早稲田大学のお客様162

2018/9/16撮影

今回の担当営業マン:王 闊(オウ カツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

good

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安全性。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様161

2018/5/5撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。Perfect

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

たくさん。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様160

2018/3/31撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

駅から近くてすぐ見つけることができて行きやすかった。
店内の雰囲気も明るくてとても良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たりがよく、大通りに建っているため。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様159

2018/2/27撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

話しやすくて良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大きさ、周囲の環境

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様158

2018/3/3撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

気さくで質問のしやすい担当の方が多くて安心しました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しのしやすい方でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の大きさ、通学の便利さ

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様157

2018/2/23撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて気軽に話すことができました

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地、値段、雰囲気

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様156

2018/1/9撮影

今回の担当営業マン:姜 草程(カン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

おもしろい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の位置と大きさ

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様155

2018/1/9撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いそがしそうでした。でも、親切でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校と駅と、スーパーから近いので。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様154

2018/1/12撮影

今回の担当営業マン:勝田 大介(カツタ ダイスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

東向きか否か。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様153

2017/12/23撮影

今回の担当営業マン:高野 友和(タカノ トモカズ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

照明が明るく、担当者様との距離も近く、話しやすい印象がありました。
とても良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

爽やかな印象で若くとても熱心に対応して下さり、とても好印象でした。
紹介して頂いた物件もとても良かったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

駅からの距離、大学からの距離も程よく、家賃もお手頃でとても良かったです。
特に不満な点がありませんでした。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様152

2017/12/14撮影

今回の担当営業マン:織部 直樹(オリベ ナオキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

キレイに整理されている。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しやすい。
丁寧な印象があった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の広さ。
近隣の環境(スーパーやコンビニがあるかどうかなど)

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様151

2017/12/3撮影

今回の担当営業マン:織部 直樹(オリベ ナオキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

綺麗で居心地が良い。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

優しく、無理をなるべく聞いてくれました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

セキュリティーがしっかりしていた。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様150

2017/11/19撮影

今回の担当営業マン:勝田 大介(カツタ ダイスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良い

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良い

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

広さ、2階

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様149

2017/10/9撮影

今回の担当営業マン:與那嶺 忍(ヨナミネ シノブ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かったです。音楽がながれていていい感じでした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

とてもやさしくて、親切で色々手伝ってもらいました。
はじめての日本での物件探しでしたが、安心してできました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

場所。綺麗さ。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様148

400

2017/3/5撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

積極的にあいさつしてくれて好印象でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

熱心に要望を聞いてくれてとても助かりました。
丁寧に対応してくださいました。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

家賃、立地、築年数を意識しました。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様147

400-2

2017/2/27撮影

今回の担当営業マン:河原 徹彰(カワハラ テツアキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて良い雰囲気でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

一生懸命になって自分に見合った物件を探していただきとても良い印象でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋割りと住居環境

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様146

400-1

2017/2/25撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るい対応で不明な点も細かく質問しやすかった
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るくて丁寧な対応であった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

ユニットバスではなかったこと、広い間取り、学校へのアクセスの良さなど

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様145

400

2017/2/15撮影

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

とてもいいです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

頼もしくて親切です。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校に近いです。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様144

400

2017/2/9撮影

今回の担当営業マン:王 佳宇(オウ カウ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

雰囲気がいい。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

真面目
やさしい

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たり
駅からの距離

——ご成約ありがとうございました!