Skip to Content

お客様のクチコミ・評判

東京大学

もっと見る
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:田中

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく入りやすい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃の安さ。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:清水

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    店員の方が丁寧に説明して下さったので、すぐに決めることができました。
  • ミニミニ新宿店 担当:畑中

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    大学校の相談会。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    質問にちゃんと答えてくれましたので。

早稲田大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋西口店 担当:内山

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    店員たちはすごくやさしいし、飲み物も提供している。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    詳しく説明してくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    通学の便利さ、光のよさ。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:織部

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    気になる点がなかったため。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    アットホームで気軽に相談できる雰囲気でした
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    管理費込みの家賃、2階以上

芝浦工業大学 豊洲キャンパス

もっと見る
  • ミニミニ錦糸町店 担当:早坂

    芝浦工業大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもいいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校より近い、交通が便利
  • ミニミニ門前仲町店 担当:中村

    芝浦工業大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    清潔感もあり、話しかけやすかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    押し付けてくるような雰囲気がなく、色々な物件を見せてくれたため、良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    同じ物件を別の不動産会社に勧められたが、こちらの方が対応が良かったため。
    仲介手数料の安さ。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:水谷

    芝浦工業大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    話しやすい
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    車でいろいろな場所へ見せてもらえて比較しやすかった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校への近さ

大正大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋店 担当:桜庭

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    安さ。
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    温かく迎えていただけてよかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    難しい条件だったと思うんですが、根気よく付き合っていただき、満足する物件を選べたのでよかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    女性限定。家賃の金額。部屋の構造。
  • ミニミニ池袋店 担当:桜庭

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    スタッフさんがみんな優しい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変よかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    設備・綺麗さ

拓殖大学

もっと見る
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:田中

    拓殖大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良いでした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広い、安い。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:福田

    拓殖大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく開放感がありとても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親身になって様々なアドバイスをしてくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地と部屋の内装、広さ。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:田中

    拓殖大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    いい雰囲気。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧で説明したり、紹介したりとしてもらいました
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    はい。

中央大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    店の方々あ明るく対応も丁寧で、すぐにお茶を出すなど、細かな気配りもされていて良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    通学の便利さ希望の条件といったことを総合的に合わせた上で、納得のいく部屋を選ぶことできた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ・通学時間・間取り・部屋の明るさ
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    テキパキと接客していて、ちゃんとしていた。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    最適なものをしっかりとした接客で対応してくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地。
  • ミニミニ池袋店 担当:小平

    中央大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもよかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    分からないことや、気になることもとても聞きやすかった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅から近い、広い、明るい、丈夫そう。

東京理科大学

もっと見る
  • ミニミニ飯田橋店 担当:棚田

    東京理科大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもアットホームな雰囲気で、居心地が良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    自身の経験談をもとに説明して下さり、大変分かりやすかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃、立地、周辺の環境など。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:棚田

    東京理科大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    洗面台がついていて、きれいだった。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:棚田

    東京理科大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    忙しそう。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地、家具家電付き、バス・トイレ別。

東洋大学

もっと見る
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:田中

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    優しい話しかけやすい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    物件の情報ならず、大学についての話などがあり、ためになった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    価格と学校までの距離
  • ミニミニ新宿店 担当:菱川

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    わがままを聞いていただき助かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地の良さ。
  • ミニミニ新宿店 担当:菱川

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    カウンターが近くよかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    希望を考えてくださり、話しやすかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅に近いこと、設備環境

法政大学

もっと見る
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良い雰囲気。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    はい、教えていただきました。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良い雰囲気
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ポイントを教えて頂きました。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:棚田

    法政大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    さわがしくもなく落ち着いて話を聞けた。少しせまいが町中なので妥当だと思う。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    せかされることもなく希望通りの部屋を選べれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    築年数と便利さ。

目白大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    目白大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    社員の方から熱心に手伝っていただきました。
    いい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    誰でも熱心でした。
    外国人に対してわかりやすい説明でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃・面積・交通
  • ミニミニ高田馬場店 担当:齊藤

    目白大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくて、よかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても頼りになりました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学に近くて、キレイだった。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:河原

    目白大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    落ち着いた雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切丁寧な接客でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    雰囲気がよかった。

二松学舎大学

もっと見る
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    二松学舎大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    お話ししやすかった
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    きれい
  • ミニミニ飯田橋店 担当:水谷

    二松学舎大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。明るくて良い雰囲気だった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親身になって話を聞いてくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学から近い。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:村岡

    二松学舎大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    清潔な雰囲気で入りやすかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧に説寧してくださったので、特に問題なく手続きを取ることができました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    一人暮らしに適していると考えたから。

専修大学

もっと見る
  • ミニミニ新宿店 担当:塩崎

    専修大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ちょうど価格が安かったから。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:佐藤

    専修大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切で分かりやすかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    住みやすそうだった。
  • ミニミニ新宿店 担当:和田

    専修大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    条件に合っていたので決めました。

立教大学

もっと見る
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    立教大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地、値段。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    立教大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    この度契約した物件は、大学にとても通いやすいので満足しています。ありがとうございます。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ・価格
    ・通学時間
    ・最寄駅からの距離
  • ミニミニ池袋西口店 担当:内山

    立教大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    ご対応が親切で素早く素敵なお店でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    キレイさ、家賃、大学徒歩圏内

東京モード学園
首都医校
HAL東京

もっと見る
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    HAL東京のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さと値段。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:織部

    HAL東京のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    担当者がベストな立地の物件を紹介してくれた。
  • ミニミニ新宿店 担当:畑中

    東京モード学園のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもよい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    通学にはやい。

その他の学校

もっと見る
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:田中

    筑波大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るい雰囲気で素晴らしかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    田中さんのトーク力、最高でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:勝田

    至誠館大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    雰囲気が明るくて良いです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    気配りや親身にお話を聞いてくださるのがとても嬉しかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    日本電子専門学校のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    いいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切、丁寧。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    環境。
 

ページトップ