Skip to Content

61件中 1〜10件目を表示

お客様のクチコミ・評判

  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    温かく迎えていただけてよかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    難しい条件だったと思うんですが、根気よく付き合っていただき、満足する物件を選べたのでよかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    女性限定。家賃の金額。部屋の構造。
  • ミニミニ池袋店 担当:桜庭

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    スタッフさんがみんな優しい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変よかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    設備・綺麗さ
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    カウンターが綺麗に整頓されていて
    飲み物のサービスがうれしかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    家賃と部屋の設備の難しい要望に応えていただき、
    とても満足です。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋の雰囲気や設備、家賃等が希望に合っていたため。
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    大正大学のお客様
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    よい印象でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    価格、部屋の雰囲気
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくて良い雰囲気。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とてもていねいで質問にもいろいろと答えていただき大変助かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    日当たりの良さと値段、音もれがあまり気にならないRC造である点。
    ネット回線の有無。
  • ミニミニ池袋店 担当:内堀

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもいい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    間取りと家賃。
  • ミニミニ池袋店 担当:桜庭

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても話しやすかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切に相談にのってくださった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    安全面、通学のしやすさ
  • ミニミニ池袋店 担当:内堀

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るい。
    店員の人が笑顔で良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    初めてでわからないことが多かったが、担当の人が細かく教えてくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    日が当たる。
    洗濯物をまわりを気にせず干せる。
  • ミニミニ池袋店 担当:桜庭

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良い
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さ
  • ミニミニ池袋店 担当:内堀

    大正大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かった
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    内装


ページトップ