Skip to Content

47件中 1〜10件目を表示

お客様のクチコミ・評判

  • ミニミニ錦糸町店 担当:王

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    非常にいい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    位置、価格、環境
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    友人の紹介で来まして、やさしく説明してくれました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    安さ
  • ミニミニ大塚店 担当:孔

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    すばらしい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    孔さんが優しい。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    いい部屋があったから。
  • ミニミニ大塚店 担当:孫

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    あかるくて、いいかんじがする
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    ・広さ
    ・家賃
    ・駅、駅からの距離
  • ミニミニ大塚店 担当:森田

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かった
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    森田さん
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    外国人入居可能で家賃もやすい
  • ミニミニ大塚店 担当:谷川

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    話しやすかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    メリット・デメリットの説明があった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地、間どり、きれいさ。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:孫

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくていいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親切にありがとう!
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    バス・トイレ別、オートロック、二階以上、構造、駅からの所要時間。
  • ミニミニ錦糸町店 担当:王

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良いです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅近い。
  • ミニミニ大塚店 担当:森田

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    清潔感のある店で温かいご対応をしていただいた。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    駅から近く通学に便利、そのうえ安い。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:田中

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    優しい話しかけやすい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    物件の情報ならず、大学についての話などがあり、ためになった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    価格と学校までの距離


ページトップ