないRC造である点。
ネット回線の有無。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

法政大学のお客様

2018/3/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
親切でとても良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具付きの部屋であり、部屋の周りの環境が良かった
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

法政大学のお客様

2018/3/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入りやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
いろいろ提案してもらえてよかった。
質問もしやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ、満喫さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

中央大学のお客様

2018/3/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
あまり他のところへ多くは周っていないため、比較はできないが割と良かったと思う。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
優柔不断であってもとてもよく対応していただいた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

法政大学のお客様

2018/3/2撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入りやすい!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧に対応していただけました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広い、キレイ、日当たりが良い
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

日本大学のお客様

2018/2/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
接客が優しく、とても気楽だった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地・値段・設備
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

専修大学のお客様

2018/3/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
丁寧かつ迅速な説明でとても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
分からないことだらけの自分に、親切に対応してくれて助かった。
気さくで話しかけやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具付きで駅から近い場所。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

東京理科大学のお客様

2018/3/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すばらしかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧な対応でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

法政大学のお客様

2018/3/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて、アットホームな感じでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
説明がわかりやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり、立地条件
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

立教大学のお客様

2018/3/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
生き生きしている、とてもいい雰囲気です。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
非常に親切でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
理想の部屋に合致したから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

東京理科大学のお客様

2018/3/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かったです
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さと通学距離
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

日本経済大学のお客様

2018/3/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とてもいい
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
やすい
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

早稲田大学のお客様

2018/2/27撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
話しやすくて良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大きさ、周囲の環境
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

城西放射線技術専門学校のお客様

2018/3/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すごく良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧で説明がわかりやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
・広かったから。
・収納が充実していたから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑本 七那(ハタモト ナナ)

中央大学のお客様

2018/3/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて親切で良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良い部屋が見つかりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ、立地、家賃が調度良かった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

法政大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
親切、丁寧で大変良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親しみやすく、親切でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
周りの環境と、家賃
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

芝浦工業大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
母の話し相手になってくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅に近い、日当たりが良い、起伏がない
家賃が希望に合っている
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑本 七那(ハタモト ナナ)

中央大学のお客様

2018/2/28撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地・設備
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:山下 修司(ヤマシタ シュウジ)

代々木アニメーション学院のお客様

2018/3/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく広いので、いい感じ!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切な方だった。あと、外国人なので、優しい日本語を話してくださって、とても嬉しかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、広さ、駅までの距離、おしゃれ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)

東京大学のお客様

2017/12/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくきれいでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切に対応して頂きありがたかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学の便利さと広さとベランダがある事です。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:若山 代智(ワカヤマ ダイチ)

法政大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きさくでよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても優しかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれいさ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

早稲田大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
気さくで質問のしやすい担当の方が多くて安心しました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しのしやすい方でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の大きさ、通学の便利さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

中央大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
親切な対応でとても良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
周りが静かで環境が良かったから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

学習院大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧な対応と笑顔がいいですね!
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
進学先・最寄駅までの距離、所要時間
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:川口 彩乃(カワグチ アヤノ)

法政大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良い雰囲気でした
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく丁寧に対応していただいたので感謝です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地と家賃のバランスがとても良かった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

法政大学のお客様

2018/3/1撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
要望通りの物件を即時に何件も出して頂き、ネットで見るよりも素早く分かり易く探せた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
間取り
駅からの立地
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

東京ビジネス外語カレッジのお客様

2018/2/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
初期費用が安いし、きれいだし、便利だ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

お茶の水女子大学のお客様

2018/2/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
相談しやすい雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
要望に答えていただけて良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学から近い。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

拓殖大学のお客様

2018/2/28撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
やさしい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切に案内していただいてありがとう
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
便利

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

法政大学のお客様

2018/2/26撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい、なじみやすい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても話しやすく、わかりやすかった。
なにも知らなかったのですが、分かりやすく説明してもらいありがたかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地・値段
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

法政大学のお客様

2018/2/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
イイ
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
比較的安く、キレイ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

日本女子大学のお客様

2018/2/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
相談しやすい感じだった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親切にしていただいき感謝しています。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具・家電付き。
内装。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

法政大学のお客様

2018/2/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれい
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

