大正大学のお客様

2018/11/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
カウンターが綺麗に整頓されていて
飲み物のサービスがうれしかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
家賃と部屋の設備の難しい要望に応えていただき、
とても満足です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の雰囲気や設備、家賃等が希望に合っていたため。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

東京モード学園のお客様

2018/11/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれいで、近所もしずかだった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

東京モード学園のお客様

2018/11/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

文化服装学院のお客様

2018/11/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
いろいろ探して頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
・部屋がきれいだった。
・こちらの要望通りだったから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

中央大学のお客様

2018/10/28撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
契約しても安心だなという雰囲気。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
色々な物件を紹介してもらえてよかたです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃とネット環境、学校から近い点。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

立教大学のお客様

2018/10/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかったです!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
お話ししやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、アクセス
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

代々木アニメーション学院のお客様

2018/10/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても清潔で明るかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
僕の少し無茶な頼みに対応して頂きました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
お値段もそうなのですが、雨を防げるのと部屋の間取りが良かったです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:吉田 俊暉(ヨシダ トシキ)

王子経理専門学校のお客様

2018/9/19撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかった!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

中央大学のお客様

2018/9/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
スタッフが明るい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学距離と部屋の間取り
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:平出 聡(ヒライデ サトシ)

淑徳大学のお客様

2018/9/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
最初は不安だったけれど親切に、それでいて分かりやすく対応して頂いて安心できた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
物件の見学の時も色々付き合って頂いて大変助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
バス・トイレ別、室内洗濯機置場。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

早稲田大学のお客様

2018/9/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
good
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安全性。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:王 闊(オウ カツ)

東京大学のお客様

2018/9/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
大変良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
リフォームしたて、学校から近い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)

東京大学のお客様

2018/8/25撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔な雰囲気で良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧な説明だった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学への距離、部屋のきれいさ。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:若山 代智(ワカヤマ ダイチ)

中央大学のお客様

2018/8/1撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
非常に話しやすい環境つくりをされていて、気持ちがよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ていねいに説明していただき、希望の物件を見つけることができた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
自身の求める条件に合う部屋が見つかったため。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ モトカズ)

法政大学のお客様

2018/6/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入口が少しわかりずらい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧に対応していただきました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校からの近さ、部屋の広さ。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

東京福祉大学のお客様

2018/5/16撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅から近い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

東京福祉大学のお客様

2018/5/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変よかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれいでやすかったです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

駿台トラベル&ホテル専門学校のお客様

2018/5/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切で、住みたい場所をすぐ探してくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
トイレとお風呂別の部屋を探しました。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

早稲田大学のお客様

2018/5/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。Perfect
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
たくさん。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

拓殖大学のお客様

2018/4/30撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
場所
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

東京デザイナー学院のお客様

2018/4/29撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い雰囲気でした。部屋探しは初めてなので緊張したところもありましたがスムーズでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
優しく分かりやすい説明をしてもらってすごくよかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
明るくてベランダがある部屋希望でしたのでぴったりでした。
家賃のことも心配でしたがちょうど良かったです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:山田 晶俊(ヤマダ マサトシ)

日本電子専門学校のお客様

2018/4/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
明るくて、いい部屋。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

文化学園大学のお客様

2018/4/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
対応が早かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学時間と周辺の施設。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

ESPエンタテイメント東京のお客様

2018/4/7撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。OK。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

東京福祉大学のお客様

2018/4/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
ひろくていいです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

拓殖大学のお客様

2018/4/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても丁寧で分かりやすかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
さまざまな物件を紹介してくれて良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
希望に近く、広かった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

法政大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
間取りの良さ、家賃
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中村 智幸(ナカムラ トモユキ)

立教大学のお客様

2018/4/2撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店員さんの対応が丁寧で素晴らしかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
即入居、室内設備の充実(エアコン・独立洗面台・浴室乾燥機)
家賃、大学へのアクセス、2階以上
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

東洋大学のお客様

2018/3/29撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、雰囲気が良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
デザイン性と立地。

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

早稲田大学のお客様

2018/3/31撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
駅から近くてすぐ見つけることができて行きやすかった。
店内の雰囲気も明るくてとても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりがよく、大通りに建っているため。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

芝浦工業大学のお客様

2018/3/26撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧な対応でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅、学校からの距離、希望通りの賃料。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 航(サトウ ワタル)

富士国際ビジネス専門学校のお客様

2018/3/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
だいじょうぶです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
値段を安くしてくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋が広かったからです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

東京福祉保育専門学校のお客様

2018/3/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
Good
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりいい
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

至誠館大学のお客様

2018/3/23撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
やすい
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

東京都市大学のお客様

2018/3/26撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
雰囲気はいいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
早く対応、交渉してもらいました。
学割を教えてもらいました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
場所がいい、見に行った時。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ モトカズ)

専修大学のお客様

2018/3/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店員の皆さんも明るくて良い雰囲気!!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
最初から最後までていねいに対応してもらいとても分かりやすくて良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
店員さんのオススメ。
大学から近い。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中村 智幸(ナカムラ トモユキ)

中央大学のお客様

2018/3/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
キレイ、値段。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

法政大学のお客様

2018/3/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりのよさ、広さ、学校までのキョリ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

中央大学のお客様

2018/3/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入りやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:小中 日香里(コナカ ヒカリ)

大正大学のお客様

2018/3/24撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
よい印象でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
価格、部屋の雰囲気。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

