Skip to Content

150件中 91〜100件目を表示

お客様のクチコミ・評判

  • ミニミニ池袋店 担当:岸

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    きれいだった
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    明るかった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    住みやすそうだったから
  • ミニミニ新宿店 担当:齊藤

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    雰囲気がいいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切に家をさがしてくれました。本当に助かりました。
    ありがとうございます。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅まで近いし、トイレとバスルームは別々で、マンションの外観もいいです。
  • ミニミニ池袋店 担当:大槻

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    よかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地
  • ミニミニ池袋店 担当:中村

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧な対応でした
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    値段
  • ミニミニ池袋店 担当:大槻

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても親切にして頂きありがとうございました!!
    2度も同じ物件を案内して頂きました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    通学までの距離。
    家賃。家具家電が付いていること。新品!
  • ミニミニ池袋店 担当:飯山

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    活気がすごくあった
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    優しく、詳しく説明してくれました
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地条件、環境、学校までのキョリ
  • ミニミニ池袋店 担当:飯山

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく、きれいに整頓されている雰囲気で、入ってすぐに信頼して相談が出来そうだなと感じました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    こちらの要望に対して、親切に、機敏に対応して下さり、こちらに来て良かったと思えました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    色々と物件を紹介していただきましたが、新築ということはもちろん、
    担当者の方の物件と、その物件周辺の情報を詳細に説明していただいたことが、決めるポイントになりました。
  • ミニミニ池袋店 担当:髙見

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもきれいで客の声をしっかり聞いてくれてとても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても一生懸命に対応してくれてありがたかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    値段が安く、交通も便利なところであったため。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:武

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくて広い。
    ゆったりとしている。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    2口のガスコンロ
    周辺の地域の雰囲気
    洗面台、トイレ、お風呂が全て独立している
  • ミニミニ池袋店 担当:飯山

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    飲みものがうれしかった
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    楽しかった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    見たかんじ


ページトップ