立教大学のお客様

2018/2/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
落ち着いていて良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地、雰囲気
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

拓殖大学のお客様

2018/2/21撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
笑顔で明るい対応でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
迅速かつ丁寧な対応で相談しやすかったです。
通学時間や距離等を明確に教えていただき参考になった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学する学校との距離が近く、周囲の環境が良かった。
管理人さんがお隣に住んでいて安心だった。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

法政大学のお客様

2018/2/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
人の雰囲気が凄く良かったので、何社か行こうとしておりましたが、こちらだけ行くことに決めてしまいました。
皆さん元気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
佐藤さんは気さくで話がしやすく、スムーズに物件探しができました。
思った以上に楽しい物件探しでした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃と交通の利便、そしてバス・トイレ別です。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

二松学舎大学のお客様

2018/2/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかった。明るくて良い雰囲気だった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親身になって話を聞いてくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学から近い
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

早稲田大学のお客様

2018/2/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて気軽に話すことができました
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地、値段、雰囲気
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

拓殖大学のお客様

2018/2/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すべて良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
いいサービスをしてくれて、とてもいいと思いました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
南向き、1DK、学校に近い

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

音響芸術専門学校のお客様

2018/2/21撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
Very welcomed and friendry to all the questious.
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安い
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:姜 草程(カン チョウジュン)

法政大学のお客様

2018/2/20撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
土地、内装のきれいさ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

法政大学のお客様

2018/2/19撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
わかりやすくてよかった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家電付き
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

大正大学のお客様

2018/2/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもいい雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
間取りと家賃。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

拓殖大学のお客様

2018/2/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すごく良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
一生懸命に対応していただけました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃・立地・自分の条件に合致していたから。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

駿河台大学のお客様

2018/2/19撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅が近く、家賃がちょうどです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

帝京大学のお客様

2018/2/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気で良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
内装がオシャレだったため。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

大正大学のお客様

2018/2/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても話しやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切に相談にのってくださった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安全面、通学のしやすさ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

東京マルチメディア専門学校のお客様

2018/2/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
やさしくしてくれたのでありがとうございます。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
やさしい。
Can speak in English, and think about other people.
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
Wide,and near from station.

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

拓殖大学のお客様

2018/2/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
感じが良かった。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

東京モード学園のお客様

2018/2/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
あいさつをしっかりしていただいて、入りやすく相談しやすい雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
物件探しについて分からない事が多かったのですが、とてもていねいに分かりやすい説明も加えて助けていただきました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校の近場で広さが理想に近いもの。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

中央大学のお客様

2018/2/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい感じで話がしやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても質問しやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
値段・部屋の広さ・周りの環境。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

東京医療福祉専門学校のお客様

2018/2/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
いろんな話が聞けて、親身になってくれて部屋探しをしやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
BSが使えるから。お値段がお手頃だったから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:若山 代智(ワカヤマ ダイチ)

東京医療秘書福祉専門学校のお客様

2018/2/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ
商店街が近い
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

東京大学のお客様

2018/2/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
特に気になることはなかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
普通。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学へのアクセス、家賃。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

大正大学のお客様

2018/2/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい。
店員の人が笑顔で良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
初めてでわからないことが多かったが、担当の人が細かく教えてくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日が当たる。
洗濯物をまわりを気にせず干せる。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

東京大学のお客様

2018/2/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
内装。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)

赤堀製菓専門学校のお客様

2018/2/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもいいです
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とてもやさいいです
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校に近いし、賃金もやすいし、まわりが静かです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

トヨタ東京自動車大学校のお客様

2018/2/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
雰囲気がいいと思います。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
新しいです。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

東洋大学のお客様

2018/2/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
進学予定先から近かったため。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

神奈川大学のお客様

2018/2/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安い
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

代々木アニメーション学院のお客様

2018/2/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良好
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
通学の便利さなど親身に考えて頂いた。
良い物件をみつけて下さり感謝しています。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれいで、セキュリティもしっかりしている。
家主様の心遣いが感じられ、安心して住めると思いました。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:若山 代智(ワカヤマ ダイチ)

拓殖大学のお客様

2018/2/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
初めてでしたが、とてもわかりやすく良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しやすく親身になってくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具付きと料金

