Skip to Content

45件中 11〜20件目を表示

お客様のクチコミ・評判

  • ミニミニ大塚店 担当:田中

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもいいと思います。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さ、雰囲気、駅徒分時間
  • ミニミニ大塚店 担当:田中

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもよかったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    説明がわかりやすくてよかったと思います。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さと家賃と、学校との近さ。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:齊藤

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく、雰囲気が良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    デザイン性と立地。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    よかった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    利便性。
  • ミニミニ大塚店 担当:高野

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    居心地がいい。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    親身になって対応してくれた。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地、日当たりがいい。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:齊藤

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    進学予定先から近かったため。
  • ミニミニ池袋西口店 担当:黄

    東洋大学のお客様28

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもにぎわっていて良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    黄さんに接客してもらって、親身でよかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    住環境。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:齊藤

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    きれいで明るい、毎回お茶が出てくるも喉がうるおって良い。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    しっかりと案内してくれて良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    予算以内で、広く、明るかったから。
  • ミニミニ茗荷谷店 担当:齊藤

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    店内も明るく、丁寧に案内をしていただけました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    要望もたくさん聞いてもらい、内覧もいっしょに来てもらったので、ありがたかったです。
    優しく丁寧でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    バス・トイレ別
    広さ
    音もれはするかどうか
  • ミニミニ大塚店 担当:髙見

    東洋大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    店員さんがやさしかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    一生懸命探してくれました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    キレイ、安い、学校まで通いやすい


ページトップ