立教大学のお客様14

2018/10/23撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかったです!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
お話ししやすかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、アクセス
——ご成約ありがとうございました!

立教大学のお客様13

2018/4/2撮影

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店員さんの対応が丁寧で素晴らしかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
即入居、室内設備の充実(エアコン・独立洗面台・浴室乾燥機)
家賃、大学へのアクセス、2階以上
——ご成約ありがとうございました!

立教大学のお客様12

2018/3/4撮影

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
生き生きしている、とてもいい雰囲気です。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
非常に親切でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
理想の部屋に合致したから。
——ご成約ありがとうございました!

立教大学のお客様11

2017/2/23撮影

今回の担当営業マン:内堀 裕太(ウチボリ ユウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
落ち着いていて良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地、雰囲気
——ご成約ありがとうございました!

立教大学のお客様10

400

2017/2/19撮影

今回の担当営業マン:村岡 雄紀(ムラオカ ユウキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれいだった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
誠実に対応してもらった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりのよさ。
——ご成約ありがとうございました!

立教大学のお客様9

400

2017/2/10撮影

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくキレイで良い印象を持ちました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
何でも相談にのっていただけたので良い方だと感じました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
日当たりと家賃と大学からのキョリで決めました。
——ご成約ありがとうございました!

立教大学のお客様8

2

2016/3/27撮影

今回の担当営業マン:山下 修司(ヤマシタ シュウジ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれいでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
ていねいで助かりました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃が安かった。
——ご成約ありがとうございました!

立教大学のお客様7

5

2016/3/16撮影

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて
キレイだった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧で親切だった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
内装がキレイだった。
家賃がよかった。
——ご成約ありがとうございました!

立教大学のお客様6

1

2016/1/12撮影

今回の担当営業マン:榎本 京吾(エノモト ケイゴ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良い
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても気さくな方でした
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地、セキュリティ、部屋の広さ、家賃
——ご成約ありがとうございました!

立教大学のお客様5

1

2015/12/9撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
とても話しやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
賃料発生が遅め、セキュリティ、広さ
——ご成約ありがとうございました!

立教大学のお客様4

3

2015/3/22撮影

今回の担当営業マン:菅原 正典(スガハラ マサノリ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よい

きれいで整頓されていて良かった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

路線図なども出していただけたので分かりやすかった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

バストイレ別で広さもあり大学からの距離が近く低価格だったこと
——ご成約ありがとうございました!

立教大学のお客様3

5

2015/2/24撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
座り心地の良い椅子でした。
お茶のコールドがあって良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
細身な方だと思いました。
てきぱきとした対応で良かったです。
細い道を上手に通り抜けてすごいと思いました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
山手線がベランダから見える。
内見することができなかったので、ミニミニさんを信じることにしました。
風呂の温度がシングルバーで調整できる。
——ご成約ありがとうございました!

立教大学のお客様2

5

2014/12/23撮影

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくてきれいなので居心地がよかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
2日連続で案内してくださって、とても親切でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
洗面台があったところ。
ユニットバスではないところ。
——ご成約ありがとうございました!

立教大学のお客様1

6

2014/12/13撮影

今回の担当営業マン:飯山 輝太(イイヤマ コウタ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
池袋駅の南口から歩いて2分もかからない。大きな看板が付いてあって、とてもわかりやすかった。

店内は広くて、いい印象を受けた。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
印象はとても良かった。説明もわかりやすかったし、質問も何であっても、積極的に答えてくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
駅から近い。部屋がきれい。オートロックがあるから、安心だ。
——ご成約ありがとうございました!