東洋大学のお客様27

2017/12/24撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
きれいで明るい、毎回お茶が出てくるも喉がうるおって良い。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
しっかりと案内してくれて良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
予算以内で、広く、明るかったから。
——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様27

2017/11/28撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店内も明るく、丁寧に案内をしていただけました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
要望もたくさん聞いてもらい、内覧もいっしょに来てもらったので、ありがたかったです。
優しく丁寧でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
バス・トイレ別
広さ
音もれはするかどうか
——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様26

400

2017/3/9撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
店員さんがやさしかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
一生懸命探してくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
キレイ、安い、学校まで通いやすい
——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様25

400-2

2017/2/17撮影

今回の担当営業マン:髙見 晃平(タカミ コウヘイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
お部屋を探している人が多く賑やかでした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧な説明でわかりやすかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校から近い
——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様24

400-1

2017/2/17撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良いです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るくて、良いです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
環境
——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様23

400

2017/2/8撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気で、どのスタッフさんも親切で対応して下さいました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
熱心に物件を探して下さりとても助かりました。
希望にそった物件が見つかり満足です。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
希望にそった家賃と条件の物件を見つけて下さったのでお部屋を決めさせて頂きました。
——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様22

400

2017/2/11撮影

今回の担当営業マン:岸 千景(キシ チカゲ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
丁寧な対応をしていただい、とても満足でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
話しやすく、親身に接していただき、とても良い印象でした。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃、外観、広さなど
——ご成約ありがとうございました!