Skip to Content

お客様のクチコミ・評判

東京大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋店 担当:桜庭

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても熱心
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    説明がわかりやすいです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    見学するべき
  • ミニミニ秋葉原店 担当:中谷

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくて安心しています。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    100点なら、90店です。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:田中

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくてよかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    ていねいに対応してくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    場所、家賃、キレイさ

早稲田大学

もっと見る
  • ミニミニ高田馬場店 担当:西村

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    雰囲気が良いと思います。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった!
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅が近いです。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:姜

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    おちつく、説明ていねいで
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    通学の時間短い所
  • ミニミニ高田馬場店店 担当:赤間

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    効率が高いと思います。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    自分まよっていることを解決しました。

芝浦工業大学 豊洲キャンパス

もっと見る
  • ミニミニ錦糸町店 担当:早坂

    芝浦工業大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもいいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校より近い、交通が便利
  • ミニミニ門前仲町店 担当:中村

    芝浦工業大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    清潔感もあり、話しかけやすかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    押し付けてくるような雰囲気がなく、色々な物件を見せてくれたため、良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    同じ物件を別の不動産会社に勧められたが、こちらの方が対応が良かったため。
    仲介手数料の安さ。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:水谷

    芝浦工業大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    話しやすい
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    車でいろいろな場所へ見せてもらえて比較しやすかった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校への近さ

大正大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    温かく迎えていただけてよかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    難しい条件だったと思うんですが、根気よく付き合っていただき、満足する物件を選べたのでよかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    女性限定。家賃の金額。部屋の構造。
  • ミニミニ池袋店 担当:桜庭

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    スタッフさんがみんな優しい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変よかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    設備・綺麗さ
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    カウンターが綺麗に整頓されていて
    飲み物のサービスがうれしかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    家賃と部屋の設備の難しい要望に応えていただき、
    とても満足です。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋の雰囲気や設備、家賃等が希望に合っていたため。

拓殖大学

もっと見る
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:田中

    拓殖大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    店員さんも話しやすく自分にあった部屋が見つけられた。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    様々な物件の良し悪しを分かりやすく教えてくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋の広さ、家賃。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:孔

    拓殖大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかったです。
    コウさんも田中さんもやさしかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    キレイ、安い。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    拓殖大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    説明が良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃と通学に便利。

中央大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても親切、丁寧な説明で良い物件を紹介していただきました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    いち押し物件を紹介していただいたので即決できました。ありがとうございました。
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく、活気にあふれている
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切に話を聞いてくれていた
    非常に話しやすかった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋がリフォームされていてきれいだった
    利便性がよかっ
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもよい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    交通便が良く、地域の雰囲気や建物の雰囲気が良かった。

東京理科大学

もっと見る
  • ミニミニ飯田橋店 担当:岸

    東京理科大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るい店内で活気がある。忙しい中で笑顔な対応が素晴らしい。駅から近くて便利で入りやすい雰囲気です。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    担当の岸さんとは母がラインで事前にやりとりをしていたのでスムーズに話が進みました。大家さんにも交渉していただき、希望通りの物件にたどり着けました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校に近くて、お値段も手ごろ、広さもいい。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:棚田

    東京理科大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    入店時のあいさつから気持ちよく、話しやすい空間だったと思います。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても親身になって対応していただきました。人見知りなのですが、話しやすくてこちらもいろいろ条件を伝えやすかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋を回っていく中で、説明に真っ直ぐさを感じられたので、直接部屋は見れませんでしたが、安心して説明を信じられました。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    東京理科大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても話しやすかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学からの距離

東洋大学

もっと見る
  • ミニミニ新宿店 担当:菱川

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    カウンターが近くよかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    希望を考えてくださり、話しやすかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅に近いこと、設備環境
  • ミニミニ大塚店 担当:田中

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもいいと思います。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さ、雰囲気、駅徒分時間
  • ミニミニ大塚店 担当:田中

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもよかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    説明がわかりやすくてよかったと思います。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さと家賃と、学校との近さ。

法政大学

もっと見る
  • ミニミニ飯田橋店 担当:佐藤

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    せまい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    近さ。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    いろいろ調べてくださった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    条件に合った。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:清水

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    入りやすくて、優しい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親身に対応していただけた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    初期費用の安さと最寄駅

目白大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    目白大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    社員の方から熱心に手伝っていただきました。
    いい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    誰でも熱心でした。
    外国人に対してわかりやすい説明でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃・面積・交通
  • ミニミニ高田馬場店 担当:齊藤

    目白大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくて、よかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても頼りになりました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学に近くて、キレイだった。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:河原

    目白大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    落ち着いた雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切丁寧な接客でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    雰囲気がよかった。

二松学舎大学

もっと見る
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    二松学舎大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    お話ししやすかった
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    きれい
  • ミニミニ飯田橋店 担当:水谷

    二松学舎大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。明るくて良い雰囲気だった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親身になって話を聞いてくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学から近い。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:村岡

    二松学舎大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    清潔な雰囲気で入りやすかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧に説寧してくださったので、特に問題なく手続きを取ることができました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    一人暮らしに適していると考えたから。

専修大学

もっと見る
  • ミニミニ飯田橋店 担当:水谷

    専修大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    安さ。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:中村

    専修大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    店員の皆さんも明るくて良い雰囲気!!
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    最初から最後までていねいに対応してもらいとても分かりやすくて良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    店員さんのオススメ。
    大学から近い。
  • ミニミニ新宿店 担当:棚田

    専修大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    ・全体的に良い雰囲気でした。
    ・落ち着いて相談することができました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    ・丁寧に案内をしてくれました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ・学校までの距離。
    ・家賃、部屋の広さ。

立教大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋西口店 担当:内山

    立教大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    親切
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学に近いし、広い
  • ミニミニ池袋西口店 担当:内山

    立教大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    きれいで、接しやすかった
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    値段
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    立教大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    賑やかで、落ち着ける雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても親切で、一生懸命に探していただきました。黄さんも孫さんもいい人です!
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校に近い、部屋がキレイ、安全、駅に近い、値段が安い

東京モード学園
首都医校
HAL東京

もっと見る
  • ミニミニ新宿店 担当:髙見

    東京モード学園のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    相談しやすく、いい物件を紹介してもらえました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    セキュリティ、収納の多さなど。
  • ミニミニ新宿店 担当:髙見

    東京モード学園のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良好
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親身になって物件を一緒に捜してくれました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃とキレイなところで1K
  • ミニミニ新宿店 担当:和田

    東京モード学園のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくて良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    ていねいに対応してくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃が安く、きれいだったから

その他の学校

もっと見る
  • ミニミニ池袋店 担当:織部

    早稲田美容専門学校のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    タイミングがよかった。
  • ミニミニ新宿店 担当:菱川

    日本デザイナー学院のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    流れている音楽は相当いいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    部屋を探したり、いいところを見つける関心があったからうれしいです。
    親切にカジュアルな雰囲気でいろいろ手伝いました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    3月の来る大学生は近づいてるからです。それに、部屋は取られていました。
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    ハリウッド美容専門学校のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良いと思います。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    きれいで、初期費用も少ないです。
 

ページトップ