東洋大学のお客様33

2019/1/12撮影

今回の担当営業マン:田中 翔也(タナカ ショウヤ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもよかったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
説明がわかりやすくてよかったと思います。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さと家賃と、学校との近さ。
——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様32

2018/3/29撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく、雰囲気が良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
デザイン性と立地。
——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様31

2018/3/17撮影

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
よかった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
利便性。
——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様30

2018/3/14撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
居心地がいい。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
親身になって対応してくれた。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地、日当たりがいい。
——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様29

2018/2/9撮影

今回の担当営業マン:齊藤 信行(サイトウ ノブユキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
進学予定先から近かったため。
——ご成約ありがとうございました!

東洋大学のお客様28

2018/2/4撮影

今回の担当営業マン:黄 明哲(コウ メイテツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
とてもにぎわっていて良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
黄さんに接客してもらって、親身でよかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
住環境。
——ご成約ありがとうございました!