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

宝塚大学のお客様

2018/2/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とてもよい
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅から近い
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

お茶の水女子大学のお客様

2018/2/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧に対応していただきました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
設備が充実していて、かつお家賃が安かった。
内見で大家さんにお会いでき、好感を抱いた。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

中央大学のお客様

2018/2/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
アットホームな雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
家の周辺や、物件の内容を丁寧に説明してくださりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅から近いこと。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

目白大学のお客様

2018/2/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
社員の方から熱心に手伝っていただきました。
いい雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
誰でも熱心でした。
外国人に対してわかりやすい説明でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃・面積・交通
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

拓殖大学のお客様

2018/2/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校から近い。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

東洋大学のお客様

2018/2/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもにぎわっていて良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
黄さんに接客してもらって、親身でよかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
住環境。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

東京モード学園のお客様

2018/2/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いきなり伺いましたが、親切に説明してもらい、安心できた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
安心して一緒に物件を探してもらえました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校から近い!家具が付いてる!
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:禰寝 明佳(ネジメ サヤカ)

帝京平成大学のお客様

2018/2/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく、優しく、丁寧。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地がいい。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:山下 修司(ヤマシタ シュウジ)

ESPエンタテイメント東京のお客様

2018/2/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧な対応で良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の広さ、周辺施設の充実。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

中央大学のお客様

2018/2/1撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良い物件を紹介していただいました。
ありがとうございました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
新築だった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

専修大学のお客様

2018/1/31撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
楽しそうな雰囲気で、気軽に部屋探しができました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親身になって部屋を探していただいて、助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
値段と土地です。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:禰寝 明佳(ネジメ サヤカ)

中央大学のお客様

2018/1/21撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店内が明るく入りやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
物件を見るのに丁寧に対応していただいた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
実際に部屋を見たため。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

文京学院大学のお客様

2018/1/28撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い感じでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校までの距離。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

早稲田美容専門学校のお客様

2018/1/27撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切で丁寧に教えていただきました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校に近い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

日本指圧専門学校のお客様

2018/1/27撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
スムーズでとても良かったと思います。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校から近い、家賃など。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

デジタルハリウッド大学のお客様

2018/1/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいです
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
よかったです
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

中央大学のお客様

2018/1/28撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
しっかりと要望に答えてくださりとても話しやすい雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
分かりやすい説明で良かった。
とても話しやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
周囲の環境、部屋の間取り、特にベランダがついていたこと。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

大正大学のお客様

2018/1/21撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

早稲田大学のお客様

2018/1/12撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
東向きか否か。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:勝田 大介(カツタ ダイスケ)

早稲田大学のお客様

2018/1/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
おもしろい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の位置と大きさ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:姜 草程(カン)

早稲田大学のお客様

2018/1/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いそがしそうでした。でも、親切でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校と駅と、スーパーから近いので。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

法政大学のお客様

2017/12/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔感があり、雰囲気もよい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
昼食もとらずに1日中熱心に対応してくれた。
親切丁寧で、無理なお願いにも答えてくれた。
とても感謝しています。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
・部屋の広さ
・立地
・学校からの距離と家賃のバランスがよい
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

二松学舎大学のお客様

2018/1/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔な雰囲気で入りやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧に説寧してくださったので、特に問題なく手続きを取ることができました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
一人暮らしに適していると考えたから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

専修大学のお客様

2017/11/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
社員さんに3日間付き添っていただき、明るく、親切な印象でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても面倒見が良く最後まで本当にお世話になりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校から近く、家具・家電、wifi付きで角部屋なところが良かったです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

法政大学のお客様

2017/12/20撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店内に入ると暖かい挨拶をしていただいたので、店に気持ち良く入ることができた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
優しくおもしろく接していただいたので、何でも気軽に話すことができたので、ありがたかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
今住んでいるところが少し不便であったので、住みやすさを重点的に考えました。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

代々木アニメーション学院のお客様

2018/1/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
学校へ通うために家を探していましたが、来店してとても親切に対応していただき、良い所も見つかりました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
説明も良く、解りやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安い、近い
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:若山 代智(ワカヤマ ダイチ)

