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お客様のクチコミ・評判

  • ミニミニ秋葉原店 担当:佐々木

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    非常に清潔で、心地よくお話をさせていただくことができました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切にして下さったので、部屋の相談を安心してさせていただけました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    日当たり、料理が好きなので、台所が広く、また、自転車通学に適した距離の部屋を選ばせていただけました。
  • ミニミニ秋葉原店 担当:佐々木

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく入りやすい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    説明が丁寧で話しやすく、分かりやすかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    日当たり、金額と立地
  • ミニミニ大塚店 担当:笠原

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    せまかったけど清潔で良かった。アットホーム感があった
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    頼もしい。さわやか
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    日当たり、広さ、水回りのきれいさ。
  • ミニミニ秋葉原店 担当:佐々木

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくていやすかったです!
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    初めて一人で行う引越しだったので分からないことが多かった中、
    細かいところまで丁寧に教えて下さってとても親切な印象を受けました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    日当たり、値段、向き、広さ、押入
  • ミニミニ高田馬場店 担当:河原

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    入店時に戸惑うこともないような対応で明るい雰囲気で良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧な対応で、分かりやすかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    日当たり、駅からの近さ、間取り、きれいさ。
  • ミニミニ秋葉原店 担当:川上

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもよかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧な対応をしていただき、とても良い印象を持ちました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    日当たり、部屋が広いこと、静かな住環境だったこと。


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