Skip to Content

40件中 1〜10件目を表示

お客様のクチコミ・評判

  • ミニミニ錦糸町店 担当:王

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良いです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅近い。
  • ミニミニ大塚店 担当:森田

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    清潔感のある店で温かいご対応をしていただいた。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅から近く通学に便利、そのうえ安い。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:田中

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    優しい話しかけやすい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    物件の情報ならず、大学についての話などがあり、ためになった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    価格と学校までの距離
  • ミニミニ新宿店 担当:菱川

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    わがままを聞いていただき助かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地の良さ。
  • ミニミニ新宿店 担当:菱川

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    カウンターが近くよかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    希望を考えてくださり、話しやすかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅に近いこと、設備環境
  • ミニミニ大塚店 担当:田中

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもいいと思います。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さ、雰囲気、駅徒分時間
  • ミニミニ大塚店 担当:田中

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもよかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    説明がわかりやすくてよかったと思います。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さと家賃と、学校との近さ。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:齊藤

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく、雰囲気が良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    デザイン性と立地。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    利便性。
  • ミニミニ大塚店 担当:高野

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    居心地がいい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親身になって対応してくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地、日当たりがいい。


ページトップ