東京モード学園のお客様

2018/1/20撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
元気なお出迎えをして下さり入りやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
たくさんお話ししてくださり楽しかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
希望条件に近い物件でした。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小林 涼(コバヤシ リョウ)

東京大学

2018/1/20撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
ミュージックのセンスが良い。社員さんは皆気が利く。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
何も言わずとも見たい物件が出てきた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
設備が良かった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

東京大学のお客様

2018/1/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
Cozy place.Very efficient.
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
Really helpful.
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
Near the station.Near campus.location.
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

服部栄養専門学校のお客様

2018/1/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて話を聞きやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
予算内でいい部屋が見つかった
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小林 涼(コバヤシ リョウ)

東京モード学園のお客様

2018/1/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧に対応してもらいました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
女性専用で安心できる。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

駿台トラベル&ホテル専門学校のお客様

2018/1/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店員のみなさんはやさしくて、安心で心があたたかくなります。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
高野さんの案内がとてもよかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
ミニミニが一番いいと評判だったからです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

東京アナウンス学院のお客様

2018/1/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく親切なように感じられ、良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく親切に対応してくださり、さらに細かいところなども教えてくださった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
間取りと目的地への距離
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

法政大学のお客様

2018/1/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ていねいに教えて頂いた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
住みやすい場所
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

法政大学のお客様

2018/1/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気で、話しやすかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地条件
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

法政大学のお客様

2018/1/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
みなさん優しくて、とても良かったです
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、インターネット環境
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

専修大学のお客様

2018/1/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
雰囲気
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:阪口 昂則(サカグチ タカノリ)

早稲田美容専門学校のお客様

2018/1/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
みんなか仲良さそう
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
年下と分かっていても丁寧語で話してくれた
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり、年数
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:赤間 永(アカマ ハルカ)

東京大学のお客様

2018/1/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、良い雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧に対応していただきました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅近かどうか、管理人さんの雰囲気

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

東京スクールオブビジネスのお客様

2018/1/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもいいと思います
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とてもまじめです
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広くてきれいです
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:若山 代智(ワカヤマ ダイチ)

芝浦工業大学のお客様

2018/1/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもきれいだった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧な対応だった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の広さ、日当たり。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中村 達弥(ナカムラ タツヤ)

大正大学のお客様

2018/1/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
内装
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

東京大学のお客様

2018/1/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
Warm and welcoming
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
very helpful
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
Strategic,near train station.
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

拓殖大学のお客様

2018/1/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良い
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
良い

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

法政大学のお客様

2018/1/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔感があって居心地も良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話がうまくおもしろい方でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校へも近く、家具・家電付きで初期費用も抑えられる点。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

芝浦工業大学のお客様

2018/1/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入りやすい雰囲気。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧に対応していただいた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
トイレ・バス別、築年数
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:杉浦 雅人(スギウラ マサト)

拓殖大学のお客様

2018/1/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入ってすぐ声を掛けてくださって、あたたかいなと思いました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
すぐに一番良い物件を紹介してくださって親切でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
値段

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

中央大学のお客様

2018/1/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔感があってよかったです。
入ったらすぐに席を案内して飲み物をくださいました。よかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧ながら話しやすかったです。
みなさん若々しい…
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
初期費用の安さ
バス・トイレ別
立地
部屋を実際に見てきれいだった
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

早稲田美容専門学校のお客様

2018/1/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
おもしろかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
かわいかった。ひろかった。

——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:織部 直樹(オリベ ナオキ)

拓殖大学のお客様

2018/1/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店内が明るく柔らかなイメージ
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切・丁寧で分かりやすく説明してくださった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
新しくキレイで設備もよいところ。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

東京モード学園のお客様

2018/1/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
さわやかなイメージ。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しやすく髪型がカッコよかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
自分の条件を満たしていた。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

東京モード学園のお客様

2017/11/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい店内で、スタッフの皆さんも笑顔でハキハキと対応してくださいました。
清潔感もあり、スッキリ整理されているので、集中して資料に目を通すことができました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
すごく丁寧に、笑顔で対応していただきました。
男性の方でしたが、とても気遣って頂いたので、こちらも色々とお話ししやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
一番は間取り。次に通学、駅からの距離、家賃。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

拓殖大学のお客様

2018/1/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
コストパフォーマンス

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)