Skip to Content

98件中 1〜10件目を表示

お客様のクチコミ・評判

  • ミニミニ大塚店 担当:李 建珅

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    good
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    friendly and nice
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    Reasonable price and Quiet environment
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:與那嶺 忍

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃、駅から距離、セキュリティ
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:西本

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    掃除が行き届いており、中がきれいで雰囲気がよさそうでした
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    自分の要望、勤務先に合った部屋を親身になって探して下さいました
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋の広さ、入居時期
  • ミニミニ秋葉原店 担当:孫

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    いいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋の設備、周りの治安と便利度など。
  • ミニミニ秋葉原店 担当:孫

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    非常に良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    価格、環境などです。
  • ミニミニ飯田橋店店 担当:渋谷

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    雰囲気が良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    良い。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    いい風景・広い部屋
  • ミニミニ飯田橋店 担当:渋谷

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても親切で、笑顔で接して下さりました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    周辺施設の充実・収納スペースの多さ、綺麗さ。
  • ミニミニ秋葉原店 担当:渋谷

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    Good atmosphere, staffs helpful
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    The location(near the University),Under 80000 yen.
    Clean place and quiet.
  • ミニミニ秋葉原店 担当:李

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    一番良いです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    すごく辛抱強い。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ミニミニの李さんの対応がいいです。
  • ミニミニ秋葉原店 担当:山田

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもオシャレで、居心地の良い環境でした
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学に近かったので


ページトップ