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お客様のクチコミ・評判

  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    HAL東京のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さと値段。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:織部

    HAL東京のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    担当者がベストな立地の物件を紹介してくれた。
  • ミニミニ新宿店 担当:畑中

    東京モード学園のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもよい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    通学にはやい。
  • ミニミニ新宿店 担当:塩崎

    東京モード学園のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく相談しやすい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    こちらの要望に寄り添ってくださり、納得のいく契約をすることができました。学校まで来てくださいました。ありがとうございました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃・風呂トイレ別・大きな駅の近く。
  • ミニミニ新宿店 担当:畑中

    HAL東京のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても入りやすい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    より良い物件を探し続けてくれました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃・通学時間。
  • ミニミニ新宿店 担当:髙見

    東京モード学園のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    すごく良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    新築だったので!オススメされて良いと思ったので。
  • ミニミニ新宿店 担当:塩崎

    HAL東京のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    ていねいな対応ですごく良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    広島から初めて東京に来たのですが、親切にスーパーの場所や飲食店の場所を教えてもらい助かりました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地と部屋の広さです。
  • ミニミニ新宿店 担当:畑中

    東京モード学院のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    不動産との感じでした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    日当たり、周辺の環境
  • ミニミニ新宿店 担当:髙見

    東京モード学園のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    相談しやすく、いい物件を紹介してもらえました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    セキュリティ、収納の多さなど。
  • ミニミニ新宿店 担当:髙見

    東京モード学園のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良好
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親身になって物件を一緒に捜してくれました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃とキレイなところで1K


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