中央大学のお客様108

2017/12/25撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
少し暗い印象。明りの配置のせい?
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても話しやすく、条件に合う物件をたくさん出してくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり良好、トイレ・風呂別で、設備がとても良かったため。
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様107

2017/11/25撮影

今回の担当営業マン:中村 智幸(ナカムラ トモユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
話しやすい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親切で頼もしい
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
自分の希望にどれだけ合っているか
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様106

2017/11/25撮影

今回の担当営業マン:榎本 京吾(エノモト キョウゴ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
詳細まで丁寧に説明してくださったので、写真や文字だけではわからないことが多くわかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
真摯に向き合ってくださり、車での移動中もフレンドリーに接してくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅から近い。設備が整っている。1階じゃない。交通機関の利便性が大変よい。
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様105

2017/11/25撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気で好印象でした!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親身になって相談にのっていただきました。
話しやすい方で感謝しています。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校に近い 住環境が良い 大家さんが安心できる方
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様104

2017/10/22撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても居心地がよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しかけやすくて、思ったことをいろいろ相談できました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、部屋の間取り、駅からの近さ
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様103

400

2017/5/5撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
飲み物を出していただき、とても話を聞きやすい雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても熱心に対応していただき、非常に良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地、部屋の広さ、設備
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様102

400-3

2017/4/2撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きちんとしていてよかったと思います。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
細かいことまで丁寧に教えてもらえたのでよかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
値段が安かったことと大学まで近かったことです。
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様101

400-2

2017/4/1撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、とても話しやすいです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
さわやかで、ていねいで、安心して部屋を決めることができました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
金額と交通の利便性のバランス
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様100

400-1

2017/3/9撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて、駅が近い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく、話しやすかった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅からの近さ、大学への近さ
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様98

400-2

2017/3/20撮影

今回の担当営業マン:岩崎 千恵子(イワサキ チエコ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入店した瞬間にすべての従業員さんが「おはようございます!」
と元気よく挨拶してくれました。
嬉しい気持ちになれ、気分良く物件探しができました。サイコーです!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
笑顔で、対応してくれましたので楽しく物件探しができました。
移動中の車中や歩いているときも非常に話しやすかったです。
ありがとうございました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
僕自身が背が高いので、高さのある部屋がよかったのでピッタリな物件でした。
またロフト付きで、友達が多く家に訪問してくる頻度も高いので呼びやすくなります。
あと希望の立地でサイコー!
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様97

400

2017/3/18撮影

今回の担当営業マン:小田 稜馬(オダ リョウマ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、元気でよかったです!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
詳細情報に加えて、親切に対応して下さいました!
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ、設備ともに良かったところ
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様96

400-2

2017/3/11撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
さわやか
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
バス・トイレ別、学校から自転車通学可
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様95

400-1

2017/3/14撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
非常に良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親切に対応していただきました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
実際に行ってみたときの雰囲気や場所など
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様94

400

2017/3/2撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
来客や電話が多く、みなさん忙しそうでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
忙しいな、常に丁寧に返答していただき、優しく、しっかりした人でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
静かな街並で、部屋も広く、きれいだった点
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様93

400-2

2017/2/28撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
すぐにコーヒーを出してもらえたり
親切で明るい印象でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
軽い雑談などにも明るくつきあってくれたり
とても話しやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学に近く、きれいで清潔な印象があったので決めました。
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様92

400-1

2017/2/27撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかったです
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るくてとても良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれいで角部屋
最寄駅も近くスーパーもあったので
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様91

400

2017/2/17撮影

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて、音楽も優雅です。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
真面目で、熱心な人です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅までの距離が近いかどうかは一番大切です。
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様90

400

2017/2/12撮影

今回の担当営業マン:百武 英紀(ヒャクタケ ヒデキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
静かで広くて良い
元気で良い
トイレのドアが閉まらない
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
よく動いてもらえて満足です!(電話対応、大家への交渉等)
がんばってください。ありがとうございました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ、安さ、学校へのアクセス(自転車、電車、バスのバランス)
光回線があるか
大家さんがちゃんとしているか、他の住人が変ではないか
かべがしっかりしているか、風呂が追い炊きできるか
——ご成約ありがとうございました!

中央大学のお客様89

400

2017/1/6撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれいでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
さわやかで丁寧で分かりやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
直感で決めました。
——ご成約ありがとうございました!