Skip to Content

お客様のクチコミ・評判

東京大学

もっと見る
  • ミニミニ秋葉原店 担当:孫

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    いいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋の設備、周りの治安と便利度など。
  • ミニミニ秋葉原店 担当:孫

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    非常に良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    価格、環境などです。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:渋谷

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても親切で、笑顔で接して下さりました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    周辺施設の充実・収納スペースの多さ、綺麗さ。

早稲田大学

もっと見る
  • ミニミニ早稲田情報センター店 担当:大久

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    丁寧な接客を心がけておられる様子が伺えました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変分かりやすく、丁寧でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃と学校までの近さ。
  • ミニミニ早稲田情報センター店 担当:姜

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    The staff members were very welcomeing a nice.
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    The staff members were fuent in several languages,such as english,korean,japanese chinese,etc.
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    location + monthlyrent was one of the most important point.
  • ミニミニ早稲田情報センター店 担当:姜

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもいいと思います
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    明るい、きれい、立地、通学時間

芝浦工業大学 豊洲キャンパス

もっと見る
  • ミニミニ錦糸町店 担当:早坂

    芝浦工業大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもいいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校より近い、交通が便利
  • ミニミニ門前仲町店 担当:中村

    芝浦工業大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    清潔感もあり、話しかけやすかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    押し付けてくるような雰囲気がなく、色々な物件を見せてくれたため、良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    同じ物件を別の不動産会社に勧められたが、こちらの方が対応が良かったため。
    仲介手数料の安さ。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:水谷

    芝浦工業大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    話しやすい
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    車でいろいろな場所へ見せてもらえて比較しやすかった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校への近さ

大正大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋店 担当:桜庭

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    安さ。
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    温かく迎えていただけてよかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    難しい条件だったと思うんですが、根気よく付き合っていただき、満足する物件を選べたのでよかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    女性限定。家賃の金額。部屋の構造。
  • ミニミニ池袋店 担当:桜庭

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    スタッフさんがみんな優しい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変よかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    設備・綺麗さ

拓殖大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    拓殖大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃が安かった。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:田中

    拓殖大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良いでした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広い、安い。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:福田

    拓殖大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく開放感がありとても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親身になって様々なアドバイスをしてくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地と部屋の内装、広さ。

中央大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋店 担当:平出

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくしっかりとしている
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    学生の自分に丁寧に対応してくれた
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋の広さと、駅の近さ
  • ミニミニ大塚店 担当:森田

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    フレンドリーに接していただいてとても有難かったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃と、大家さんと話ができた点
  • ミニミニ池袋西口店 担当:清水

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    広くて、居心地がよかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧に、家探しの相談に乗ってくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋の広さ、最寄駅までの距離。

東京理科大学

もっと見る
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    東京理科大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    清潔感があり良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    色々な物件を時間をかけて調べてくれました
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    清潔感 立地
  • ミニミニ池袋西口店 担当:李

    東京理科大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校から近い、家賃が安い。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:棚田

    東京理科大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもアットホームな雰囲気で、居心地が良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    自身の経験談をもとに説明して下さり、大変分かりやすかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃、立地、周辺の環境など。

東洋大学

もっと見る
  • ミニミニ大塚店 担当:孔

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    すばらしい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    孔さんが優しい。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    いい部屋があったから。
  • ミニミニ大塚店 担当:孫

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    あかるくて、いいかんじがする
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ・広さ
    ・家賃
    ・駅、駅からの距離
  • ミニミニ大塚店 担当:森田

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かった
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    森田さん
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    外国人入居可能で家賃もやすい

法政大学

もっと見る
  • ミニミニ錦糸町店 担当:王

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    素晴らしい
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    値段プラス位置
  • ミニミニ飯田橋店 担当:佐藤

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    和やかで落ち着ける。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    明るくて、物件に詳しい。そしてすごく親切にしてくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    日当たりがいい部屋に、周辺施設も完璧。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても親切にお部屋を探して頂き、ありがとうございました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    初期費用の安さ。

目白大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    目白大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    社員の方から熱心に手伝っていただきました。
    いい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    誰でも熱心でした。
    外国人に対してわかりやすい説明でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃・面積・交通
  • ミニミニ高田馬場店 担当:齊藤

    目白大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくて、よかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても頼りになりました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学に近くて、キレイだった。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:河原

    目白大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    落ち着いた雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切丁寧な接客でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    雰囲気がよかった。

二松学舎大学

もっと見る
  • ミニミニ飯田橋店 担当:西本

    二松学舎大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    右も左も分からないような中、丁寧な対応をなさる方々でとても雰囲気が良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    "笑顔のおもてなし宣言"通りの対応。
    一つ一つ教えて下さったのでとても助かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    バストイレ別でトイレがとてもキレイだった点
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    二松学舎大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地(周辺環境)、通学時間。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    二松学舎大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    お話ししやすかった
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    きれい

専修大学

もっと見る
  • ミニミニ新宿店 担当:塩崎

    専修大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ちょうど価格が安かったから。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:佐藤

    専修大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切で分かりやすかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    住みやすそうだった。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    専修大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃、場所。

立教大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋西口店 担当:清水

    立教大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    たくさん人がいた
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    すごくよくしていただいた
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃と広さなどがちょうどよかった
  • ミニミニ池袋店 担当:黄

    立教大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもよい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    いろいろ交渉して下さってありがとう!
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    立教大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地、値段。

東京モード学園
首都医校
HAL東京

もっと見る
  • ミニミニ新宿店 担当:菱川

    東京モード学園のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    気軽に相談しやすかったです
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    希望に沿って一生懸命探していただいた
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校まで近い距離で初期費用が低かった
  • ミニミニ新宿店 担当:菱川

    東京モード学院のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かった
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    しつこい質問にもちゃんと答えて下さった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    条件に合っているか
  • ミニミニ新宿店 担当:菱川

    東京モード学園のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よい
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    きれい

その他の学校

もっと見る
  • ミニミニ池袋店 担当:百瀬

    東京医科歯科大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    話しやすい雰囲気でとても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    こちらの希望を親身になって聞いてくださって頼もしかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    実際に内見が出来て、イメージが湧きやすかった点が大きいです。
  • ミニミニ池袋店 担当:内山

    早稲田美容専門学校のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    たくさんワガママをきいてくださって助かりました
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    自分好みの部屋でした
  • ミニミニ池袋店 担当:孫

    お茶の水女子大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくて、大変良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃、広さ、駅からのアクセス。
 

ページトップ