法政大学のお客様150

2018/11/24撮影

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
時期的なものもありますが忙しそうでした。また、スタッフの方々が接客を途切れないように心がけている事が伝わりました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
案内頂く際に、案内担当が交通の関係で遅れる事が分かった時点で代理で案内して頂き助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大家さんが隣に住んでいて安心であること。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様149

2018/11/29撮影

今回の担当営業マン:棚田 晟矢(タナダ セイヤ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
キレイで良い。アットホームな雰囲気。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ハッキリとして爽やかでした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地と家賃と広さのバランス。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様148

2018/6/3撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
入口が少しわかりずらい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても丁寧に対応していただきました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校からの近さ、部屋の広さ。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様147

2018/3/3撮影

今回の担当営業マン:中村 智幸(ナカムラ トモユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
間取りの良さ、家賃
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様146

2018/3/24撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりのよさ、広さ、学校までのキョリ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様145

2018/3/10撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
経験談や東京についてなどの話がおもしろかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地。日当たり。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様141

2018/3/10撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて、アットホームな感じでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
説明がわかりやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たり、立地条件
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様140

2018/3/3撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
親切、丁寧で大変良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても親しみやすく、親切でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
周りの環境と、家賃
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様139

2018/3/3撮影

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きさくでよかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても優しかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれいさ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様138

2018/3/3撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良い雰囲気でした
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく丁寧に対応していただいたので感謝です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地と家賃のバランスがとても良かった。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様136

2018/2/26撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい、なじみやすい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても話しやすく、わかりやすかった。
なにも知らなかったのですが、分かりやすく説明してもらいありがたかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地・値段
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様135

2018/2/24撮影

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
イイ
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
比較的安く、キレイ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様134

2018/2/24撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
きれい
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様133

2018/2/24撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
人の雰囲気が凄く良かったので、何社か行こうとしておりましたが、こちらだけ行くことに決めてしまいました。
皆さん元気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
佐藤さんは気さくで話がしやすく、スムーズに物件探しができました。
思った以上に楽しい物件探しでした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃と交通の利便、そしてバス・トイレ別です。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様132

2018/2/20撮影

今回の担当営業マン:水谷 俊介(ミズタニ シュンスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
土地、内装のきれいさ
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様131

2018/2/19撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
わかりやすくてよかった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家電付き
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様130

2017/12/20撮影

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店内に入ると暖かい挨拶をしていただいたので、店に気持ち良く入ることができた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
優しくおもしろく接していただいたので、何でも気軽に話すことができたので、ありがたかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
今住んでいるところが少し不便であったので、住みやすさを重点的に考えました。
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様129

2018/1/14撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とても良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ていねいに教えて頂いた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
住みやすい場所
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様128

2018/1/13撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気で、話しやすかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地条件
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様127

2018/1/13撮影

今回の担当営業マン:和田 修一(ワダ シュウイチ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
みなさん優しくて、とても良かったです
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、インターネット環境
——ご成約ありがとうございました!

法政大学のお客様126

2018/1/7撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
清潔感があって居心地も良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話がうまくおもしろい方でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校へも近く、家具・家電付きで初期費用も抑えられる点。
——ご成約ありがとうございました!