Skip to Content

お客様のクチコミ・評判

東京大学

もっと見る
  • ミニミニ秋葉原店 担当:山田

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもオシャレで、居心地の良い環境でした
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学に近かったので
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:孫

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    いい雰囲気です。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧な説明をしました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    遮音性、物干し空間、キッチンのデザイン。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:福田

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    入りやすい気がする。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学から近く、自分の好みにしたがい決めた。

早稲田大学

もっと見る
  • ミニミニ高田馬場店 担当:高見

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくてきれい
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    初期費用 ロケーション
  • ミニミニ高田馬場店 担当:高見

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    丁寧に対応していただきました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    希望に合わせて親身になって相談に乗ってくださいました。
    ありがとうございました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校からの近さ お部屋の綺麗さ
  • ミニミニ早稲田情報センター店 担当:高見

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    すごく親切でよかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    すごく親切にしてくださいました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    安い家賃

芝浦工業大学 豊洲キャンパス

もっと見る
  • ミニミニ錦糸町店 担当:早坂

    芝浦工業大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもいいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校より近い、交通が便利
  • ミニミニ門前仲町店 担当:中村

    芝浦工業大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    清潔感もあり、話しかけやすかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    押し付けてくるような雰囲気がなく、色々な物件を見せてくれたため、良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    同じ物件を別の不動産会社に勧められたが、こちらの方が対応が良かったため。
    仲介手数料の安さ。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:水谷

    芝浦工業大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    話しやすい
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    車でいろいろな場所へ見せてもらえて比較しやすかった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校への近さ

大正大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋店 担当:桜庭

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    安さ。
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    温かく迎えていただけてよかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    難しい条件だったと思うんですが、根気よく付き合っていただき、満足する物件を選べたのでよかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    女性限定。家賃の金額。部屋の構造。
  • ミニミニ池袋店 担当:桜庭

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    スタッフさんがみんな優しい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変よかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    設備・綺麗さ

拓殖大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    拓殖大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃が安かった。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:田中

    拓殖大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良いでした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広い、安い。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:福田

    拓殖大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく開放感がありとても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親身になって様々なアドバイスをしてくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地と部屋の内装、広さ。

中央大学

もっと見る
  • ミニミニ大塚店 担当:森田

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    フレンドリーに接していただいてとても有難かったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃と、大家さんと話ができた点
  • ミニミニ池袋西口店 担当:清水

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    広くて、居心地がよかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧に、家探しの相談に乗ってくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋の広さ、最寄駅までの距離。
  • ミニミニ池袋店 担当:桜庭

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    非常にフレンドリーに対応していただき、話しやすかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    希望の条件に合う物件を一生懸命探してくれた。
    また、相談にもちゃんとのってくれたので嬉しかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    賃料と立地(大学までの所要時間)

東京理科大学

もっと見る
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    東京理科大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    清潔感があり良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    色々な物件を時間をかけて調べてくれました
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    清潔感 立地
  • ミニミニ池袋西口店 担当:李

    東京理科大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校から近い、家賃が安い。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:棚田

    東京理科大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもアットホームな雰囲気で、居心地が良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    自身の経験談をもとに説明して下さり、大変分かりやすかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃、立地、周辺の環境など。

東洋大学

もっと見る
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:孫

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくていいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切にありがとう!
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    バス・トイレ別、オートロック、二階以上、構造、駅からの所要時間。
  • ミニミニ錦糸町店 担当:王

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良いです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅近い。
  • ミニミニ大塚店 担当:森田

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    清潔感のある店で温かいご対応をしていただいた。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅から近く通学に便利、そのうえ安い。

法政大学

もっと見る
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても親切にお部屋を探して頂き、ありがとうございました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    初期費用の安さ。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:西本

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    スタッフのみんながやさしくて明るい雰囲気でした
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校との距離
  • ミニミニ飯田橋店 担当:西本

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    何度も短期間に来させていただき、その都度、都合に合わせていただき、大変ありがたかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    少し不安になることもありましたが、大変親身になって下さり助かりました。
    ありがとうございました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃、広さ、場所

目白大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    目白大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    社員の方から熱心に手伝っていただきました。
    いい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    誰でも熱心でした。
    外国人に対してわかりやすい説明でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃・面積・交通
  • ミニミニ高田馬場店 担当:齊藤

    目白大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくて、よかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても頼りになりました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学に近くて、キレイだった。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:河原

    目白大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    落ち着いた雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切丁寧な接客でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    雰囲気がよかった。

二松学舎大学

もっと見る
  • ミニミニ飯田橋店 担当:西本

    二松学舎大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    右も左も分からないような中、丁寧な対応をなさる方々でとても雰囲気が良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    "笑顔のおもてなし宣言"通りの対応。
    一つ一つ教えて下さったのでとても助かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    バストイレ別でトイレがとてもキレイだった点
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    二松学舎大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地(周辺環境)、通学時間。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    二松学舎大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    お話ししやすかった
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    きれい

専修大学

もっと見る
  • ミニミニ新宿店 担当:塩崎

    専修大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ちょうど価格が安かったから。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:佐藤

    専修大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切で分かりやすかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    住みやすそうだった。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    専修大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃、場所。

立教大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋店 担当:黄

    立教大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもよい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    いろいろ交渉して下さってありがとう!
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    立教大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地、値段。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    立教大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    この度契約した物件は、大学にとても通いやすいので満足しています。ありがとうございます。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ・価格
    ・通学時間
    ・最寄駅からの距離

東京モード学園
首都医校
HAL東京

もっと見る
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    HAL東京のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さと値段。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:織部

    HAL東京のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    担当者がベストな立地の物件を紹介してくれた。
  • ミニミニ新宿店 担当:畑中

    東京モード学園のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもよい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    通学にはやい。

その他の学校

もっと見る
  • ミニミニ池袋西口店 担当:李

    慶應義塾大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良いです。李さんに親切に接してもらいました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変よかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    周辺の環境、ペット飼育の可否など。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:内山

    早稲田美容専門学校のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても明るい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても親身になって対応していただきました。
    ありがとうございました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校から近い。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:勝田

    学習院大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    お話ししやすい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    特に気になることはありませんでした。
    対応は親切かつ丁寧でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    内見をし、駅周辺の環境やオーナーさんと実際に話をすることが出来たから。
 

ページトップ