Skip to Content

201件中 1〜10件目を表示

お客様のクチコミ・評判

  • ミニミニ高田馬場店 担当:佐藤 稔

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても明るい雰囲気でした。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    部屋を何十件も探してくれて良かったです。最後にとても良い物件を見つけて嬉しかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    交通の便利さと部屋の内見
  • ミニミニ高田馬場店 担当:姜 草程

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても良かった
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    迅速かつ丁寧に対応して頂けました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    希望する条件をどれだけ満たしているか
  • ミニミニ高田馬場店 担当:内山 明洋

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    とても明るくて良かった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さ、便利さ
  • ミニミニ高田馬場店 担当:内山 明洋

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るくて良かったです。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    詳しくお話を伺えてよかったです。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地
  • ミニミニ高田馬場店 担当:内山 明洋

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良かったと思います
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    非常に親切な接客でした。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    広さ 便利性
  • ミニミニ高田馬場店 担当:佐藤 稔

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    清潔な雰囲気で、スタッフの皆さんも親しみやすく、スムーズに話が進みました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    値段の安さ、学校への通いやすさ
  • ミニミニ高田馬場店 担当:佐藤 稔

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    社員さんが皆さん元気でハキハキしていました。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    熱心に調べて頂きました。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    立地・家賃
  • ミニミニ高田馬場店 担当:髙見 晃平

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    すごくいいと思います。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    すごく親切丁寧な担当者
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    事前に自分が譲れないところを考える
  • ミニミニ高田馬場店 担当:佐藤 稔

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    明るかった。
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    感じが良かった。
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    大学まで近い
  • ミニミニ高田馬場店 担当:髙見 晃平

    早稲田大学のお客様

    Q1. 店内の印象はいかがでしたか?
    良い
    Q2. 営業担当者の印象はいかがでしたか?
    大変良かった
    Q3. お部屋を決めたときのポイントを教えてください。
    間取が良い、学校から近い


ページトップ