早稲田大学のお客様162

2018/9/16撮影

今回の担当営業マン:王 闊(オウ カツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

good

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

安全性。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様161

2018/5/5撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。Perfect

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

たくさん。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様160

2018/3/31撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

駅から近くてすぐ見つけることができて行きやすかった。
店内の雰囲気も明るくてとても良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

日当たりがよく、大通りに建っているため。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様159

2018/2/27撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

話しやすくて良かった。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

良かった

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

大きさ、周囲の環境

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様158

2018/3/3撮影

今回の担当営業マン:前田 拓実(マエダ タクミ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

気さくで質問のしやすい担当の方が多くて安心しました。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

話しのしやすい方でした。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の大きさ、通学の便利さ

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様157

2018/2/23撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

明るくて気軽に話すことができました

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

立地、値段、雰囲気

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様156

2018/1/9撮影

今回の担当営業マン:姜 草程(カン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

おもしろい

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

部屋の位置と大きさ

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様155

2018/1/9撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

いそがしそうでした。でも、親切でした。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

明るかったです。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

学校と駅と、スーパーから近いので。

——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様154

2018/1/12撮影

今回の担当営業マン:勝田 大介(カツタ ダイスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?

良かったです。

Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かった。

Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。

東向きか否か。

——ご成約ありがとうございました!