Skip to Content

182件中 1〜10件目を表示

お客様のクチコミ・評判

  • ミニミニ早稲田情報センター店 担当:姜

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    The staff members were very welcomeing a nice.
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    The staff members were fuent in several languages,such as english,korean,japanese chinese,etc.
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    location + monthlyrent was one of the most important point.
  • ミニミニ早稲田情報センター店 担当:姜

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とてもいいと思います
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    明るい、きれい、立地、通学時間
  • ミニミニ高田馬場店 担当:佐藤

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るく綺麗だった。
    駅から近いので来店しやすかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    物件について相談しやすかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    思ったより広くて綺麗だった為
  • ミニミニ早稲田情報センター店 担当:渋谷

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良い
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    雰囲気
  • ミニミニ高田馬場店 担当:内山

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    対応がよく気持ちの良い接客でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    優しくいろいろ気を遣ってくれてよかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    部屋が綺麗で広かった。
  • ミニミニ早稲田情報センター店 担当:高見

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    雰囲気はいいと思います。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    担当者はきちんと説明してくれました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学に近いし、家賃も安いです。
  • ミニミニ高田馬場店 担当:高見

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    大変良いと思います。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地・値段・間取り・先客に取られる可能性。
  • ミニミニ早稲田情報センター店 担当:李

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    店員さんはやさしいです。雰囲気はいいです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    面積は広いし、周囲の環境は静かです。
  • ミニミニ早稲田情報センター店 担当:佐藤

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    The mood was very good and bright.
    Staffs are very kind and nice.
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    Excellent.
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    1.enough space.
    2.view
    3.near campus
  • ミニミニ高田馬場店 担当:高見

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくてきれい
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    初期費用 ロケーション


ページトップ