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96件中 41〜50件目を表示

お客様のクチコミ・評判

  • ミニミニ茗荷谷店 担当:齊藤

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく、過ごしやすい空間でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    私が戸惑っていることも多く、迷惑を掛けた部分も少なくありませんでしたが、誠実に対応していただけました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃と条件を照らし合わせた上で、希望に近い部分がより多くあった点です。
  • ミニミニ門前仲町店 担当:野澤

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    いいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    熱情を持って接客しています。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ①位置 ②家賃と頭金 ③内装の状況 ④周囲の環境
  • ミニミニ秋葉原店 担当:中島

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくて良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    話しやすい感じで良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    安さ
  • ミニミニ秋葉原店 担当:阪口

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    ・きれいで落ちつく場所でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    ・とても親切で、頼りになる方でした。
    ・懇切丁寧な対応をして下さる方でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家のキレイさ
    大学からの近さ
  • ミニミニ秋葉原店 担当:中島

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良い キレイ
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    良い
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学が近い
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:岸

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく広々としていて良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    色々と話をしてくれて、こちらの話も聞いてもらえて良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    築年数、家賃
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:岩崎

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても清潔で過ごしやすい環境でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    明るく接して頂いて、多くの質問に対して丁寧に対応して頂きました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋が清潔、日当たり◎、キッチもある程度の広さがある。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:齊藤

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく挨拶をして笑顔で迎えてくださって、とても良い印象を受けました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧に優しく対応してくださったのでスムーズに決められました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋の内装がとても魅力的で、利便性もなかなか良かったから決めました。
  • ミニミニ両国店 担当:胡

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくてキレイ
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    一生懸命探してもらいました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ・採光
    ・広さ
    ・部屋がきちんと管理されていたか
  • ミニミニ秋葉原店 担当:佐藤

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    清潔感があり、快適でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    話しやすく、部屋を見て回りながら色々と考えてくださって頼もしかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    台所と収納、部屋の使い勝手の良さ。


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