至誠館大学のお客様

2018/3/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
ミニミニの会社は友だちにほめられたのでこの会社に決めました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
性格がよくてとてもしんせつです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
やすくて広いのでこの部屋に決めました。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

明治大学のお客様

2018/3/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
元気で明るいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の構造と向き。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

専修大学のお客様

2018/3/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学距離、家具家電付き。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

東洋大学のお客様

2018/3/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
よかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
利便性。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

法政大学のお客様

2018/3/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
経験談や東京についてなどの話がおもしろかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地。日当たり。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

専修大学のお客様

2018/3/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
・全体的に良い雰囲気でした。
・落ち着いて相談することができました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
・丁寧に案内をしてくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
・学校までの距離。
・家賃、部屋の広さ。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

東京大学のお客様

2018/3/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
内見してよかった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

拓殖大学のお客様

2018/2/18撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学距離

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:李 栄立(リ エイリツ)

東京理科大学のお客様

2018/3/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい感じ
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
説明がわかりやすく丁寧でした
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具家電等が一式揃う点
大学からのアクセスが良い
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

東京福祉大学のお客様

2018/3/15撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るいと思います。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
やさしい説明ができるので良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋はせまいけど台所がある。ガスもあるから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

東洋大学のお客様

2018/3/14撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
居心地がいい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親身になって対応してくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地、日当たりがいい。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

尚美学園大学のお客様

2018/3/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
やすい。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

拓殖大学のお客様

2018/3/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅から近いです。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

中央大学のお客様

2018/3/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃の安さ、アクセスの良さ、間取りの良さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

中央大学のお客様

2018/3/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
対応が丁寧で、とてもよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
条件をみたす物件を丁寧に調べ、案内してもらってよかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
実際に物件を見学して。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

大正大学のお客様

2018/3/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良い雰囲気。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とてもていねいで質問にもいろいろと答えていただき大変助かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりの良さと値段、音もれがあまり気にならないRC造である点。
ネット回線の有無。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:桜庭 あゆみ(サクラバ アユミ)

法政大学のお客様

2018/3/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
親切でとても良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具付きの部屋であり、部屋の周りの環境が良かった
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

法政大学のお客様

2018/3/9撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入りやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
いろいろ提案してもらえてよかった。
質問もしやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ、満喫さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

中央大学のお客様

2018/3/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
あまり他のところへ多くは周っていないため、比較はできないが割と良かったと思う。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
優柔不断であってもとてもよく対応していただいた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地

——ご成約ありがとうございました!

myogadanibanner

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

法政大学のお客様

2018/3/2撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入りやすい!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧に対応していただけました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広い、キレイ、日当たりが良い
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

日本大学のお客様

2018/2/17撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
接客が優しく、とても気楽だった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地・値段・設備
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

専修大学のお客様

2018/3/11撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
丁寧かつ迅速な説明でとても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
分からないことだらけの自分に、親切に対応してくれて助かった。
気さくで話しかけやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家具付きで駅から近い場所。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

東京理科大学のお客様

2018/3/13撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すばらしかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧な対応でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

法政大学のお客様

2018/3/10撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて、アットホームな感じでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
説明がわかりやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり、立地条件
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

立教大学のお客様

2018/3/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
生き生きしている、とてもいい雰囲気です。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
非常に親切でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
理想の部屋に合致したから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

東京理科大学のお客様

2018/3/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かったです
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さと通学距離
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

日本経済大学のお客様

2018/3/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とてもいい
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
やすい
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

早稲田大学のお客様

2018/2/27撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
話しやすくて良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大きさ、周囲の環境
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

城西放射線技術専門学校のお客様

2018/3/6撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すごく良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧で説明がわかりやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
・広かったから。
・収納が充実していたから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑本 七那(ハタモト ナナ)

中央大学のお客様

2018/3/5撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて親切で良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良い部屋が見つかりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ、立地、家賃が調度良かった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

法政大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
親切、丁寧で大変良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親しみやすく、親切でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
周りの環境と、家賃
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

芝浦工業大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
母の話し相手になってくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅に近い、日当たりが良い、起伏がない
家賃が希望に合っている
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:畑本 七那(ハタモト ナナ)

中央大学のお客様

2018/2/28撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地・設備
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:山下 修司(ヤマシタ シュウジ)

代々木アニメーション学院のお客様

2018/3/4撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく広いので、いい感じ!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切な方だった。あと、外国人なので、優しい日本語を話してくださって、とても嬉しかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、広さ、駅までの距離、おしゃれ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:中谷 浩祐(ナカタニ コウスケ)

東京大学のお客様

2017/12/8撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくきれいでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切に対応して頂きありがたかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
通学の便利さと広さとベランダがある事です。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:若山 代智(ワカヤマ ダイチ)

法政大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きさくでよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても優しかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれいさ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

早稲田大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
気さくで質問のしやすい担当の方が多くて安心しました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しのしやすい方でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の大きさ、通学の便利さ
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

中央大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
親切な対応でとても良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
周りが静かで環境が良かったから。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

学習院大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧な対応と笑顔がいいですね!
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
進学先・最寄駅までの距離、所要時間
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:川口 彩乃(カワグチ アヤノ)

法政大学のお客様

2018/3/3撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良い雰囲気でした
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく丁寧に対応していただいたので感謝です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地と家賃のバランスがとても良かった。
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

法政大学のお客様

2018/3/1撮影

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
要望通りの物件を即時に何件も出して頂き、ネットで見るよりも素早く分かり易く探せた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
間取り
駅からの立地
——ご成約ありがとうございました!

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)