早稲田大学のお客様171

2019/1/25撮影

今回の担当営業マン:赤間 永(アカマ ハルカ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
効率が高いと思います。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
自分まよっていることを解決しました。
——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様170

2019/1/20撮影

今回の担当営業マン:松田 一平(マツダ イッペイ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るく丁寧で非常に良い。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
丁寧でよかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家電家具付き
——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様169

2019/1/20撮影

今回の担当営業マン:平出 聡(ヒライデ サトル)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
対応が親切でした!
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
初期費用が安かった。安い割に質がよかった。
——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様168

2019/1/5撮影

今回の担当営業マン:佐藤 稔(サトウ ジン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくにぎやかな雰囲気でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大学に近いこと
——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様167

2019/1/13撮影

今回の担当営業マン:田中 翔也(タナカ ショウヤ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
対応が良かったです。明るい感じがありました。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るく、もくもくと調べてくれました。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
広さ、住んでいるイメージができるかどうか。
——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様166

2019/1/12撮影

今回の担当営業マン:畑中 潤九(ハタナカ ユング)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かったです
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の大きさが良かったしねだんが高くなかったので
——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様165

2018/12/26撮影

今回の担当営業マン:織部 直樹(オリベ ナオキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
よかったです
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋周囲の環境
——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様164

2018/11/23撮影

今回の担当営業マン:西本 亘伽

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
話しやすかった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
自分の意見を尊重してもらった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
家賃・綺麗さ
——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様163

2018/12/05撮影

今回の担当営業マン:織部 直樹(オリベ ナオキ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
色々な事を丁寧に説明して下さったり、質問にも丁寧に答えて下さったところが良かったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
条件の良さ・大学から近いので。
——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様162

2018/9/16撮影

今回の担当営業マン:王 闊(オウ カツ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
good
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
安全性。
——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様159

2018/2/27撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
話しやすくて良かった。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
良かった
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
大きさ、周囲の環境
——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様157

2018/2/23撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
明るくて気軽に話すことができました
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
立地、値段、雰囲気
——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様156

2018/1/9撮影

今回の担当営業マン:姜 草程(カン)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
おもしろい
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
部屋の位置と大きさ
——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様155

2018/1/9撮影

今回の担当営業マン:内山 明洋(ウチヤマ アキヒロ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
いそがしそうでした。でも、親切でした。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
明るかったです。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
学校と駅と、スーパーから近いので。
——ご成約ありがとうございました!

早稲田大学のお客様154

2018/1/12撮影

今回の担当営業マン:勝田 大介(カツタ ダイスケ)

Q1.店内の印象はいかがでしたか?
良かったです。
Q2.営業担当者の印象はいかがでしたか?
大変良かった。
Q3.お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
東向きか否か。
——ご成約ありがとうございました!