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96件中 21〜30件目を表示

お客様のクチコミ・評判

  • ミニミニ新宿店 担当:畑中

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    場所および初期費用がよかった。
  • ミニミニ飯田橋店 担当:小平

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るい やさしい
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋がいいです。
  • ミニミニ秋葉原店 担当:吉田

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    店内が明るかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    間取り。
  • ミニミニ秋葉原店 担当:中谷

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    大変良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    リフォームしたて、学校から近い。
  • ミニミニ秋葉原店 担当:若山

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった清潔な雰囲気で良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    とても丁寧な説明だった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学への距離、部屋のきれいさ。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:與那嶺

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    内見してよかった。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:岸

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    特に気になることはなかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    普通。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学へのアクセス、家賃。
  • ミニミニ秋葉原店 担当:中谷

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    内装。
  • ミニミニ池袋店 担当:高野

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    ミュージックのセンスが良い。社員さんは皆気が利く。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    何も言わずとも見たい物件が出てきた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    設備が良かった。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:岸

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく、良い雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧に対応していただきました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅近かどうか、管理人さんの雰囲気


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