Skip to Content

96件中 31〜40件目を表示

お客様のクチコミ・評判

  • ミニミニ池袋店 担当:内堀

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    Cozy place.Very efficient.
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    Really helpful.
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    Near the station.Near campus.location.
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:齊藤

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    清潔感があり、訪ねやすい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    懇切丁寧に説明して頂けた。物腰柔らかな印象。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    通学距離
  • ミニミニ秋葉原店 担当:若山

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくきれいでした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切に対応して頂きありがたかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    通学の便利さと広さとベランダがある事です。
  • ミニミニ秋葉原店 担当:中谷

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくて元気な印象でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    話しやすい方で良かったと思います。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学から近いのと、風呂トイレが別れていた点。
  • ミニミニ新宿店 担当:畑中

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    Very welcome.Minimini serves very well.
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    Very patient.He explains clearly so I can understand the procedure even though I do not understand japanese.
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    The room is looks good.Full furnished and there is a big space to put my luggage.I think it will be nice to live there.
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:百武

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    Minimini Myogadani office seems to have very good customer service within two days they were able to provide me a good apartment.
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    Mr.hideki helped me cot in aforementioned work.
    He took me to the place and explained everything as possible and provided me a very good service.
    I'm very pleased with his work.
    I wish him all the best for better future.
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    The house I selected really matched with our (my family) requirement .
    We choose Second floor becouse it will bring us good.
    fresh air and sunshine.
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:百武

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    店内は明るく雑多な感じもなくよかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    お部屋の気になる部分について迅速に対応していただいて助かりました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    周辺に十分なお店があるか
    生活に十分なスペースが確保できるか
  • ミニミニ秋葉原店 担当:佐藤

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    お茶がおいしい
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    近さ
  • ミニミニ秋葉原店 担当:中谷

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    きれい
    清潔
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    気さく
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    清潔さ、広さ
  • ミニミニ秋葉原店 担当:中谷

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    広くて、全体的に白く清潔感あふれる店内でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    長い時間をかけて部屋決めを行いましたが、
    その間ずっと辛抱強く対応して頂き良かったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋の広さ、大学までのキョリ、家賃


ページトップ