Skip to Content

88件中 1〜10件目を表示

お客様のクチコミ・評判

  • ミニミニ茗荷谷店 担当:孫

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    いい雰囲気です。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    丁寧な説明をしました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    遮音性、物干し空間、キッチンのデザイン。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:福田

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    入りやすい気がする。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学から近く、自分の好みにしたがい決めた。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:田中

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく入りやすい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    家賃の安さ。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    学校に近いです。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:清水

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    店員の方が丁寧に説明して下さったので、すぐに決めることができました。
  • ミニミニ新宿店 担当:畑中

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    大学校の相談会。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    質問にちゃんと答えてくれましたので。
  • ミニミニ新宿店 担当:畑中

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    韓国スタッフが真面目に細かく説明していただいて、納得できる値段だったため。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:勝田

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかったと思う。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    圧力を感じなかったのでとてもよかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    安さ、場所(スーパーなど)
  • ミニミニ池袋店 担当:桜庭

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても熱心
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    説明がわかりやすいです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    見学するべき
  • ミニミニ秋葉原店 担当:中谷

    東京大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくて安心しています。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    100点なら、90店です。


ページトップ